« 黒柴トリオでお出掛け~六甲山編 | トップページ | 黒柴トリオで滋賀へ行く!! »

黒柴トリオでお出掛け~BBQ編

前回の続きのUPです。

六甲山カンツリーハウス内のデイキャンプ場でBBQを楽しんできましたよhappy01ワンコ連れOKエリア有good無料でお皿やまな板やコップなどレンタル出来て食材も予約すれば用意して貰えますので簡単にBBQを楽しむことができます。私達は食材を各自持ち寄って・・・

032

ワンコ専用エリアには犬を係留するところがあります。

033

ナギ父さんが火を熾してくださっています。

Photo

凛ちゃん、そんな切なそうに見ないでよsweat02

036

いつもは写真撮るの忘れて残骸ばかりのUPなのでsweat01今回はちゃんと忘れずcamera撮りましたよcoldsweats01

037

僕にも下さい・・・

035

食いしん坊のお二人さんhappy01肉の匂いがする方へ・・・

039

は~いお肉どうぞhappy02happy02happy02

040

食後はあいパパさんがスイカを切って下さいましたdelicious

お腹がはち切れそうになるほど喰いました。ワイワイ喋りながらお外で食べるのはどうしてこんなに美味しいのでしょうかhappy02幸せなり~lovelylovelylovely

食後は(お腹がいっぱいでこのままでは寝てしまいそうだった)散策へ・・・ローズウオークに行ってみました。綺麗なバラが一杯です(ここはワンコは×です)

044

045

とっても綺麗で良い香りがしました。

048

柴っ子たちはパパさんが子守中です。

Photo_2

ナギ母さんに連れられて目指すは・・・憧れの場所へ

Photo_3

3匹お揃いなんですよheart02実はみんなあいちゃんからのお下がりですのsweat01あいちゃん、どんどん成長してなsign03またお洋服待ってるよ(笑)

054

別荘地の中にこんな隠れ家的カフェがあります。「こもれびの森」自然の中でゆったりとした時間を過ごせます。

055

056

ケーキが焼きあがるまでお散歩に出かけました。

058 「自然と美女の背中」をお楽しみください。 

059

15分くらい歩いたでしょうか・・・三国池に着きました。しばし森林浴を楽しんだ後は

061

チーズケーキが焼きあがりましたよshine

062

あのぉ~良い匂いがするんですけど・・・

膝をツンツンつっつく感触が・・・「また凛が催促してるわ」って思ったら、なんとsign03あいちゃんが私の膝の上に顎を乗せてキラキラ目線で訴えてました。

「おばちゃん、あいちゃんね、チーズケーキ大好きなの」そう私にはハッキリと聞こえました。あいたんが甘えてくれるなんてsign03おばちゃん、チーズケーキ丸ごとホールごとあげちゃうわsign03って思いましたわ。ちょっとしかあげられなくてごめんね。

057

見て見て見て~ heart01素敵でしょ。ナギ母さんからお揃いのキーカバーを頂きました。凛はちゃんと富士額なんですよ!!良く似てるでしょhappy02

豪華盛り沢山の企画をして下さったナギ母さんnoteありがとうございました。BBQもカフェもほんとに楽しかったhappy02家に帰ってcamera見たらこんな写真が・・・

Photo_4

涼しくて気持ち良くって知らん間に寝てしもてた・・・誰や写真撮ったんsign02sign02sign02激写されておりました。

Photo_5

最後にちょっとお遊びを・・・ナギくんと凛の2ショットが可愛かったので、こんな挨拶状を作ってみました。2歳のナギくんと5歳の凛・・・年上女房ですがsweat02「僕、若いギャルの方がええわ」ってかsign02 残念heart03

|

« 黒柴トリオでお出掛け~六甲山編 | トップページ | 黒柴トリオで滋賀へ行く!! »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと待ってな。
水入らずのバーベキュウから数えて、3週連続のお出かけやないですか! パワフルですね~
しかもにわかに黒柴トリオが連ちゃんしてるし。
六甲って結構ワンコに優しくなってるんですね。
いいな、いいな~

チーズケーキのその淵のちょっと焦げたとこらへんが食べたい!!

投稿: りきまる母 | 2009年7月 6日 (月) 07時26分

 りんくまさんから
あれしよ!どこいく?いつにする?って
メールいただいた時は、5歳児かいな~って
思いましたが(爆)
よくばりプラン、楽しかったね~!
 空気がきれいで、時間がゆったり流れて、
人間もわんこもウトウトするくらい平和~
あっ、激写したのは私ではありませんよ。
こんなお茶目なことをするのはたぶん…

 凛ちゃんとナギ、くいしんぼつながりで
なかなか良いムード♪
あいちゃんには見事に振られてたから
凛ちゃん、お水分けてね~

投稿: ナギ母 | 2009年7月 6日 (月) 23時49分

すごい☆
りんくまさんの行動力尊敬です^^☆
六甲近いですよ~~~
ああご一緒したかった・・すこうし
近くには行ってたんですけど(苦笑

黒柴ちゃんが集まるとかっこいいですね!
みんな大人の遊び方っていう感じで
なんだかいいです~~~

なっちゃんもあと2年くらいしたら大人の
仲間に入れてもらえますか?

そうそうここの鯉すごいでしょ?(笑
池から上がってきそうな勢いですよね
まさにホラーです。

投稿: MIYAKO | 2009年7月 8日 (水) 07時17分

★りきまる母さんへ★

このところ毎週のように出掛けてます。
ワンコだけじゃなくて単独でも遊びに忙しいので(笑)
家族はカレーの頻度が高いとブーイングでして・・・
今週はハヤシライスにします(爆)

チーズケーキの焦げたことね♪
うんめぇよね♪
今度の休みにはチーズケーキでも焼きますか!!
って暇ないわ、遊びに行かなあかんから(笑)

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 08時34分

★ナギ母さんへ★

はいは~い5歳児のりんくまです♪
頭は3歳児くらいです、日本語怪しいし
体型は5歳児くらい、幼児体型ですわ。

ほんとに平和な一日でしたね。
避暑地に旅行に行ったみたい・・・
ナギ家、どど~んと六甲辺りに別荘買わない???
毎週掃除しに行くので(笑)

写真は・・・もう一人の黒柴っこね(納得)

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 08時40分

★MIYAKOさんへ★

六甲、お近くなんですね!!
涼しくなったら、また神戸ツアーしたいですね♪
遊覧船のときはちょっと寒かったですもんね。
他にも色々なお勧めスポットもありそう♪

なっちゃん、あと2年してもパワー有り余ってそうです(笑)
超元気なイメージがあるし、ずっとそのままでいてほしいな♪
凛はずっとあんな調子でまったりしてるからね・・・
なっちゃんのパワー分けて下さいな。
またランで遊びたいな!!なっちゃんと走りたいです。

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴トリオでお出掛け~六甲山編 | トップページ | 黒柴トリオで滋賀へ行く!! »