« 凛へのプレゼント | トップページ | 気になるヤツ »

つぶやき

その①先週パパと映画に行った時の事、250㏄ のスクーターで行ったんですけど・・・パパの後ろに乗って腰に手を回したら「後ろに持つとこあるから」と言われたsad昨日買い物に行った時、隣に信号待ちしてた自転車2人乗りしてたカップルは彼の腰にしっかりつかまってる彼女の手をぎゅっと握ってましたわheart01うちらもそういう可愛い時期があったような気がするけどsweat02

25年も経つとこんなもんですわなgawkしゃーないねんけどねsweat02

Ca3c03650001

映画から帰ってきたら部屋はこの有様gawkお留守番やったからって・・・嫌がらせsign02sign02

その②毎晩寝る前のシッシはケージにさせるんですが、ケージは1階に置いてあるので私がお風呂に入るときに凛を階下に降ろすんです。大体spa入ってる間にシッシをしてるんですけど、たまに何もせず床に寝てる時もあります。そんなときはそのまま「シッシするまで上がってきたら駄目よ!!」と一人置いておくのですが・・・2階の廊下のところでじっと寝てて部屋に入ってこないのsweat01「凛ちゃん、ベッド行きや!!」って暗闇のなかで触ったものは

Ca3c0374

次男の通学カバンでしたcoldsweats01私ったらずっとカバンに話しかけてたわけsign02sign02

Ca3c0373

凛はもうクレートに入って寝てましたsleepy

アホな母につきあえんわ!!って思ってるのかもsad

|

« 凛へのプレゼント | トップページ | 気になるヤツ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキすぎるわ・・・

投稿: みき | 2009年6月14日 (日) 02時20分

そのうち、冷蔵庫とかに話しかけるようになったりして(笑)
そうなったらあたしに介護は任せてね♪(爆)

投稿: やぎいぬ | 2009年6月14日 (日) 20時51分

★みきちゃんへ★

好きになってくれた?
変な家族やねん。
明日は次男の学校へ行きます。
「呼び出し」ってやつですわ(泣)

投稿: りんくま | 2009年6月15日 (月) 22時30分

★やぎいぬさんへ★

冷蔵庫に話しかける・・・
もうそろそろかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いします。
末長くお世話になります(爆)
差し入れはハチミツで

投稿: りんくま | 2009年6月15日 (月) 22時31分

りんくましゃん・・・気付いてよかったねカバンって(笑)
家では冷蔵庫、外では電柱やポストに話しかけたらあかんよ~(爆)

投稿: はるきち | 2009年6月16日 (火) 11時35分

ギャハハ~笑わせていただきました!
凛ちゃんとカバンをねぇ~^m^
私も気をつけよう^^
25年目ですか~2ケツで行くだけましですやん!家はチャリンコ2台で映画に行きますが~嫁をほっといてサッサと信号渡ったり~27年目はもっと悲惨ですよ(T_T)

投稿: みぃすけ | 2009年6月18日 (木) 22時58分

★みぃすけさんへ★

27年はそうなんですね・・・気をつけよう
しかし、先日吉野へ行ったときに
トンビが飛んでたのよね・・・
「ここに大きな獲物おるぞ~!!」って
トンビに向かって叫んでましたわ
いくら私が軽いからって(爆)
運べませんわよね~ ってかそんなにいらんのかって!!

投稿: りんくま | 2009年6月21日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛へのプレゼント | トップページ | 気になるヤツ »