« 親子でBBQ | トップページ | 黒柴トリオでお出掛け~六甲山編 »

お出掛け隊★六甲へ行く!!

20日(土)六甲山牧場へ行ってきました。「行こう!神戸」キャンペーンでこの日は入場無料だったのです。着いた途端どこからか「めぇ~」って可愛い声じゃなく「おぇ~おぇ~」とちょっとドスの聞いたような声が・・・ 超ビビリ犬の凛は尻尾がだら~んと下がっていましたbearingちょっとでも草むらでカサカサ音がすると「何sign03」って立ち止まるのです。姿見えず声だけするその物体は

Photo

045

049

あちらこちらに羊さんがいます。羊の横を普通に通っていくんですけど・・・人にも犬にも慣れてるのかこちらのことは全く気にしてません。

Photo_2

橋を渡ってると

Photo_3

前方から羊さんが・・・

053

小走りで羊の横を通って行った凛でしたcoldsweats01

Photo_4

尻尾がおしりの中に入ってしまうくらい下がってますわdowndowndown凛にとってはホラー館やね

Photo_5

全ての物が怖くなってるようで・・・ハイジの人形前でもこの通り・・・後ろが気になって一緒に写真撮影どころではありませんsweat02

Photo_6

飼い主達のお食事タイムは「レストラン まきば」で六甲山牧場のチーズハンバーグを注文

041

Photo_7

テラスに繋いでるのに、匂いに釣られてたまに入って来ようとする凛

後でちょっとだけはなちゃんのママから美味しいチキンを貰ったねnoteちょっとは元気出たかしら

055

056

048

おかーちゃんsign02sign02

木陰でわんこのおやつタイム

Photo_8

Photo_9

062

060

Photo_10

帰り際になって、やっと羊さんに慣れてきた凛。羊さんのおしりの匂いを嗅ぎに行ってました。やっと尻尾も普通のくるりん尻尾になってましたhappy01

帰りは気になってたハイジのお店へ

064

もう一度記念撮影に挑戦

065

なんとか無事撮影出来ましたhappy01「動かない」と認識したのでしょうcoldsweats01

奈良公園の鹿は犬に対して警戒してて恐かったけど、この牧場の羊は犬には無関心でフレンドリーだったのに・・・凛にとっては恐いものでしかなかったようです。帰るときになってやっと慣れてきたんだけどね・・・凛ちゃんお疲れ様でした

067

家に帰ってからは最近付き合い始めた彼氏アンディーくんとデートheart02

牧場での話でもしてるのかしら

|

« 親子でBBQ | トップページ | 黒柴トリオでお出掛け~六甲山編 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、しっぽが下がりまくってますね。
自分より大きい羊さん。そしてドスのきいた鳴き声。
そりゃ恐怖ですよね~。。。
帰り際でも羊さんに慣れた凛ちゃんはエラい!!
凛ちゃん、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o


投稿: こまめママ | 2009年6月29日 (月) 15時17分

あいやぁ~、
凛ちゃん彼氏ができていたのね!?
しかも外人じゃないの~、やるねぇ。
やさしい羊さんも凛ちゃんにとっては
得体のしれない生き物でしかなかったんだね。

木の葉の気持ちわかったでちか? by木の葉

投稿: きまこ | 2009年6月29日 (月) 19時47分

あ~~懐かしい!!ここ去年、ぽんたとはまだ出会ってない頃だったけど家族で行きました!!ハイジのところも羊さんと出くわした橋も(^^)
っていうかうちからすぐなんです、六甲山♪
私も行きたかったです~~~!
今度はお声かけてくださいね(^0^)
黒柴3頭は思わず道行く人も足を止めて
見入ってしまうんじゃないですか??
私だったら「ひゃ~~~~」って目をハートにしてそこから動けません(笑)
いいお友達ですね~~(^0^)

投稿: ぽんたママ | 2009年7月 6日 (月) 21時31分

★こまめママさんへ★

ワンコ以外の動物と触れ合うのは凛には無理なようです。
最後の最後にちょっと慣れてくれただけでもOKかな・・・
凛には恐い体験をさせてしまいました(汗)
ハイジにもビビるなんてね(笑)

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 00時59分

★きまこさんへ★

そうなのよ~
凛の新しい彼氏は色黒の外人さんなの♪
一緒に走るのはいいけど、彼氏の一歩がでかいので
すぐに追いつかれて、かなり疲れるみたいです(笑)
凛の方が1歳年下なんだけど、なんせ疲れやすい子なので(笑)
羊さんを見て喜ぶ凛の姿を想像してた飼い主は撃沈しました。

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 01時04分

★ぽんたママさんへ★

牧場は淡路牧場しか行ったことがなかったので
ここはとっても広くって楽しい所でした。
私にはね♪凛には恐怖の館(笑)
お子チャま連れには良いところですね~

あっ!!そういえば近くにワールド牧場ってのがありましたわ!!
うちも子供が小さいときに一度行きましたわ。

また神戸オフしたいです!!
あれから、一貫楼の豚まんはネットでよく買ってますよ。

投稿: りんくま | 2009年7月 9日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子でBBQ | トップページ | 黒柴トリオでお出掛け~六甲山編 »