« 黒柴トリオでお出かけだワン♪ | トップページ | 連チャンでおでかけ »

いざ~愛知へ

5月30日「武蔵号」に乗せてもらって目指すはぽっちらん

002

やぎいぬ家の長男「武蔵くん」

004

きまこさんとKENさんの大事な姫「木の葉ちゃん」

007

みきちゃんちの癒し役「ぽちちゃん」

010

お外では美しさが眩しすぎるshine王子様「まるくん」

みんなでBBQを楽しみましたよ~途中でrainにも降られましたが(集中豪雨みたいやったけど)雨も上がって無事再開note

016

ぽっちゃんは縁台の下がお気に入り?

013

やぎいぬさんお手製のハンバーグも頂きましたhappy02

031

033

ずっと食べ通しの凛 完全に食い気モードです。

019

何故か木の葉ちゃんは凛が近くに来るとムッキーannoyのお顔になってました

全く気にしてない凛は木の葉ちゃんの目の前でじょんじょろり~んってシッシまでする始末

そりゃ木の葉ちゃんも腹立ちますわ。

042_2

怒られるんだから近づかなきゃ良いのにね~ 全く気にしない凛

大物なのかアホなのか・・・芋なのか

027

だってだって「お芋とお肉があるんだもん」めっちゃ笑顔の2匹happy02

Yakiimo

自ら焼き芋になる凛 

Rin

一番楽しそうやんnoteガウられようと周りで何があろうと全く気にならない、マイペースすぎる我が子ながらあっぱれですわsign03しかし・・・母の言うことは全く聞かないcryingほんまに家庭犬に合格したdogなのかと偽装疑惑がsign02コマンドは「イモ」なんでも言うこと聞きまっせ~

044

BBQの写真は撮るの忘れたsweat02食後のデザートタイムですcake甘いものは別腹

Nakayoshi

みんな揃って集合写真(まる王子様は日焼け禁物なのでhouseです)あらっsign02木の葉たん、微妙に後ろに下がってません?どうして???(爆)その理由はこちらをご覧下さい。

Nakayoshi2

ちょっとは距離が縮まりましたかsign02

Pochi

まるくんの「お取り置き中」のおやつは魅力的らしい

食べへんねんやったら食べたるで~sign03

お外では平気だった凛も家の中に入ると嫌々モードになり

065

最初は玄関に張り付いてたし・・・その後は窓を全て確認してました。しばらくして安心したのかウロウロしたりのんびりしてる武蔵君を踏みつけたりしてましたが(爆)

2次会は串カツ居酒屋さん、家主さん(遅くまでごめんね)も一緒に飲んで喋って楽しい時間でしたhappy02あっという間に時間は過ぎ日付も変わってsweat01名残惜しいけど帰ることに

途中立ち寄ったSAで木の葉ちゃんと凛は仲良く遊んだんですよheart02何で今なんsign02真夜中にテンション高い黒柴達・・・ぽっちらんで遊んでくれよ~sweat01

2日に渡って遊んでくださった皆様、ありがとうございました。めっちゃ楽しかったですgood

真夜中のドライブ、途中何度か意識不明になって無言の時間があったと思いますが(笑)不参加型の私を乗せて下さったやぎいぬさん、ありがとうございました。

次回は大阪でねsign03 みきちゃんありがとねsign03

Konoha

ガウ~写真ばっかりでごめんね。ほんとはこんなに可愛い妹分「木の葉ちゃん」

風子ちゃんも風にのって遊びにきてたね。

|

« 黒柴トリオでお出かけだワン♪ | トップページ | 連チャンでおでかけ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

土日にかけて、ありがとうのお疲れ様でした。
今回、凛ちゃんの芋好きには驚かされました。
でも、むーさんともあんなに仲良く
おやつをもらうことがとても羨ましかったわ。
なにせ、木の葉が・・・・
なんであんなに凛ちゃんに絡んだんだろう?
凛ちゃんゴメンネ。
でも、最後に遊んでもらって楽しい一日に
変ったようで、よかったわぁ。
次回は、お散歩からお願いします。
PS 最後の一行で泣かせてもらいました。

投稿: きまこ | 2009年6月 2日 (火) 21時07分

投稿: きまこ | 2009年6月 2日 (火) 21時08分

楽しい週末でしたね!
BBQ行きたくなりました!

凛ちゃんは、大物なんやぁ
そして用心深いんですね~(笑)
そして、お芋大好きですかぁ!
覚えとこ(笑)


お疲れ様でした

投稿: りんまま | 2009年6月 2日 (火) 22時53分

★きまこさんへ★

木の葉ちゃんと真夜中になってから(笑)
楽しく遊べましたね~何でやろ?
今まで見えてなかった???
木の葉ちゃんがどんなにガウろうと凛にとっては大事な妹分なのですよ。
次はお散歩させてちょっと走らせてみたら
大丈夫かもね。きっと木の葉ちゃんかなりお疲れやったと思うわ。

また一緒に遊んでくださいね。
風子ねぇはいつも一緒やからね。これからもずっとね。

投稿: りんくま | 2009年6月 7日 (日) 11時50分

★りんままさんへ★

凛は大物なんでしょうか???
う~ん、かなりマイペースですわ(汗)
ワガママというか

BBQは楽しいですね!!りんままさんも好きですか?
ワンコ友達と楽しくお肉と凛のためにお芋も(笑)た~くさん焼いて食べて
喋って喋って喋って(爆)
BBQ最高です!!

投稿: りんくま | 2009年6月 7日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴トリオでお出かけだワン♪ | トップページ | 連チャンでおでかけ »