« 連チャンでおでかけ | トップページ | つぶやき »

凛へのプレゼント

先週の大泣き凛がちょっと心痛くって(犬が鳴いてたくらいで大袈裟な!!って非難されそうですがアホ親なのですみません)今日は食いしん坊の凛に美味しいプレゼントをあげよう~ってパパと行ってきた先は「Park side cafe RIAN」 ナナコちゃんのブログでとっても美味しそうな馬肉シュウマイが紹介されてたのです。お店のHPでも紹介されてたのですが中々行く機会が無くって・・・お昼過ぎから凛を連れて大泉緑地へGOsign03

001

良いお天気sun今日はおとーさんも一緒でうれしいhappy01笑顔の凛

002

暑いですねぇ~sweat01まったりお散歩が一番楽しそう。

003

睡蓮も咲いています。この池は蓮が一杯で・・・ちょっと不気味って思うのは私だけでしょうかね。

004

ねぇねぇ、おかーしゃんsign03その馬肉シュウマイってのはまだなんですかsign02凛もうおなかペコペコで動けませんよぉgawk

ではではRIANさんへ・・・

006

めちゃウマcakeロールケーキです。ふわっふわです。いつもは好物のチーズケーキを頼んでしまって中々食べる機会がなかったのです。フルーツも付いて最高good

007

おとーしゃんに「待て」と言われてじっと待つ凛。おとーしゃんが居ると良い子なんですがね・・・「シュウマイまだですか・・・」

009

じゃじゃじゃじゃ~んsign03これが馬肉シュウマイです。馬肉がゴロゴロ入ってて美味しそうです。私も食べたいsign03

010

気に入ってくれたみたいです。

011

シュウマイ1個につきスタンプ1個押してもらえるポイントカードですhappy01

凛ちゃん、楽しかったかなnote

お店のブログを見ると貸し切りでパーティしてたりするのです(夜だけど)

いつかこのお店で柴友さん達とパーティしてみたいな。夜に集まるとかは無理なんだろうかな

|

« 連チャンでおでかけ | トップページ | つぶやき »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、大泣きしたって、何か有ったんですか?
記事にされてました?(汗)
馬肉シュウマイは、美味しそうだわ~。
凛ちゃん良かったね。
こんな高級なのは、私食べれないわ~(笑)

投稿: りん子 | 2009年6月 8日 (月) 13時38分

あっ、りんくまさんもカフェにいらっしゃったのですね♪
ここのシューマイ、人間の目から見てもすごくおいしそうだったでしょう(^^)
電子レンジでチン♪じゃなくって本格的に蒸してますしね~
うちも貴重な1ケを味わって食べてもらいましたよ~(^m^ )クスッ

そうそう、ここたまに貸切してますよね!
うちはお昼だろうが夜だろうがOKですよん♪(^-^)

投稿: ナナコママ | 2009年6月 8日 (月) 15時23分

こんにちは

投稿: シータ | 2009年6月10日 (水) 12時18分

分割コメントになってしまい、ごめんなさい。ウチのパソコン環境が良くなくって・・・ 
私のブログにコメントをくださって、ありがとう!happy02 ただ、誰にもコメントのお返事を書き込みしていないので、こちらに お返事させてもらいました。

ところで 大泉緑地ってけっこう良いですねぇhappy01楽しそう! 今度ウチもシータを連れて行ってみますheart04

投稿: シータ | 2009年6月10日 (水) 14時19分

夜でもいくでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

投稿: みき | 2009年6月11日 (木) 02時10分

★りん子さんへ★

先日、三木市へ行った時に入ったレストラン
ワンコ禁止だったので外に繋いでたのね
凛からは私のことが全く見えなかったので
不安一杯でずっと鳴いてたんです。
かわいそうでした。いつも待てる子なので
安心してたんですけどね・・・
馬肉シュウマイはそのときの償いですわ。
許してくれたかな。

きっと絵留ちゃんも馬肉シュウマイ気に入るはずよ!!

投稿: りんくま | 2009年6月15日 (月) 22時10分

★ナナコママさんへ★

リアンのご飯はどれもとっても美味しくって大好きなお店です。
凛はカフェで鳴く子なのでとっておきのお店をひとつでも持っていたいのです。
馬肉シュウマイなら「大好きなお店」として
凛の頭の中にインプットしてくれたかな~

夜のパーティー良いと思いません?
夢は広がる~ 実現させなきゃね♪

投稿: りんくま | 2009年6月15日 (月) 22時15分

★シータママさんへ★

シータちゃんを連れてカフェに行ってくださいね~
またそのレポも書いて下さいよ♪
シーちゃんならスリングにもちょこんと
入ってくれるし何処へでも行けて良いな~
また八尾のカフェにも行きましょうね!!

投稿: りんくま | 2009年6月15日 (月) 22時20分

★みきちゃんへ★

はいは~い!!
夜でもOKってことで!!
了解しました♪

投稿: りんくま | 2009年6月15日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連チャンでおでかけ | トップページ | つぶやき »