« つぶやき | トップページ | 親子でBBQ »

気になるヤツ

13日は昼までお仕事でした。家の用事を済ませて凛とロング散歩へ・・・どんどん歩きます。もう少しでドッグカフェですよ・・・凛ちゃんどうしますかsign02

あらあら・・・自ら入っていこうとしましたhappy02本当に大丈夫でしょうかcoldsweats01

初めて行ったときは大泣きsweat02sweat02sweat022回目ははなちゃんと一緒だったのでまぁまぁ?って感じでした。3回目のなんとやら・・・

Ca3c0377

笑ろてますやんgoodgoodgood

ご機嫌ならゆっくりできそうやし、前から気になってたやつを注文しようsign03

Cookaiさんの美味しそうなスイーツheart01

Ca3c0379

マンゴーのやつです。やつって何?おやつじゃなくって「やつ」なのです。白玉とアイス、クッキーに飴も付いてるこだわりです。マンゴーソースが美味しいです。暑い日にはピッタリの一品

はは~んsign03さては・・・歩き疲れてちょっと休憩したかったんかな

Ca3c0378

今日は満面の笑顔 いつもこうなら良いんだけどね。おかーさんは気になってたやつを完食、次回はきなこのやつチョコのやつも食べてみましょ。凛もやっと慣れてきたんかな・・・暑い日のお散歩は途中で休憩もありやねbleah

|

« つぶやき | トップページ | 親子でBBQ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

やっとブログ見つける事ができましたー先日もご来店ありがとうございます
凜ちゃん、ホントに慣れてもらえて嬉しいですsign03
うちのお店だけじゃなく、「ドッグカフェは楽しい所なんや」って凜ちゃんに思い出してもらえたら最高ですnote

投稿: ドッグカフェCookaiです | 2009年6月16日 (火) 21時14分

このメニュー私もかなり気になってました(笑)
こんなにおいしそうなデザートだったのですね~
あぁ、また近いうちに行っちゃいそうです!(^O^)

凛ちゃんもすっかりカフェに慣れてきたようですね♪
近くにこういうカフェがあるとこれからの季節いいですよね~(^-^)

投稿: ナナコママ | 2009年6月18日 (木) 10時25分

やっとコメント入りそうだわ~♪
何度か挑戦するもフリーズ状態で断念してたんです(^_^A;;;
13日お仕事で会えなくて残念!と思っていたら~凛ちゃんと「やつ」を食べていたのですね^^
凛ちゃんもカフェになれて~りんくまさんが「やつ」をたらふく食べて~~太れ!!仲間に入れてあげるよ~♪

投稿: みぃすけ | 2009年6月18日 (木) 22時50分

凛ちゃん、とっても良い笑顔happy01
凛ちゃんもニッコリ♪
おか~さんも超ニッコリねhappy02
私、異様に白玉が大好きなんです!
ワタシもチョコの「やつ」(白玉入ってますよね?)を食べたいよ~んdelicious

投稿: あいママ | 2009年6月20日 (土) 00時38分

白玉美味しいよねー!
自分で作ってあんこつけてたらふく食べたら超幸せやわ~♪

ワタクシね、マンゴーの甘さがちょっと苦手なんです。このマンゴーブームに。

なので、きなこのやつが食べたいス。

投稿: りきまる母 | 2009年6月20日 (土) 16時49分

★Cookaiさんへ★

初めての時はどうなるかと思いました(笑)
やっと落ち着いてスイーツやホットサンドが食べられるかなって思ってます。
とっても居心地が良い空間
美味しいホットサンドと優しいママさんと可愛いお姉さん♪
これからも宜しくお願いします♪

また、お邪魔しま~す!!

投稿: りんくま | 2009年6月21日 (日) 22時29分

★ナナコママさんへ★

「やつ」は美味なやつですよ♪
白玉とアイスが入ってるのがニクイです♪
新しく夏のデザートも創作中だそうですよ。
今から楽しみです。
こまめちゃん、ケンちゃん、みなさんで
八尾に遊びに来て下さい。

投稿: りんくま | 2009年6月21日 (日) 22時34分

★みぃすけさんへ★

白玉をたらふく食べなくても、もう立派に
白玉みたいに成長してますぜぃ!!
もう既に仲間です♪って美人仲間やんな?
13日は半日仕事だったのです。
あ~みぃすけママの生春巻きが食べたいわ♪

投稿: りんくま | 2009年6月21日 (日) 22時37分

★あいママさんへ★

早く自転車であいちゃんを乗せる練習をしなさいって!!
短い首をなが~~~くして待ってるよ~

地元でもっと遊べるとこがあればいいよね
ドッグランとかもね・・・

投稿: りんくま | 2009年6月21日 (日) 22時40分

★りきまる母さんへ★

へぇ~そうなんですか!!
最初にマンゴー(果実の)食べた時は
ビニールみたいな味がして(笑)
あまり好きではなかったんだけど
いつからか、マンゴーアイスとかマンゴー味に
飛びつくようになりましたわ(笑)

きなことか黒蜜とかも大好きですわよ♪
これからの季節はわらび餅
あ~おなか空いてきたわ

投稿: りんくま | 2009年6月21日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | 親子でBBQ »