« 気になるヤツ | トップページ | お出掛け隊★六甲へ行く!! »

親子でBBQ

14日は親子水入らずで吉野川でBBQscissorsおとーちゃん、おかーちゃん、子供は凛だけ???まぁ高校生の息子はもう付いて来ませんわねsad

013

凛に川遊びをさせる為に来たんですけどね

001

興味深々ですが・・・

004

こっちの方が興味あるってsign02

006

凛ちゃん、お肉焼けましたよshineshineshine

005

sign02こ、これだけですかsign02sign02

009

お食事が終わったら・・・川遊びですが・・・

010

011

ちょっとだけ浮いてるsign02って感じですかね・・・水に入れた途端、水死体のように浮いてるだけの凛sweat01おかーちゃんのGパンたくしあげても限界があるので(笑)あんまり深いところには行けなかったんだけど。今度は次男を連れて行って凛を泳がせてもらおうかな。足が浸かる程度のところでチャプチャプしてるのが好きなのかもな。

016

濡れちゃったので乾かしてます。ちょっとお散歩に行きましょうよhappy01

008

凛はおとーちゃんを見守ります。ガンとして動かない凛でした。意外に忠実sign02

014

凛も寝てしまいました。石の上で暑くないんかしら・・・

017

ここは日焼けサロンですかsign02じわ~っと焦げてます。

012

女の子は日焼けしちゃいけないんだってsweat01

吉野からの帰りは恒例の「柿の葉寿司」と「しまむら」に寄って帰りましたよscissors

凛が居なかったら夫婦2人でBBQはしなかったやろなcoldsweats01凛ちゃん、また遊びに行こねhappy01

|

« 気になるヤツ | トップページ | お出掛け隊★六甲へ行く!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

水死体見に来たよ~
って全然大丈夫やん!
凛ちゃん、少しでも泳いだのかな?
さくらはちゃぷちゃぷしてるだけで、泳いでないのよ・・・何度も川にINはしてるのに(笑)
そろそろ少し深めに入れて泳いでもらわねば~~!
BBQ美味しそう(^o^)丿
春にBBQした時の鶏肉がめちゃ美味しかったのを体が覚えてるわ(笑)
また一緒にしたいね~

投稿: はるきち | 2009年6月24日 (水) 10時27分

吉野川へ行ってきたんですかhappy02なんか ラブラブですね~  ヒューヒューですよheart04
今度行くときは、温泉にも入ってきてくださいね お肌すべすべのお湯が その川から近くにあるんですよ~    なにを隠そう私奈良県出身なんですぅヽ(´▽`)/

ちなみに、柿のはずし は「たなか」っていうところのが私は一番美味しいって思っています オススメですよん。

投稿: シータ | 2009年6月25日 (木) 12時10分

BBQと川遊び、最高ですね~。
凛ちゃん、ちゃんと犬掻きしてるし。
お肉もおいしそうです。

ところで今日始めて黒柴印の和んこ堂さんへ行ってきました。
今日は大津で出展されてたんです。

虎哲の似顔絵、描いていただきましたよ。

凛ちゃんと親戚犬です、って話したら、
凛ちゃんの事、とってもよく覚えておられましたよ。

来月は私の地元枚方で出店されるそうです。
またグッズが増えますわ(笑

投稿: 虎哲パパ | 2009年6月27日 (土) 23時16分

★はるきちさんへ★

BBQに嵌ってる、はるきっちゃんの日記
読ませてもらってますよ♪
ほんま楽しかったね~
あのときの写真は宝物だわ。

凛は水に入れたら暫くそのままの体勢なんです・・・
「どうしたらええん?」って感じなんですよ~
今度、是非さくらはんに泳ぎ方を教えてほしいです。
遊び方知らんと思うんですよ~
自然児さくらはん♪よろしくです。

投稿: りんくま | 2009年7月 1日 (水) 00時10分

★シータちゃんへ★

あら!!奈良出身だったの!!
そうそう、柿の葉寿司は大和とたなか
があるんだよね~
たなかの方が美味しいのね♪この前は
たなかであなごの押し寿司を買ったけど美味でした♪また食べた~い

温泉入ってすべすべお肌ね♪
いや~ん、また綺麗になっちゃうやん。

投稿: りんくま | 2009年7月 1日 (水) 00時14分

★虎哲パパさんへ★

パパさんも嵌ってしまいましたね(笑)
良いでしょう♪何を買ったら良いのか選べなくなってしまうでしょ!!
何点か次回に買いましょって置いてきたものがあるので
近いうちにまた行こうと思ってます。

凛のこと覚えてくださってたんですか~
とっても光栄です♪

投稿: りんくま | 2009年7月 1日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるヤツ | トップページ | お出掛け隊★六甲へ行く!! »