« ペット王国に行ってきました。 | トップページ | お休み3日目~お届けもの紹介 »

久しぶりのお仕事

今日はセラピーのお仕事で「全国一斉クリーン作戦」のチラシを配布しに久宝寺緑地へ行ってきました。

Photo

広い公園で大喜びしたんだけど・・・

016

ワンコとお散歩してる方々に配布する為、みんなで公園を歩きます。

Photo_2

チラシの中にはウンチ袋が入っています。みなさん快く受け取ってくださいました。

001

こんな可愛い黒柴の女の子にも会いました。

お花も綺麗に咲いていました。シャクヤクも咲いてるらしいんだけどお仕事中なので見に行けな~いcoldsweats01 BBQしてる方が多かったわ~凛の鼻がピクピクしてましたcoldsweats01

Photo_3

みんなでパチリcamera

1時間くらい公園を一周して色々なワンコちゃん達に声をかけました。ノーリードのワンコちゃんにはリードして下さいねと言うとすぐ付けて下さいました。皆さんマナーを守って下さっています。そうでないと折角dogOKの公園なのにdogお断りになってしまう可能性もあるのです。

008

ぺったりん・・・歩き疲れたようです。と言うより、お肉の匂いしてるのに何もありつけなくて拗ねてるんですかthink

012

眠たそうですわsleepy

さあ、頑張った凛ちゃんにはスペシャルプレゼントですpresent

かかりつけの獣医さんへ行ってフィラリアの検査とワクチンです

病院での凛はとっても大人しいです。診察台には乗ってられません。誰かに支えられて立ってる状態なのですsweat01それだけ怖いのですわ~

今回からフィラリアのお薬はジェネリックにしてもらいました。安いんですよ~

020

人間用のお菓子みたいな箱に入ってるし飴?と間違えそうですわ。骨の形してるみたいです。凛の体重は8.8キロでした。

Photo_4

帰ってからイビキかいて寝てましたよ~hospitalでよっぽど疲れたんやろねcoldsweats01

しかし…寝てる顔ぶっさいくやわ~sweat02

|

« ペット王国に行ってきました。 | トップページ | お休み3日目~お届けもの紹介 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット王国に行ってきました。 | トップページ | お休み3日目~お届けもの紹介 »