« お休み3日目~お届けもの紹介 | トップページ | 泉州オフ会~カフェ編 »

泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!!

このところオフ会といえばお天気が怪しいsweat02今日はスマイル号で泉州入りしてきましたsign03頼りないナビ(原チャ免許しかもってない私←それも一度も原チャに乗ったことない)で降りるところを通り過ぎてしまいcoldsweats01日頃はパパ任せで後ろの席での~んびり凛と乗ってる身分sweat01地図見ることもないし・・・今日はとっても緊張したドライブでしたcoldsweats01

迷いながらも蜻蛉池公園に到着shine広すぎる公園でまた迷うsweat02皆さんもう到着されていました。

002

虎哲パパさんにおやつを貰ったよheart04もうすっかり仲良しさんです。

001

蓮君、今日はママのデジイチ記念日だって

参加メンバーは(わんこ名で紹介します)石川県からお越しの福来ちゃん・りきまる君・尚隆君・サクラちゃん・たなやん・チコちゃん・ごん太君&六華ちゃん・ウランちゃん・はやて君・蓮君・虎哲君・しー君・ももこちゃん・りんたろう君・なっちゃん・大地君・絵留ちゃん・凛

012

本日主役の福来ッチさんちの福来ちゃんheart02とっても大人しくて可愛い子です。ほんときゃわいい~黒柴好きにはたまらんかわゆさheart01heart01heart01

010

イチゴのレインコートを着てる(着せられてる)ウランちゃん。いつもは元気いっぱいのウランちゃんが動かなくなりましたsweat01

022

この少し出てるオケツが良いでしょうgood

009

柴の中にコーギーsign02いえいえ、この子はシー君と言ってシーba繋がりなのです(無理やりsign02

015

きゃ~shineshine男前の尚隆くん。今日は雷くんがお留守番で寂しかったけど尚くんのお顔みたらおばちゃん元気が出てきたよhappy01

029

頂戴ポーズのなっちゃんheart04可愛いです。

030

絵留たんheart02久し振りですぅ~色白美人さん☆彡

014

りきまる君はパパとママとお姉ちゃんと一緒でしたね。

016

赤いバンダナのサクラちゃんheart02

019

チコちゃんは慶汰くんと実玲ちゃんと一緒だったよheart02

020

ごん太君と六華ちゃんheart02優しく妹を見つめるごん兄ちゃん。私の憧れの兄妹

023

はやて君heart02おかんさん(お姉さんやね)いつも美味しいおやつをありがとうです。

025

虎哲くんheart02「お父さん、僕のことまたスケベだとか言うてないsign02

027_2

ももこちゃんheart02我が家と同じ一家の中で唯一の姫です(ママは私と同じおっさん系)

028

大地君heart02沢山のお友達ができて楽しいね

031

幹事犬りんたろう君heart02りんりん繋がりですね~

038

集合写真は全員入れず

034

福来ちゃんとの2ショットheart02微妙な距離ですsweat01

穏やかに写真を撮ってるようでも・・・

040

こんなバトルが繰り広げられていましたcoldsweats01

幹事のカレンさん 素敵な企画をありがとうございました。

温かい人柄素敵な兄貴の福来ッチさんまた大阪に来てねhappy01

|

« お休み3日目~お届けもの紹介 | トップページ | 泉州オフ会~カフェ編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、今日は最後までカフェでも
ご一緒できてとっても楽しかったです~
凛ちゃん何枚お洋服あるの~?
私も影響されそう。
相変わらずまだまだ撮影には向かないなっちゃんです。
広い芝生でいきなりダッシュしたりと
それなりに楽しんでいたようです。
最初お誘い受けた時辞めようかと思ったの
ですが行って良かったです^^)
ありがとうございました~
お陰さまで大地君ママと一緒に楽しい時間
を過ごすことが出来ました・。
また遊んでくださいね~

投稿: MIYAKO | 2009年5月 5日 (火) 20時38分

今日はありがとうございました!
今日の楽しみの一つは何と言っても凛ちゃんのファッション^^
ブルーのワンピ♪めちゃ可愛かったです。

今日はあいにくの雨になり一緒にお散歩できなかったけど、
今度は青空の下で遊んでくださいね~(*^。^*)

投稿: カレン | 2009年5月 5日 (火) 20時57分

お疲れ様~

今アルバムにUPしたので、また見てくださいね。

明日は日勤勤務、朝仕事の途中にお届けものしま~す。


投稿: スマイル | 2009年5月 5日 (火) 21時24分

りんくまさん、今日はお疲れ様でした!
道の説明が不十分で、ウロウロさせてしまいましたが、広い公園をみんなよりたくさん散歩されて、お弁当が美味しかったでしょう?(笑)
今日は凛ちゃん、どんなお洋服かな?って、いつも楽しみにしています。今日のは私の好みでしたわ。

そんなに毎日お洋服を着てると、もう裸では恥ずかしくて外に出られないようになってるんちゃいます? すっぴんでは外に出られないおばちゃんと一緒で。

今度は錦織公園とか。
ごんママさんとサンママさんのホームですね。
あそこは沢山歩けるからいいですよ。

投稿: りきまる母 | 2009年5月 5日 (火) 21時31分

りんくまさん、今日はありがとうございました。
帰りの外環、何ヶ所か混みましたね。
遅くなっちゃったのでは?

雨の中でしたが、あんなにたくさん集まって、本当に楽しいオフ会でしたね。
相変わらずおしゃれな凛ちゃん♪
ゆっくりお茶できてよかったです。
また一緒に遊んでくださいね(^.^)

投稿: ごんママ | 2009年5月 5日 (火) 21時48分

昨日はどうもでした~♪
りんくまさんの明るい笑顔とまったりんの凛ちゃんの対比にいつも楽しい気分になっっちゃうたなやんです。
昨日のワンピもよく似合ってましたね~。
私、紅型好きなんで、あのワンピはツボにはまりました!
雷が裸族なのが残念ですわ。
凛ちゃんはカフェでもおりこうさんにでいられたとかでよかったですね!
またお会いしましょうね!

投稿: たなやん | 2009年5月 6日 (水) 11時10分

昨日はお疲れ様でした。
いつもオシャレな凜ちゃんですが
昨日のお洋服は黒い毛に映えていて
とっても良く似合ってましたよん。
メンソーレな雰囲気でしたね♪

昨日はおやつ効果なのか
凜ちゃんがちょくちょく側に来てくれたのが
嬉しかったです。
仕草はおっとりしているのに
おやつには目のない
(わんこはみんなそうなのかも/笑)
凜ちゃんが大好きですよ♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: はやてのおかん | 2009年5月 6日 (水) 20時56分

楽しそうですね~♪
鶴見・深北に続き~レポを羨ましく拝見しております^^
会うたびに皆さん仲良くなっていかれる様子が伝わってきます^^
凛ちゃん、カフェもだんだん慣れてきたんですね^^
またご一緒できるのを楽しみに待っています!

投稿: みぃすけ | 2009年5月 6日 (水) 22時35分

こんにちは~
北陸のプリンアラモード、 福来ッチです。
早よ りんくまさんにもご挨拶せなアカン思てましたが、
送れてしもてスイマセンです。
時雨れてましたが、凛チャンにターコイズは春らしゅうて似合ってましたよ。
手触りが柔らかいコットンだったので、凛チャンにも無理をさせてない りんくまさんの気遣いがまれましたよ。
『ウチにできた初めての女の子なので...』と、凛チャンを紹介してたのが印象に強いです。
めぐりあった縁を大切に楽しんでる、りんくまさんの柴ライフがよく分かりまっせ
また凛チヤンに再会できる日を心待ちにしてますぅ~

投稿: 福来ッチ | 2009年5月 8日 (金) 08時40分

★MIYAKOさんへ★

凛の洋服の枚数ですか?怖くて数えたことないですわ(笑)
市販の服はもう買っていません。今はずっとぽち★スカさんで作ってもらっています。
気に入ったものばかりなので大切にしています。
5歳になるとあまり激しく動くこともないので破れたりすることもないし
なっちゃんはまだまだ遊びたい盛り
ほんとに可愛くって毎回お会いするのが楽しみですわ。
いつかお揃いのお洋服着せたいな♪

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 17時38分

★カレンさんへ★

りんたろうく~ん!!
凛をお嫁さんにしてくれる?って聞いたんだけど
お返事はまた今度聞かせてね。
カレンさん色々お世話になりました。
幹事さんは大変でしょ。ほんまお天気が
一番気がかりなんですよね~
オフ会の一週間前から胃が痛いです。
でもみんなの楽しかったよ~って声で
またやってしまいます(笑)
次はお天気の公園でやりましょうね。
あっ!!紫外線が心配だわ(爆)

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 17時42分

★スマイルさんへ★

運転御苦労さまでした~
ありがとね!!
いつもフットワークが軽いスマイルさん
元気一杯だわ~♪
また遊びましょうね!!

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 17時44分

★りきまる母さんへ★

私の方向音痴のせいでりきまる母さんには
色々お世話おかけしました。
ありがとうございました。
雨の中のオフ会も楽しかったですよ~
雨だから人も少なくて良かったんちゃいます?
柴18匹もウロウロできまへんって!!
どんどん輪が広がって嬉しいですね♪
次は舞洲???楽しみです。
いや、その前に錦織公園ですね(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 17時47分

★ごんママさん★

帰りはごんパパさんのお陰で
後ろを走るだけだったので安心でした。
日頃ぼぉ~~~っと乗ってる私は反省の一日でした。
これからはお父ちゃんの隣で寝てたらあかんわ(爆)
カフェでおしゃべりできたし、ごんちゃんが甘えてくれて嬉しかったです!!
是非また遊んでくださいね。

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 17時50分

★たなやんさんへ★

おお~私のラブリー雷くんが居なかったのが残念。
きっとあの雨は雷くんの恨みの雨と私の悲しみの雨よ。
淡路も不参加だったしね。
次は舞洲ね!!(って絶対舞洲やらなあかんね)
胸毛のお手入れしておいてね!!

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 17時54分

★はやてのおかんさんへ★

いつもおいしいおやつを持ってる
はやてのおかんさんのことは好きですよ~
絶対覚えてるはずです。今度もきっと
はやてくんを押しのけておかんさんの横に陣取るはずですわ(笑)
BBQは残念でした・・・次は晴れるはずなので来て下さいね。
あっ!!早く日程決めなきゃね。

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 17時58分

★みぃすけさんへ★

ねねちん居てないから寂しかったよ~
みぃすけさんの涙の雨だったのかも
蜻蛉池はちょっと遠いですもんね。
広すぎて迷子になりました・・・
だって自分がどこ歩いてるかわからんし(爆)
次はご一緒しましょうね!!

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 18時02分

★福来ッチさんへ★

石川からお越しくださいました~
朝7時にブログを見たら、なんともう着いてるって!!
ちょっと小雨が降ってたし、こりゃだめかな~って思ってたから。
でもあんちゃんが来てたら大雨でも雷でもヤリが降っても行かなくっちゃね!!
お会いできて良かったです。素敵な人柄に触れ益々ファンになりましたよ~
福来ちゃんがこりゃまたかわええ~!!
2人の絆を感じました。まさに福が来る子ですね♪
柴の輪をもっともっと広げましょうね!!
これからもよろしくです。

投稿: りんくま | 2009年5月10日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み3日目~お届けもの紹介 | トップページ | 泉州オフ会~カフェ編 »