« 母の日のプレゼント | トップページ | 黒柴トリオでお出かけだワン♪ »

ほっとした解放感

16日は会社の勉強会で皆の前で講師役をした。この数週間bookを読みpcで調べ睡眠時間を削り(大袈裟だけど)資料や配布するものをプリントしたり、いろいろと大変だったのだ。人前で緊張することはないけど・・・伝えるのって大変だわ・・・やっぱり上司には突っ込まれsweat01反省と次回への課題になりましたが・・・(またやらなあかんのん?とガックリですが)

取り合えずやるだけやったし終わったんだから後は楽しいことをしましょnoteってことでいつもの仲良しメンバーで遊ぶことにしました。しかし・・・なんだかポツポツしてきたぞ~

Ca3c0326

防災広場ではなちゃんとばにらちゃんと走ってきましたよ~

凛がはなちゃんに体当たりしたりちょっかいかけたりするんです。ガウゥ~って言われながらも楽しんでます。

Ca3c0328

はなちゃんには課題があります。障害飛越です。あらっsign02はなちゃん見て見ぬふりですかsign02

凛もちょっと練習させてもらいましたが1回飛んだだけで草を喰うのに必死でした。

あたちはヤギさんメェ~ってcoldsweats01 今日はヤギだそうです。黒ヤギさんですわ。

また雨がポツポツし出したので場所を変えることに

Ca3c0331

WANBANAさんに行きましたnote

Ca3c0330

ばにちゃん背中しか写ってなかったsweat01素早い動きについていけなかったわん。はなちゃんいつもcamera目線ですわheart01

次の日曜日は凛はお留守番で、母だけちょっとお出かけしてきました。

うふふheart01heart01heart01

Ca3c0361

イオンモール泉南まで「秋休」を見に行ってきました。ウチワとカバンにサインをして貰って(CDとDVDにもして貰ったんだけど) お友達のパパさんは「夢」武道館って書いてあったのに私のは「毎日山登り」ってsign02 日付は5月1日なんばHatchのライブの日付を入れてくれて色々お話もして・・・すっかり歳を忘れてました

Ca3c0344

知くん可愛いheart01と携帯を見せっこしたのは19歳の女の子だったsweat02私が10代で子供を産んでいたら知くんくらいの息子がいるんだろうな~そんな歳の子にheart01だなんてね~只今青春真っ盛りですわよshine

Ca3c0360

3回ステージ共見て満足した私です。すっかりハマってしまいましたcoldsweats01

母は只今青春真っ盛り

ワンコのブログなのに後半はshineshineheart01heart01shineshineな内容でスミマセンsweat02

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | 黒柴トリオでお出かけだワン♪ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんはもちろんのこと、はなちゃんといい、ばにらちゃんといい、きれいどころばっかりじゃないですか~heart01
ごん太やりきまる君と合コンしていただきたいですわdog

Cookaiさんへ行って来られた日のブログも拝見しました。
ミニグラタンはランチについているのですかね。
私たちが着いた時、ランチタイムが終わっていたので、単品で注文しました。
今度はランチに行きたいです。

防災広場ってお近くなんですか?
わんこが喜びそうな、広い所ですね。

投稿: ごんママ | 2009年5月20日 (水) 23時19分

若いエキスをどんどん吸って、プリプリ
お肌になりましょうね。
私の嵐好き、ちっとはわかってくれた?

投稿: ウラン母の母 | 2009年5月21日 (木) 00時05分

★ごんママさんへ★

是非合コンしましょう~♪
20代~30代の若い男の人を揃えて下さい!!
え?人間ちゃうって???

またこちらの方に来られるときは是非ご連絡下さいね♪
チャリンコで駆けつけますぞ~!!

投稿: りんくま | 2009年5月28日 (木) 08時12分

★ウラン母の母さんへ★

コラーゲン飲んでるもん♪
後20歳若かったらな~と思うこの頃です
気だけは若いんですけどね
↑アホとも言う(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月28日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のプレゼント | トップページ | 黒柴トリオでお出かけだワン♪ »