« インディーズライブに行ってきました。 | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

ペット王国に行ってきました。

京セラドームで開催されてる「ペット王国」に行ってきました。毎年GWと秋にはこういうイベントがあって楽しみにしています。が・・・最近配布品がとっても少ないsad最初の頃はサンプルがた~くさん貰えたんですがペット産業も不況なんですかね~sweat02今回の楽しみはアルパカを見ることheart01居ましたよ~アルパカちゃんshine

Photo

Photo_2

じっとしてるんですよ~heart01可愛かったです。

Photo_3

やはり柴飼いはお互い柴に目が行くようで・・・黒柴ちゃんに出会うと必ずご挨拶です。やまとくん、ピンクのお洋服なんですが男の子です。

006

ドーム内では配布品も少なく出店も少なめでした。このところ時間制限があって次の配布は~時ですって感じで長蛇の列に並んでも小さいフードひとつだけとか・・・しょぼいbearing

おやつやおもちゃなど安かったので買ったものの方が多かったかな。

Photo_4

お昼ごはんはマックを食べたんだけど・・・凛はこの通りはなちゃんちのお孫さんから離れませんcoldsweats01「ねぇお姉たんheart02そのポテトちょっとわたちにくださいな」

A

一緒に写真撮ってもカメラを見ずにお姉ちゃんの指ばっかり見てる

B

ポテトの匂いがするのでしょうかcoldsweats01食いしん坊凛sign03恥ずかしいですわ~

Photo_5

今回のゲット品です☆彡今回はばにらちゃんちにチケットを貰ったから行ったけど・・・券買って行く気はしないな~ってのが本音かな。

|

« インディーズライブに行ってきました。 | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/

おおう!早速レポートありがとうございます♪

今日行くつもりでしたが、入場料高いのでやめました(ノ_・。)年々サンプルなど貰えるのが少ないですね~(^_^;)でも、ここは生体販売しとないのでまだいいですが…(^-^)/

ヤマトくん来てたんですね!!以前にお会いした事ありますよん(*^_^*)ブログももっておられます('-^*)/このヤマトくんが着ている洋服、私が欲しくて売り切れやったものやわ(^_^;)

投稿: 日和ママ | 2009年5月 3日 (日) 11時12分

★日和ママさんへ★

ヤマトくんのブログまた教えて下さいね♪
チワワやトイプーが多い中、柴を見ると声を掛けずにはいられませんね(笑)

サンプル目当てに行ってたようなものだったので
最近はチケットを貰ったら行くって感じです。
出店も少なくなってますよね~

投稿: りんくま | 2009年5月 4日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディーズライブに行ってきました。 | トップページ | 久しぶりのお仕事 »