« 泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!! | トップページ | お休み最後の日は »

泉州オフ会~カフェ編

蜻蛉池公園をお散歩後、お散歩組・カフェ組・帰宅組と分かれていきました。うちはカフェ組へ・・・カフェ嫌いの凛が心配でしたがcoldsweats01

041

だ、だいじょうぶでしょうかcoldsweats01

044

テーブルの下で静かにいててや・・・窓を覗きに行ったり鳴いてみたりしたけど柴密度が多いせいかオヤツで釣って何とかgood

043

行き倒れてる子もいます。ウランちゃんはあの苺のレインコートのせいでしょうかsign02きっと明日あたりに皆のブログであの姿を公開されると思って凹んでるのかしら(勝手な思い込み)

047

「さっきから良いにおいするんですけどぉ~」って近づいて来てくれたのはごんちゃんですねshine

048

甘えてくれてとっても嬉しかったよheart01ありがとねごん太くん。

045

お友達がいると気が紛れるんでしょうかね。ジュース飲んでお喋りも十分できました。

ごんパパさん&ママさん・ウラン母の母さん・はやてのおかんさん・MIYAKOさん・なっちゃんさん・サンママさん・スマイルさん・りんくま 以上9名8ワンコ沢山お喋りできて楽しかったですheart02皆さん有難うございました。

「Barks」さんお世話になりました。わんこのごはんももちろん人間のごはんも美味しいお店なのでまた行きたいです。1年ぶりだったわん。

次のオフ会の予定は無いのでsweat02また宜しくです(他力本願)

あ~~~~~明日からまた仕事だわんcrying

福来ッチさん、無事houseに着いたかなhappy01

|

« 泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!! | トップページ | お休み最後の日は »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然に伺って、少しでしたがお話もでき、楽しい時間でした~(^~^)
凛ちゃんカフェで、ゆっくり出来たんですね~。
ママの為にだね(^^)v
本当に有難う御座居ます~♪

投稿: りん子 | 2009年5月 6日 (水) 17時18分

あの後カフェ行かれたんですね。
残っといたらよかった。

また晴れたときに、蜻蛉池ツアーしたいですね。
紫陽花がきれいらしいですよ。
紫陽花と凛ちゃん、絶対絵になると思いますわ。

投稿: 虎哲パパ | 2009年5月 6日 (水) 23時24分

19ワンの蜻蛉池オフ会、盛大だったのですね~!
どのワンコも楽しそうですね~happy01
そしてその横には、きっとめちゃくちゃ楽しそうなママパパが笑顔があったのでしょうね♪
凛ちゃん、カフェではゆっくりできたみたいですね!
良かった~、良かった~~scissors

楽しい事はあっという間に終わってしまいますね~(>_<)
私もキャンプが終わって、ダンナも今日から出張へ出てしまいました。
あ~んbearing
これから仕事だけの日々?
何か楽しい事、しません?

投稿: あいママ | 2009年5月 8日 (金) 00時30分

りんくまさん、こないだは楽しかったですね~。
ありがとうございました♪
凛ちゃん、あいかわらず女の子らしくて可愛いよぅ~。
それに、こないだの日記読んでビックリ…。
凛ちゃん、衣装もちだし、りんくまさんがまたマメですね~。
尚隆も2~3枚くらい服持ってますが、よっぽど汚れない限り何回も着るしアイロンなんて~。

さすがです!

投稿: あきお | 2009年5月 8日 (金) 14時34分

りんねえたんは いっぱいお友だちいていいな~
またれもんと公園で遊んでね

投稿: れもんちゃん | 2009年5月 8日 (金) 17時53分

蜻蛉池オフ会、盛大で楽しそうですね~♪
凛ちゃん、カフェではゆっくりできたみたいですね!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています~(^ー^)ノ

投稿: こまめママ | 2009年5月 8日 (金) 22時31分

もう、誰にコメント入れたかわからんようになったし!!
 スマイル・りんくま珍道中を想像しただけでも笑ってしまいそう。
また、あそぼね。

投稿: ウラン母の母 | 2009年5月 9日 (土) 00時26分

★りん子さんへ★

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
りん子さんもお元気そうやったし安心しました。
佐久間良子似(笑)絵留ちゃんにも会えたしね♪

またゆっくり遊びましょうね!!

投稿: りんくま | 2009年5月13日 (水) 12時49分

★虎哲パパさんへ★

パパさん探したんですよ~!!
あれ?虎哲さんは???
みんなビックリしてました。
あの後は近くにあるカフェで
ゆっくりお喋りタイムでした。
紫陽花、綺麗でしょうね!!
晴れの日に行かなくっちゃね!!

投稿: りんくま | 2009年5月13日 (水) 12時53分

★あいママさんへ★

キャンプ楽しかったですか?
いいな~毎年恒例でしょう♪
うちはワンコとお泊りしたことがないので
とっても羨ましいですぅ~
凛はあいちゃんが居なかったので寂しそうでしたよ。
一緒に「帰りた~い」って言う相手がいなかったんだもん。
いつも2匹は同じオーラを出してますもんね。
お出掛け行きましょう!!

投稿: りんくま | 2009年5月13日 (水) 21時18分

★あきおさんへ★

舞洲以来、相変わらずおっとこまえ~の
尚隆くん♪大好きです!!
是非凛の彼氏に(あっ!!チコちゃんのものだったわね)
こうなったら奪い取るってのもありね!!
「ほんとはママが尚くんのこと好きなんでしょ」
バレバレな母でした(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月13日 (水) 21時21分

★れもんたんへ★

りんちゃんお友達と遊ぶのが忙しくって
なかなかれもんのお家に行けなくてごめんね。
今度ママと行くからね!!

投稿: 凛 | 2009年5月13日 (水) 21時23分

★こまめママさんへ★

こまめちゃ~ん!!
蜻蛉池にはこまめちゃんが居なくて寂しかったよ~
とっても広い公園だから、またケンちゃんと一緒にみんなで集まりましょうね!!
きっと嬉しそうに走り回るよ!!

投稿: りんくま | 2009年5月13日 (水) 21時25分

★ウラン母の母さんへ★

おっしゃる通り・・・私も誰にコメントしたか忘れております。
きっとそのまま忘れてしまうかも~(笑)

今回はウランちゃんの別の顔が見れて楽しかったわ!!
苺姫とっても似合ってたワン♪

投稿: りんくま | 2009年5月13日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!! | トップページ | お休み最後の日は »