« ほっとした解放感 | トップページ | いざ~愛知へ »

黒柴トリオでお出かけだワン♪

24日はナギ父母さん・あいパパママさんと一緒に奈良・五條の「かげろう座」へ行ってきました。目的は「黒柴印の和んこ堂」さんのお店に行くことsign03待ち合わせ会場は

009

駐車場には鯉のぼりが沢山・・・風が無くって残念sweat01少し曇っていますし・・・雨が降らなきゃいいけど

005

あいちゃんと凛はおそろいのお洋服ですheart02(ちなみに凛のはあいちゃんのお下がりですcoldsweats01

007

よろしくね、あいちゃんheart01いつもは「帰り隊」の2匹ですが・・・今日はどうでしょうかね

ナギくん一家とも無事合流し目指すは

010

可愛いグッズがいっぱいhappy02happy02happy02目移りしちゃってどうしましょう・・・端から端まで全部下さいsign03(大金持ちなら言いますが)長時間物色中の飼い主たち・・・それを待つ

012

パパ達とワンコ達・・・

019

凛は頼まれてないのに看板犬を務め

013

勝手にバイト代で何を買うか相談中の女子達・・・それを聞かぬふりする男子ナギくん

いつまで見てもキリが無いので、他のお店も見て回ることに

014

古い町並みに色々なお店が出ていてとっても風情がありました。こんな昔ながらのお餅屋さんもありましたよ~

017

こちらは屋台が出てました。みんなであいパパさんが買ってくれた「地鶏」を食べましてbeer飲みてぇ~と叫んでおりました。

018

人が多くて疲れたかなsign02おなかも空いてきたし移動しましょうか

032

ここでランチですが・・・ワンコ達は入れませんので窓から見えるところに係留しましたよ。

020

みんな素直な良い子なのに一人だけ拗ねてる子がいますbearing

025

ナギくんはちゃんと日陰で待っていますよ。とってもお利口さんです。

027

「おか~ちゃん、さっきから口動いてるけど何してるん?」娘の微笑みが怖いsweat01

028

カレーバイキングやったかな、3種類のカレーとサラダやナン、サモサ、チキンとドリンクもついてるボリューム満点のランチでした。

030

こんな大きなナンも付いてきた~sign03ナンには辛めのカレーが良く合いました。グリーンカレーってのを初めて食べたんだけどココナッツが効いてて結構美味でしたgood

031

おなかも一杯になりお喋りも尽きず・・・こっちを見てニタニタ笑ってた我が娘もとうとう生き倒れの状態になってきたので、次はワンコ達を遊ばせましょうとまた移動です。

035

吉野川でワンコ達を泳がせてみようと企んだのですが・・・

033

凛はちょっとだけ水に入って興奮して走り回ってましたが、それよりもBBQしてる方がとても気になるらしく「こんにちわ~」と数回あいさつに行っておりました。あいママさんからおやつを貰ったりナギ母さんからもおやつを貰ったり・・・食い気、食い気、食い気sign03ととても恥ずかしい母でありましたbearing

036

ナギ父さんに抱っこしてもらう凛 「おじちゃんちの子になったら毎日ステーキ食べれる?」

037

あいママさんに抱っこされるナギくん 「僕、あいちゃんに良く似てるから入れ替わってもわかんないよ」

038

「あいはパパがいるも~ん」 あいちゃんはパパに抱っこされてまったりしてましたねheart02

アウトドアの達人ナギ父母さんがcafeを作ってくださって、あいパパさんからメロンの差し入れshine心配してたrainも降らず自然の中でゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。ほんと3匹いても戯れることもなくケンカもせず穏やかでした。楽しかったhappy02

色々計画してくださったナギ父母さん、ありがとうございました。あいパパ、ママさんいつも一緒に連れてってくれてありがとうございます。これからも宜しくです。また黒柴トリオでお出かけしたいなshineshine

和んこ堂さんで書いてもらったイラスト

039

凛にそっくりでしょheart01また宝物が増えました。

|

« ほっとした解放感 | トップページ | いざ~愛知へ »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

行ってきはったんですねhappy01
ここのお店はほんまどれ買おうか絞るのにいつも迷ってしまうぅ~~~程可愛いし素敵☆お店のオーナーさん夫妻もふんわりやわらかい感じで癒されるんですわ(*´ェ`*)看板犬ちゃんは今日は誰だったのかな?

黒柴トリオ…ナギくんは両手に花ですね((w´ω`w))時間はどこにお出かけですか?レポ楽しみだなぁ~(o^-^o)もしかして、ナギくんちもあいちゃんちもアウトドアー一家なのでりんくまさん、キャンプしてたりして?

投稿: 日和ママ | 2009年5月25日 (月) 02時04分

黒柴トリオ、いい雰囲気ですね!
周りの人たちの目を引いたことでしょう。
こないだお散歩中に会ったトイプーの飼い主さんが、自分は本当は柴犬が一番好きで、特に黒柴がたまらないと、熱く語っておられました。黒柴ファンって多いですわ。

凛ちゃんもあいちゃんもナギ君も、みんな仲良し出来るんですね。

お店で「全部ちょうだい」って言ってみたいですよね~マイけるみたいに。

投稿: りきまる母 | 2009年5月25日 (月) 08時46分

飼い主さんたちの食事中、黒柴トリオおとなしく待ってるなんて偉いなぁ~~
りんくまさん~たくさんお買い物できましたか?どんどん凛ちゃんグッズ増えますね!イラストもかわいい^^

投稿: みぃすけ | 2009年5月25日 (月) 10時12分

きゃ~!黒柴トリオもかわい!
お店もかわいい!
りんくまさんもかわい・・・い!?(笑)

私もいつか黒柴の妹が欲しいんですよ~。
雷がやんちゃくれだから凛ちゃんみたいなまったりした子がいいなあ~。
ねえ、凛ちゃん、うちの子にならな~い?
あ、でもうちにはワンコの天敵じいじがいたわ。。。
残念。。。。。

投稿: たなやん | 2009年5月25日 (月) 22時17分

昨日はありがとうございました♪
黒柴トリオによる 会・買・歩・食・喋・笑かげろうツアー、
楽しかったですね~
ナギは両手に花で、たくさんの人に可愛がってもらって、
黒柴冥利に尽きる一日だったと思います。
待つ のもちょっとだけ上手になったし…(笑)

今回よりさらに注目度アップ間違い無しの例の企画、
ぜひ実現させましょうね~

投稿: ナギ母 | 2009年5月25日 (月) 23時40分

きゃ~黒柴トリオでおでかけ♪♪
さくらももっと黒ければ・・・
って無理かぁ~(笑)
ナギくん、両手に花状態♪
美人黒柴ちゃんにメロメロね~
凛ちゃんのイラストもええわ(^o^)丿
今度会ったら、私も凛ちゃん抱っこさせてね(^o^)丿

投稿: はるきち | 2009年5月26日 (火) 15時04分

奈良にこんなお店があったとはっっ!!
絶対行きます!!
赤柴(ちょっと胡麻)ですが!!

投稿: りん母 | 2009年5月28日 (木) 23時02分

★日和ママさんへ★

和んこ堂さんハマりますね~
日和ちゃんちが何度も行くのがわかります。
この日の看板犬はいなかったのですよ
残念です・・・
次行けそうな場所があれば、また買いたいものもあるし行くつもりです。
ぬいぐるみも作ってほしいし・・・
またご一緒しましょうね。

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 00時56分

★日和ママさんへ★

和んこ堂さんハマりますね~
日和ちゃんちが何度も行くのがわかります。
この日の看板犬はいなかったのですよ
残念です・・・
次行けそうな場所があれば、また買いたいものもあるし行くつもりです。
ぬいぐるみも作ってほしいし・・・
またご一緒しましょうね。

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 00時56分

★りきまる母さんへ★

端から端まで全部くださ~い!
お金持ちなら言えるんだけどね(泣)
柴犬グッズって買いたくなりますよね

あいちゃんとナギくんと凛
全くケンカしませんでしたよ
一緒に遊ぶわけでもないんですが(笑)
良い感じの雰囲気でした。
3匹も黒柴がいると幸せな気分です。

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 01時04分

★みぃすけさんへ★

ワンコを飼ってから
我が家の出費の大半はワンコのものかも?
柴犬グッズって少ないでしょう
だから見つけると欲しくなるんですよね~
これから暑くなるし人間用のTシャツとかも欲しいな♪
お買い物中のワンコ達はとっても退屈そうでした(笑)

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 01時08分

★たなやんさんへ★

柴専門の店ってだけでも感激なのに
黒柴ですぞ!!黒グッズがあるなんて
超感激でした。そんな黒マニアの私が可愛いって???
もぉ~たなやんったら!!(爆)

多頭飼いは憧れますね。
私ももう1匹欲しいです。凛が他の子を受け入れてくれるかが心配です。
それに凛みたいな子が自分の中で柴の基準になってるので
ガウガウワンコだとどうしていいのか悩むだろうな・・・
柴は気が強い子が多いですもんね。
雷くんみたいな美しくプライド高く賢い子も憧れです。赤柴もいいな~♪

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 23時39分

★ナギ母さんへ★

ナギパパさん&ママさんには感謝です。
楽しい企画をありがとうございました。
自然の中で飲んだコーヒーはほんと美味でした。
お買いものツアーも最高!!
今度はどこいく?何する?
例の企画、早く実行に移さねば!!
梅雨に入る前に行きましょうね!!

ナギくんへ・・・パパとママに怒られたらいつでも凛の家においで!!いつまでも居ていいよ(笑)

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 23時45分

★はるきちさんへ★

あれ?さくちゃんは赤柴やったっけ?
黒柴認定するよ(笑)
はるきちさんお勧めのアクティブなお出掛けもいいな~と思っています。
きれいなお花の写真が一杯やん♪
自然を散策ってのもいいよね~
さくちゃんにも暫く会ってないから寂しいです~

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 23時49分

★りん母さんへ★

黒柴和んこ堂さんは色んなフリマみたいなところで出店されています。
京都によく出店されてますよ~
りん母さんちから近いかもしれません。
イラストも書いてもらえるし!!
きっと母のお気に入りがあるはずよ♪
嵌ること間違いなしです(笑)

投稿: りんくま | 2009年6月 2日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとした解放感 | トップページ | いざ~愛知へ »