« 泉州オフ会~カフェ編 | トップページ | 母の日のプレゼント »

お休み最後の日は

長かったGW最後の日もあいにくの天気、行くところもないしでも家に居るのも勿体ないsadそうだsign03ランチに行きましょうsign03とはなちゃんと一緒にあのお店に行くことにしました。

Ca3c0309

歩いても行けるんですが帰りにrainが降ると困るし・・・はなちゃんちのcarを待つ凛。あの小さなクレートの中に入るんですわ。ちょっと小さすぎるんだけどねsweat02

Ca3c0311

DOG CAFE「Cookai」です。一度目の時よりは少しはマシかな。はなちゃんと一緒だから安心してるのかもしれません。

Ca3c0310

ランチメニューも出来ていました。ここのホットサンドはボリューム満点ですよ~おなかいっぱいになります。ミニグラタンもついてました。 前回はゆっくり食べる暇なんて無くて早く食べて帰らなくちゃとそのことばかりで落ち着いて食べられなかったのです。やっぱ誰かと来なきゃ駄目ですわ。前回は全く食べなかったクッキーも全部たいらげたし。次はもっと慣れるかな~ 

Ca3c0312

パンが無くなった途端、帰るモードにbearing早速出口で看板犬になってましたわ。2回目はすこ~しマシだったので安心しました。そうそう!!お店のお姉さんから「ナナコちゃんが来て下さったんですよ~」って聞きました。近くには防災広場ってところがあるから芝生で遊ばせると良いよ~

雨も止んできたしちょっとワンコ達を走らせてやろうってことで防災広場へ

Ca3c0313

きゃっきゃ言いながら走ってそうnote凛の暴走にいつも付き合ってくれてありがとね。

Ca3c0318

草を食べたり

Ca3c0315

芝生で寝転んだり まったりしたり。いつでも遊べる無料のドッグランだもんね。

|

« 泉州オフ会~カフェ編 | トップページ | 母の日のプレゼント »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんです~
この間の記事を見て行ってみよう♪って
コメント欄をヒントに探し当てました!(笑)
ホットサンドおいしかったです~
次回はランチメニューを頼んでみようかな(^-^)

防災広場、初めて知りました~
とっても広いのですね!
涼しい日にまたナナコを連れて行ってみますね♪(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2009年5月12日 (火) 16時35分

★ナナコママさんへ★

ローカルな八尾でも色々遊べるところがあるでしょ♪
凛はランでも遊ぶのはほんのちょっとなので
お金のかかるランは勿体ないのです(汗)
だから防災広場はうちの庭(笑)と思ってよく利用しています。

投稿: りんくま | 2009年5月14日 (木) 07時58分

まいどッ!
いやいやいや!凛チャンってば、
今回のウエァーもオサレやないですかっ!
ちょいとピチピチ感がイケてますえヽ(´▽`)/
黒艶肌に薄茄子紺は映りがグーですよ

んで、ウマそーなランチ!
ワテならゼッタイ、かぶりつきやわ
あはははぁ~

投稿: 福来ッチ | 2009年5月17日 (日) 19時42分

美味しそう~なランチですねhappy02
近くなんで、今度必ず行ってみよう♪
あいがチャリの前かごに乗ってくれたら楽勝なんですがね~!
防災広場にも遠征!!

今日私達の市でもインフルエンザが確認されたみたいですね。
早く落ち着いて、気持ちよく遊びに行けたらよいのにね~。

投稿: あいママ | 2009年5月19日 (火) 02時44分

★福来ッチさんへ★

この服は仲良しのあいちゃんのお下がりなのです
あいちゃんが着れなくなったらしく頂いたのです。
もうそろそろ次の着れなくなったものはないかな~(笑)
ランチ美味しそうでしょ!!
ローカルな八尾にオサレなホットサンド専門店でっせ!!
福来ッチさん近かったら是非ご一緒しましょってお誘いするんだけど
「は~い」って来れる距離じゃないのが寂しいわ。
早く舞洲のオフ会しないかな~

投稿: りんくま | 2009年5月19日 (火) 23時47分

★あいママさんへ★

カフェまではどうやったら来れる?
あいたんはチャリには乗れない?
乗れたらほんまに楽勝ですわ~
あいちゃんと防災で遊んでカフェ行って
テニスコートお散歩して♪
チャリの練習しといてください(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月19日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉州オフ会~カフェ編 | トップページ | 母の日のプレゼント »