« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!! »

お休み3日目~お届けもの紹介

今日のお天気はcloud朝から溜まってたアイロンかけをしましたhappy01

021

dogのお洋服は1回着たらお洗濯します。手洗いするかネットに入れて洗濯してます。乾いたらコロコロをかけてアイロンします。

022

凛専用の衣装ケース(何故かキティちゃん)に畳んで入れてます。ちゃんと洗ってるものでも白いものは黄ばんだりするので定期的にチェックしてます。

そうそう!先日こんなものが届きましたpresent

019

応募してた(忘れてたわsweat01)フードのサンプルが届きました。以前このフードのモニターにもなったことがあったなhappy011キロ入りやったかな、それを食べてアンケートに答えたな~冊子のようなアンケートやったっけsweat01sweat01ちょっと早めに凛に定額給付金お届け~みたいな感じですheart01

024

023

先日お受験したCD試験の認定書が届きました~shine凛の血統書名は「胡桃号」って言います。くるみちゃんなのですheart02生まれた時から可愛いんです←親馬鹿ですんませんsweat02

さ~て今日は明日のオフ会の為に凛はhouseでゆっくりさせてお母ちゃんは今からちょっとお出掛けしてきますね~奈良まで行ってきま~すsign03

Photo_5

オサレなお風呂って・・・ただの衣装ケースですやん。それに外やったら恥ずかしいしannoy

露天風呂ってことかannoyって意気消沈気味の凛ですが

昨日ワクチン打ったので暫くお風呂に入れられませんわ。

明日のオフ会はシャンプーの香りではなく素材の香りのままで行きますわsign03

|

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!! »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お洗濯マメですねえ~ 私も見習わないとです(><)
深北緑地ではラン&プロレスだったなっちゃん・・見事にまだ着て2回目の服に
ドットのしみが・・・2回洗いましたけど完璧には取れなかったんです~
胡桃号ってかわいいですね~ なっちゃんの「篤姫号」はやっぱり気の強いのが予想されたんでしょうか?でもお母さんの「芸州・・・」はちょっとお?って感じですがそういうの多いみたいで(苦笑)

そうそう日和ママさんからお聞きかと思いますが明日ちょっと行きたいなあと思いまして・・・お天気が心配ですね。晴れるといいな~

投稿: MIYAKO | 2009年5月 4日 (月) 12時50分

★MIYAKOさんへ★

大切にしてるお洋服にシミがついたらショックですよね
ワンコのですから汚れて当然なんですけど(笑)
ちゃんと洗ってても白いものなんて黄ばんでくるし・・・
自分の服はどうでもよくなってきてわんこのばっかり買ってますわ~
MIYAKOさんも私と同じかしら?
そんな気がしますわ(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月 9日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!! »