« お休み最後の日は | トップページ | ほっとした解放感 »

母の日のプレゼント

5月10日は母の日でした。毎年母の日は寂しく終わるのですcryingお金が無い息子たちはお小遣いを貯めて母にプレゼントしよう~とか全く思わず(私もそうでしたし)父の日は息子たちに少しお金を渡して自分たちで何か買っておいで!!と母が援助してるのですがパパさんはそのような気配り?をするはずもなくpunch今年も母の日はやってきました。

Ca3c0323_2

お兄ちゃんがマロンケーキとチョコレート、次男はなんとGUCCI???

Ca3c0324

まさかまさかsign02バイト3日目の息子に買えるはずないですわsweat01GUCCIは袋だけで中身はアイピローが入ってましたhappy01パパから言われた訳でもなく自分でpresentを選んできてくれて・・・

今年の母の日はちょっとビックリしましたわhappy01息子たちも成長したんだわ~とジーンとした日でした。

昼過ぎからは石川河川公園へ遊具が一杯あって小さなお子さんには楽しい公園です。BBQするスペースもあってお天気も良かったので満員でしたわ。

004

おとう~たん何食べてんの?BBQの匂いを嗅ぎながらコンビニ弁当です。

007

あっついですsweat02 暑いかなと思ってバンダナだけにしたんだけどいつも服を着せてるせいか妙な感じでした。裸で恥ずかしい気がしてcoldsweats01黒わんこは服着せた方が暑さしのげるのかも・・・

008

水辺のところまで歩きました。入りたそうですが・・・

009

ちょっと足だけ入ってみて戻って、また入って・・・繰り返して遊んでましたよ~

まるでちっちゃな女の子がキャッキャ遊んでるみたいでした。遠くから見てた母は胸がジーンとしましたよ~

011

もっと遊びたそうでしたが・・・

015

凛ちゃんの笑顔は一番のプレゼントですheart02

|

« お休み最後の日は | トップページ | ほっとした解放感 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

優しい息子さんたちで~りんくまさんよかったね^^
家は~二日後にケーキ一切れでした!
しかし~母はたくらんでおります^m^
定額給付金を、父の日母の日で使わせていただこうと〈悪)
旦那と折半の話は着々と進んでいます^^

凛ちゃんとパパさんの楽しそうな様子を見守る母の眼差し~~家族の笑顔が母への一番のプレゼントですね!

投稿: みぃすけ | 2009年5月22日 (金) 21時42分

★みぃすけさんへ★

幼稚園の頃は園で色々作ってくるでしょ
その頃以来のプレゼントでした!!
息子達も母に感謝の気持ちがあるのかな~と・・・
日頃からもっと感謝してくれ~!!

定額給付金ね♪頂きましょう♪パパと折半ですね(笑)
うちは家族会議の結果、皆に還元しよう~ってことになりました(泣)
凛の分は・・・入金されてませんけど???(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月25日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み最後の日は | トップページ | ほっとした解放感 »