« 凛ちゃんお疲れ様でした。 | トップページ | お疲れな凛 »

鶴見緑地リベンジだ!!

今週はとっても良いお天気sun先週のお花見はお天気に恵まれなかったのでリベンジしてきましたscissors突然集まったプチオフ会。今回は女の子ばっかりレディースDAYでした。

Ca3c0237

さぁ~camera写そう~って思ったら充電切れ・・・仕方なく携帯で撮影crying

Ca3c0250

Ca3c0246

凛はね、花よりおやつなのshine「あいちゃんのママheart01何持ってるの?」興味津々の柴っこ達

・・・あいちゃんはママの後ろで「あたちのおやつなのよsign03」って言ってる?いや「みなさ~ん、おやつですよぉ~」って言ってるわね。

Ca3c0261

桜の絨毯の上で・・・眠る我が娘

Ca3c0263

チューリップがとってもきれいでしたtulip

Ca3c0264

なっちゃん・日和ちゃん・あいちゃん・凛 一眼レフを持った方々に撮影されてました。ちょっとモデル気分smile

Ca3c0273

お昼ごはんは「sakura cafe」さんへ。あいちゃんはママの傍で良い子にしてましたよ。お利口さんです。

Ca3c0276

それに比べてうちの子は・・・ずっと鳴いてはりましたbearingお仕置きにお外に繋いだら・・・こんな満面の笑みですわcoldsweats01看板犬やってましたわ。ほんとこのcafe嫌いなんとかなりませんかね~sweat02躾の先生に相談したら「行かなきゃいいのよ」ってsweat01あはは~私だけお外でコンビニ弁当だぁcrying

先週と今週あいちゃんちにお迎えに行った時、「あいちゃ~ん」って呼んだら私の所まで走って来てくれたんですよ。もう感激でウルウルです。あいちゃんのあいは愛くるしいって意味ねlovely

日和ママさん、MIYAKOさんwith姪っ子ちゃん、あいママさん ありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね。写真少なくてすみませんsweat01皆さんのブログUP期待してますbleah

|

« 凛ちゃんお疲れ様でした。 | トップページ | お疲れな凛 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、急なお誘いにもかかわらず暑い中を一緒にお散歩して下さってありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

以前の時とは違い暑すぎましたね~^^;でも、写真で撮るとなるとこれ位が丁度いいんです~(・∀・)イイ!まだまだヘタッピな私ですが、後程またお知らせに上がります~^^

次回は日焼け対策ばっちりで来て下さいね(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: 日和ママ | 2009年4月13日 (月) 22時14分

日和ママさんから、お誘いがあったのですが、残念なことに、日勤勤務でした~
チューリップいい感じで咲いてますね。
またいってみま~す。

明日は、蓮も連れて、長浜へ行って来ます。

投稿: スマイル | 2009年4月13日 (月) 23時00分

稟ちゃんもっとクールだと思っていたけど
おやつとか我侭とかあるんだ~~と
分かったのが逆に嬉しかったです~^^)
「きも水」美味しそうに飲んでもらって良かった
です~ ナナコママさんのアイディアには
いまさらながら脱帽です。
(しかしあのピンクの水入れは自宅で放置して
いたらなっちゃんにかじられました・・・)

稟ちゃんってすごい顔が小さいんですよね!
改めて思いました。カフェでの「私看板犬」
なりんちゃんもナイスでしたね☆
また遊んでくださいね~~ 今度は暑さ対策
とデジカメのバッテリーですね^^)

投稿: MIYAKO | 2009年4月14日 (火) 09時42分

★日和ママさんへ★

良いお天気でしたね~♪
紫外線対策してなかったので焦りました(笑)
これからは帽子が必要ですわ!!
さすが日和ママさんは準備万端でしたね!!
次はどこへ行きましょう!!
すっかり遊び癖がついた凛と私です。

投稿: | 2009年4月14日 (火) 12時39分

★スマイルさんへ★

長浜に蓮くんを連れて行くのね!!
おねえちゃんの反応はどうだろ
蓮くんも新しいお家にどんな反応するか
楽しみですね~

またお散歩ご一緒しましょうね!!
男の子も大歓迎ですよ♪

投稿: りんくま | 2009年4月14日 (火) 12時41分

★MIYAKOさんへ★

凛はおやつ大好きなんですよ~
すぐに餌付けされます(笑)
我侭だし、ちっとも良い子なんかじゃありません。

あの水入れかじられちゃったの?
ああ~残念!!きも水の香りがついてたのね~
あの水は魔法の水みたいにみんなが
引き寄せられてましたね~

また頂戴頂戴のなっちゃんと遊びたいわ~
帽子持参でどこへでも行きますよ~
あっ!!カメラの充電もね(笑)

投稿: りんくま | 2009年4月14日 (火) 12時47分

先日はありがとうございました~♪
2週続けて、パパさんお世話になりましたm(__)m
お天気、良かったね~!
それに突然だったけど行って良かった~!!
桜、とってもきれいでしたね。
誘って頂いて、本当にありがとう♪

「あいちゃんのあいは、愛くるしいのあい」・・・なんてうれしい事を言って下さるのでしょうか(*^_^*)
もっと愛想が良かったらいいのですが。
でも、これからもず~っとよろしくね♪♪

投稿: あいママ | 2009年4月15日 (水) 02時20分

ほんとタイトル通り快晴でリベンジできましたね♪
4日はまだ赤いチューリップだけが咲いてましたが
白いチューリップもいい感じで咲いてキレイですね!!
凛ちゃんカフェ苦手なんですね。
神戸のときは全く気づきませんでした。
最高の笑みで看板犬してますね~カワイイO(≧▽≦)O

凛ちゃん、りんくまさん、試験お疲れ様でした!
優合格すごいですね!!
こまめなんて足元にも及びません・・・。
おやつなしでは全く言うこと聞きません(笑)

投稿: こまめママ | 2009年4月15日 (水) 11時10分

★あいママさんへ★

ほんとにあいちゃんは可愛いです♪
のんびりおっとりしてて優しい性格が
そのままって感じです。
うちの凛は猫かぶってるので
徐々に本性が出てきてるでしょ(笑)
次会ったら、たぶんタバコでもふかしてるんちゃう~(爆)
2匹でランで走るんやろか~不安だね(笑)

投稿: りんくま | 2009年4月17日 (金) 08時27分

★こまめママさんへ★

鶴見はお花がた~くさんあって
飽きない公園ですね。
お天気が良い時にまたみんなでお散歩したいです。
また集まりましょうね!!

凛もおやつがないと言うこと聞きませんよ!!
それもおやつにレベルがあって
少々のもんやったら無視でっせ!!
チーズ見せたら目がキラ~ン♪
「おかーちゃん、ええもん持ってるやん」
そんな顔で私を見ますよ。

投稿: りんくま | 2009年4月17日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛ちゃんお疲れ様でした。 | トップページ | お疲れな凛 »