« お花見オフ会in鶴見緑地① | トップページ | 凛ちゃんお疲れ様でした。 »

お花見オフ会in鶴見緑地②

さてさてオフ会の続きを・・・

012

お花見なんですから桜と一緒に記念撮影camera

013

見返り美人「あいちゃん

014

日和ちゃん」とやっと一緒にお写真撮れましたheart02微妙な距離感ですsweat01日和ちゃんと凛は遠~い親戚さんになるんですよshine

016

なんか凛の鼻が白いな~って思ったら桜の花びらが付いてましたわheart02

018

柴界のアイドル「さくらちゃん」ふわふわした毛並み、まるいお顔、白い胸全て私好みです。

020

珍しく遊びを誘ってる凛shine5歳の凛と1歳の六華ちゃん・・・精神年齢は1歳なんでしょうねcoldsweats01ドッグランならこのまま走り回って遊んだでしょうね

027

こちらはチーム赤柴 「ねねちん」の立ちこみ姿がカッコイイですわheart04

026_2

022

同じように耳がピンとして胸張ってますsign03 ダイエット食品の使用前(凛)使用後(さくらちゃん)みたいに見えるのは私だけ~?スレンダー美人のさくらちゃんを見習わなくっちゃwink

031

032

桜のトンネルcherryblossomとってもきれいでした。お花の写真はデジイチ軍団にお任せするとして・・・我が家は結局自分の子しか撮ってませんですcoldsweats01

037

038

チューリップも綺麗でしたよ。

047

049

沢山のお花が咲いていて飽きないです。一日中いても十分遊べる公園ですね。ほんとにお天気がイマイチだったのが悔しいですわsweat01

天気予報通り午後からrainが本降りになり屋根のあるところでランチタイム。みぃすけさんお手製の生春巻きを頂きました。メチャうまhappy02手作りのジャーキーも。有難うございました。柴仲間さんはリードを手作りしたりわんこのおやつを作ったり・・・ほんと器用な方が多くて尊敬ですhappy02私も見習おうと思いつつ・・・思うだけで終わりそうです。

ランチの時には、さくらちゃんのママさんとおっとうさん・MAYUりんさんとパパさん・ぽんたママさんがもう帰られたみたいで、何もご挨拶もできずにすみませんでした。また一緒に遊んでくださいね。

040

いつでも帰り隊」のあいちゃんと凛ですが、これからもよろしくお願いしますsign03

|

« お花見オフ会in鶴見緑地① | トップページ | 凛ちゃんお疲れ様でした。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、2週続けてお会いできましたね~~(^0^)今回は柴1ダースでさらに幸せでした♪凛ちゃんはじめとする黒柴さんたちんの勢ぞろい写真は本当に雑誌の表紙?!と思わせる素晴らしい写真ですよね!
お天気はあいにくで残念でしたが、それでもお花見はしっかりできるくらいの間雨もやんでくれていてやっぱり柴パワーのせいでしょうか(^^)
お昼を買いに行った頃雨脚が強くなり、遠方自力運転のためお花見続行を断念してご挨拶もせずに帰ってしまいごめんなさい(><)
また会える日を楽しみにしています♪
カモみたいなぽんたですが、また披露すると思うので笑ってやってくださいね(笑)

投稿: ぽんたママ | 2009年4月 5日 (日) 19時05分

りんくまさん、こんばんは。
は~い!お尻だけ写ってる子の飼い主でございま~す(^.^)
土曜日はありがとうございました。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。
初めての参加の六華は、お兄ちゃん、お姉ちゃんが多くて、いい社会勉強になったと思います。
凛ちゃんも相手してくれたもんね、ありがとね。
諸先輩方に嫌われないように、ちゃんとしつけていきますので、また遊んでやってくださいね。

投稿: ごんママ | 2009年4月 5日 (日) 21時59分

雨、大丈夫だったみたいですね。
とっても楽しそう

桜も見事ですね。
ランチは、サクラカフェへ行ったんですか?

5月のオフ会はいつだろう・。・・

投稿: すまいる | 2009年4月 6日 (月) 07時23分

りんくまさん、パート2ですね(^-^)/

この日は凛ちゃんとやっと写真が撮れて嬉しかったです~o(^▽^)oうちのブログに凛ちゃんの写真を載せてますのでまた見に来て下さい('-^*)/
↑スマイルさん主催で、5月のオフ会は大泉緑地とリアンさんで開いて下さい(^-^)ノ~~

投稿: 日和ママ | 2009年4月 6日 (月) 11時46分

土曜日はお疲れ様でした。
2週連続でりんくまさんと凛ちゃんとお会いできて
嬉しかったです♪
凛ちゃん、写真撮影の時じっとポーズしてるのを
見てとても羨ましかったです。さすがですね!!

THE黒柴’sはホント雑誌に表紙になりそうですよね!!
ケンちゃんパパさんも喜んでました!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: こまめママ | 2009年4月 6日 (月) 13時01分

りんくましゃ~ん♪
先日はありがとう!!
雨も何とか持ちこたえてくれて楽しかったね!
お先に失礼しちゃってこちらこそゴメンね・・・<(_ _)>
ご挨拶なしに・・・
それに柴界のアイドルはいい過ぎやし(笑)
凛ちゃんと黒柴さくらちゃんのツーショットの横に我がさくらがいたらもっと3段階ででかさがわかったかも~(爆)
さくらがめっちゃデカイこと今回も確認できました(笑)
とりあえず早く冬毛脱がします~
またお会いできるのを楽しみにしてるよん♪

投稿: はるきち | 2009年4月 6日 (月) 14時38分

先日はご一緒できて本当にうれしかったです\(^o^)/
絶妙なタイミングでのオフ会、お天気がよかったら
もっと気持ちよかっただろうね?

お昼買いに行ったら、雨が強くなってきて、風吹を留守番させていたので、
挨拶もなしに失礼してごめんなさい。

また遊んでくださいね~♪

投稿: MAYUりん | 2009年4月 6日 (月) 23時33分

★ぽんたママさんへ★

ほんとにこの2週間は夢の柴パラダイスでした♪
ぽんちゃんは悪戯っ子でむぎゅ~って抱きしめてしまいたくなります。
「なんかやったるで~」ってお顔(私が勝手に思ってるだけですが)
なんともかわゆい。
今度会えるのはいつなのかな~
指折り数えております。

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 18時37分

★ごんママさんへ★

六華ちゃん、凛を気に入ってくれたみたいで嬉しかったよ~!!
ごん太兄ちゃんと六華ちゃんを見てるとほんとにうらやましいな。
いつか凛にも妹か弟が欲しいです。
ごん太兄ちゃんみたいな優しく接することができるのかしら・・・
わがまま娘に育ててるので心配ですわ。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
蜻蛉池公園、行きますよ!!

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 18時40分

★スマイルさんへ★

お昼はみんなで屋根の下で食べましたよ~
柴友さんと一緒だとコンビニ弁当もいつもより美味いです♪
5月はどこでオフ会でしょう。
大泉緑地辺りでしますか?
また相談しましょうね。

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 18時43分

★日和ママさんへ★

素敵な写真を沢山ありがとうございます。
早速貰ってきました~

念願の2ショット!!ブリブリルックも撮らなあかんね(笑)
5月のオフ会は企画委員長と相談しておきます。

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 18時45分

★こまめママさんへ★

こまめちゃんは悩殺ポーズで♂ワンコを悩殺してましたね(笑)
人も好きわんこも好き♪羨ましいです~
凛はじっとできるのですが実は動くのが苦手なんですわ
こまめちゃんの元気さを分けてほしいわ~

リードが切れちゃた時は全員が目がテンでしたが
うまく捕まってくれましたね♪

次会えるのはいつかな~

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 18時52分

★はるきちさんへ★

お昼の時に「あれ?」って思って
なんかメンバーが少なくない???
はるきちさんが帰ってしまってたんよ~!!
バイバイ~も言えずにさみしかったわん(泣)
さくらちゃんは柴界のアイドルやよ♪
あの笑顔は最高に癒されるよ!!
さくらちゃんを見ると「これぞ柴犬」って思います。
柴らしい柴犬だと思いますよ。

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 18時57分

★MAYUりんさんへ★

宝塚以来の再会、嬉しかったですよ~
すっかりお姉ちゃんらしくなったさくらちゃん♪
風吹ちゃんにも会いたかったな~
そのときは甲斐犬ファンの旦那も参加させますわ。
これからもお互いトレーニング頑張りましょうね!!

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見オフ会in鶴見緑地① | トップページ | 凛ちゃんお疲れ様でした。 »