« それは突然やってきた!! | トップページ | お花見オフ会in鶴見緑地② »

お花見オフ会in鶴見緑地①

今日は日和ママさん主催のお花見オフ会でした。お天気が心配でしたがみんなのパワーでrainなんて吹っ飛ばせsign03の勢いで集まりましたよ~

002_2

神戸クルージングオフ会で大好きになった「こまめちゃん

003_2

一週間ぶり~「ケンちゃんheart01

005_2

神戸チックな装い「ぽんたくん」 カモの鳴き真似が得意です

006_2

めっちゃ久し振りやね~黒柴「さくらちゃんheart01妹分の風吹ちゃんはお留守番なの

007_2

高い所は僕にお任せsign03軽々と登っちゃいますよsign03タイガースの「虎哲くん

008_2

注目の的sign03「ねぇねぇ、君も柴犬なのsign02」みんなにチェックされてましたね~

オールド・イングリッシュ・シープドッグって言うんだってhappy01

009

こちらでも「なぁ、六華この子大きいな~」 「わたち遊んでみたいわ!!」興味津々の「ごん太くん六華ちゃん」仲良し兄妹はお揃いのレインコートで可愛いheart02

010

何やら女同士で相談ですか?ん?悪だくみ?「さくらちゃん」はやってらんな~いってお顔

025

「THE KUROSHIBAS」4匹勢揃いです。

ケンちゃん・あいちゃん・さくらちゃん・凛 近々某雑誌の表紙を飾る予定sign03(予定は未定)

今日遊んで下さった皆さん、有難うございました。途中から雨で早々と解散になってしまいましたがみなさんにお会いできて嬉しかったですよ~heart02柴って最高だ~~~sign03

続きは第二弾でhappy01

|

« それは突然やってきた!! | トップページ | お花見オフ会in鶴見緑地② »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今日は、途中から雨が降ってきたけど、柴パワーで元気貰いました♪そして、癒されました♪

りんくまさん、UP早いですね~!!私は今日は早く書こう~って思い今途中ですわ^^;
それから、おやつを頂きありがとうございました!今日は雨になるから…って言って何にも持って来てなかったんです~(汗)いつもいつもすいません。次回には必ず…^^

投稿: 日和ママ | 2009年4月 4日 (土) 17時59分

今日も素敵な衣装の凛ちゃんに会えて嬉しかったです^^いつもおとなしくてお淑やかな凛ちゃん~♪ねねちんはいつになったら落ち着くのかなぁ~~
明日の試験~頑張ってくださいね!
結果アップされるの楽しみにしています^^

投稿: みぃすけ | 2009年4月 4日 (土) 21時05分

凛ちゃん&りんくまさん&パパさん、今日は大変お世話になりましたm(__)m
いつもありがとうございます!
今日は楽しかったですね♪
あいは凛ちゃんに頼りきりですわ。
凛ちゃんのお隣にいてるのは全く平気みたいですね。
これからも凛ちゃん、妹分のあいをよろしくね~~(^^)/
んん?某雑誌の表紙?

投稿: あいママ | 2009年4月 4日 (土) 22時11分

今日は2週連続で凛ちゃんと会えて楽しかったです。

凛ちゃん、写真撮影の時じっとポーズしてるを見て、わかってるんやな~賢いな~って感心しました。

虎哲なんか、カメラ向けたらわざと横向くんですよ。

凛ちゃん、ポチタマかShi-baに出しはったらいいと思いますで。

投稿: 虎哲パパ | 2009年4月 4日 (土) 23時44分

★日和ママさんへ★

お天気が心配で毎日天気予報と睨めっこの日々でしたでしょう
ほんとに御苦労さまでした。
前回は鶴見オフに参加できなかったので
沢山のみなさんにお会いできてとても嬉しかったです。

日和ちゃんのテンションが高くてびっくりしました♪
意外な一面見たり~って感じで益々好きになっちゃいましたよ~

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 08時31分

★みぃすけさんへ★

生春巻き超まいぅ~でしたよ!!
みんなで持ち寄って食べるのも楽しいよね~
これからの季節だとバーベキューってのもいいよね!!
そういう企画ないかな?
↑あくまで人任せな私(笑)
柴オフって楽しいですよね~次はいつかな

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 08時34分

★あいママさんへ★

お迎えに行ったときに
あいちゃんが私に飛びついてくれたのが
忘れられません。
「おばっちゃ~ん!!」って飛んできたもんね!!
愛くるしいあいちゃんをもっともっと見たいな~
これからどんどんお出かけしてもっともっと
凛と仲良くしてくださいね。

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 08時36分

★虎哲パパさんへ★

Shi-baに出そうかしら・・・
本気になりますやん(笑)
いやいや、あの4匹のはめっちゃ良い感じですもんね~
有名になったらどうしよう(笑)

凛は待てだけは得意なんですわ
動くのが苦手なので・・・実は動けないわんこですねん

投稿: りんくま | 2009年4月 8日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは突然やってきた!! | トップページ | お花見オフ会in鶴見緑地② »