« お疲れな凛 | トップページ | インディーズライブに行ってきました。 »

ワンコとBBQ

26日生憎の曇り空、霧のような雨が時々降ってくる・・・しかしそれでもオフ会はやるのだsign03

柴犬パワーで雨雲を吹き飛ばすぞsign03とBBQセットを台車に乗せて集合場所の深北緑地へ

BBQも楽しみだけど仲良し柴っ子達とドッグランで遊ぶのも楽しみだったのです。

878

あいママさんちのあいちゃん♪いつもとっても大人しいあいちゃんがランで走って楽しそうに遊んでましたよ~ 乳母(勝手に乳母と名乗っておりますが)の私としては涙もので嬉しかったのです。

879

はるきちさんちのさくらちゃん、ほんとにカッコイイ柴ちゃんでうちのパパが絶賛してましたgood暴走さくらちゃんのはずが・・・

880

イケメンなぎ君、色々芸達者です。おしゃべりもできますよ~happy02

881

ピンクがとっても良く似合う日和ちゃん。ひよちゃんの暴走も見ましたよ~大人しいひよちゃんが走ってる~ ランでは今まで見れなかった表情が見れますね。

884

「ねぇ、凛ちゃんのおばちゃんsign03今まで見れなかった表情って・・・もしかしてわたちのことsign02

885

「あのね、さくらは荷物番することにしたの」

あっ・・・そうだったのね。さくちゃんはみんなの荷物を守ってくれてたのですね。

自ら荷物番してくれたさくちゃん、ありがとねhappy01

887

あら~鞄を覗いてるのは誰ですかsign02

886

捕獲されてしまいましたね。おやつゲットならずcoldsweats01残念でした虎哲くん。

877

柴っ子達で貸し切り状態だったランhappy01

883

やっぱり・・・ランの真ん中でまったりする凛coldsweats01

916

さてさて、もうひとつのお楽しみBBQで~すhappy02みんなで持ち寄って色々なものを焼きましたよ~なぎ君ちはチヂミを作って下さいましたgoodMIYAKOさんちの手作りのキムチも最高sign03あいちゃんちは道具から何もかも流石キャンプの達人sign03って感じで手慣れてますhappy02お天気がイマイチだったのが悔やまれますわsweat02

906

ワンコ達は匂いだけお楽しみ~って感じで全く楽しそうではありませんねsweat01

892

焼いたり喰ったりが忙しかった為BBQの写真はありません。残骸のような証拠写真でスミマセン

905

今日はお揃いのお洋服なのよheart02熟年夫婦の蓮&凛

897

なぎ君はBBQの間、文句を言ってましたね~「おとーちゃん、おかーちゃん俺っちにも肉くれよ~」って言ってたのかな?同じように小さな声で凛も「そーだ、そーだ!!」って相づち打ってたのですよ。ちゃんと聞いてましたからね。

898

なぎくんのママさんに遊んでもらったよshine2匹でちゃんとお手したんですよ~シャッターチャンス逃したけどシンクロお手shineしたんですよ~

921

虎哲くん、私らもお肉欲しかったね・・・肉の恨みは深いようで

924

あらheart01かわいい~なっちゃんお洋服着替えたのね

925

ひよ姉ちゃん、ありがとねheart02本当の姉妹のような2匹です。

926

私のお気に入り・・・さくちゃんsign03体に土が一杯ついてるんですけどsign02

「もうどうでもいいです」投げやりなさくらはんです。ここにも肉の恨みが・・・

ってな感じで飼い主だけ盛り上がったBBQscissorsお天気悪い中、集まって下さって本当にありがとうございました。めっちゃ楽しかったのでまたやりたいな~って思ってますhappy02

せっかくのBBQなのに車なのでbeer が飲めないsweat01時間も気にせずお喋りしてbeerも飲んで・・・キャンプも良いかもな~夢は広がります。

あいママさんパパさん・スマイルさん・はるきちさん・日和ママさん・MIYAKOさん&姪っ子ちゃん・虎哲パパさん・なぎ君パパさんママさん ありがとうございました。

次回は晴天の中でのBBQ。また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(っていつにしましょう)

|

« お疲れな凛 | トップページ | インディーズライブに行ってきました。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
いっぱいのお荷物、大変でしたね。

しかし、ナギママがみんなにお肉を一切れずつあげてくれて、柴ワンコ達は大喜び。
蓮は生まれて初めて食べた肉の味感激したようです。
犬達はず~っとナギママに視線を送ってましたね。
あれは面白かったな。

久し振りのドッグラン。また機会があればオフ会に参加したいです。社会性をみにつけさせなくっちゃ・・・

投稿: スマイル | 2009年4月27日 (月) 22時34分

りんくまさ~~ん♪
昨日はありがとう!!
めっちゃ楽しかったわ!
さくらも荷物番、頑張ってたでしょ(苦笑
そんなはずじゃなかったのにぃ!
あのカバンの中に肉が入ってるとか思ってんでしょかね・・・
また是非是非やりましょね!
ビールは飲めなくても楽しいひと時でした~

投稿: はるきち | 2009年4月27日 (月) 23時05分

昨日はお疲れ様でした~♪
本当に楽しい一日でしたねっhappy01
昨日のドッグラン、いつもより走っているあいを見て、私超感激でしたweep
よだれの量は半端じゃなかったですが・・・sweat01
でも、最後はやっぱり凛ちゃんとあいは外廻りの網沿いを歩いていましたねcoldsweats01
何だかおかしかったわ~!

BBQはとっても楽しかったですね!
ワンコ達は最初から最後まで同じ所にくくられっぱなしだったから、ちょっとかわいそうだったかしら!?
りんくまさん、焼きりんごや鮭のちゃんちゃん焼きや、とっても美味しい手羽happy02、本当にごちそう様でした♪
本当に又したいね~!・・・良いお天気の日にねっ!!
余談ですが、車から降りて台車を押されているりんくまさんの後ろ姿、ちょっと可愛かったな~bleah

投稿: あいママ | 2009年4月27日 (月) 23時49分

日曜日は楽しい企画をしていただき、本当にありがとうございました。

BBQ、みなさんが持ってこられた食材をいただきっぱなしでしたが、ほんとうにおいしかったですね。
ワンコたちは、風下につながれて肉の匂いの拷問にあってたよう。

それにしても、凛ちゃんはいつ見てもオサレですなあ。
撮影のときも、落ち着きはなってるし。
人間の要求をよく理解してるんですね。


投稿: 虎哲パパ | 2009年4月28日 (火) 00時06分

りんくまさん、日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

バーベキューの道具を持ってきて下さり焼きりんごや鮭のちゃんちゃん焼きや鳥の手羽先などいろいろご馳走様でした!ありがとうございました(^O^)/

あいにくお天気が悪かったけれどもいい思い出になりました!ドッグランもようやく行けましたね~♪ランでの凛ちゃん可愛いかったですよ~あまり可愛いのでお尻目掛けてセクハラしそうになっちゃいましたが…(*^_^*)また、日和と遊んで下さいね~♪いつも深北緑地に行くとスケボーしてる人が怖くてクンクン…とないて落ち着きがないんですが今回は皆と一緒だったから楽しかったみたいです(^_^)vまた、出来たらいいですね!!

投稿: 日和ママ | 2009年4月28日 (火) 22時51分

りんくまさーん、
日曜日は本当にお世話になり、ありがとうございました(ぺこり)
うちにとっては舞洲以来のオフで、
みなさんとは初めましてか二度目だというのに、
厚かましいくらいすっかり溶け込んでしまってました~
ほんと、クセになりそうな楽しい時間でした。
また是非ご一緒させてください!

ナギはいつもナギ父の晩酌のお供をしているので、
あの日は待っていてもなかなか餌にありつけなかったので
必死でアピールしてたのでしょうが、
ちょっと五月蝿すぎて恥ずかしかったです。
りんちゃんも小さくアピッってましたね。
「まったりん」も可愛いけれど、「おしゃべりん」もツボでした♪
そうそう、ナギは夜は寝言でけっこう長いこと騒いでました。
まるで「うぉ~にぃ~くぅ~」と言ってるように聞こえましたわ。
(↑これ、実話です)

しつけはまだまだのナギですが、保護者ともども
これからも宜しくお願いします!

投稿: ナギ母 | 2009年4月29日 (水) 00時56分

りんくまさん、遅れましたけどBBQオフではお世話になりました☆
ランでは久しぶりにわが娘と他のふだん
大人しそうな子たちが走り回る姿を
見ることができて嬉しかったです~

バーベキューでは美味しい食材やサラダなど(美味しかったので持って帰りたかった位です)
色々と頂いてありがとうございました☆
今度はまた天候のいい時にやりたいですね そのときはまた誘っていただきたいです
次回はしっかりもっとお手伝いしなければと肝に命じております。
そしてあのバンダナ、可愛くて昨日の淡路オフでも大好評でした^^
凛ちゃんのサイズまた教えてくださいね。
アレンジして作ってみたいと思います。

投稿: miyako | 2009年4月30日 (木) 11時54分

★スマイルさんへ★

火をおこしてる男の人達のなかに
何故かスマイルさんが・・・
とっても頼りがいがありました~
さすがボーイスカウト経験者です!!
これからはBBQ=スマイルさんだね♪
外で食べるのは楽しいね~
癖になりそうやわ!!

投稿: りんくま | 2009年5月 2日 (土) 08時56分

★はるきちさんへ★

ほんまに、さくらは~んどないしたん?
犬語が話せたら聞いてみたいわ
意外な一面を見ましたね。そこがまたかわいい~
そうや!さくらはんは女優やった!!
きっと今日はおしとやかなイメージでいきましょ♪やったんやね~

次回は晴れてる日で!!めっちゃ暑くてバテタリしてね(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月 2日 (土) 08時59分

★あいママさんへ★

ランで走るあいちゃんは感動でしたね。
きっと凛と共に入口番犬になると思ってたので
「たのち~」って走ってたよね~♪
ビデオに撮っておきたかったわ!!
段々と慣れてきてるのかもしれませんね。
毎回同じメンバーに会うんだもん。

あいパパさんをこれからはゆう兄ちゃんと呼ばせてもらいますわ。
頼りになるパパ、これからもよろしくお願いします。
BBQのお野菜メチャうまかった~
うちも鉄板買いにいこ。

投稿: りんくま | 2009年5月 2日 (土) 09時04分

★虎哲パパさんへ★

ワンコは肉の匂いだけお楽しみ~って
拷問でしたね(笑)
ちょっとはおすそ分けもあったし許してもらいましょ。
オフ会が終わると次は次は・・・って
楽しみになってしまいます。もはや中毒?
きっと虎哲パパも同じだと思うわ~
そうでしょ?

投稿: りんくま | 2009年5月 2日 (土) 09時06分

★日和ママさんへ★

持ち寄りBBQはナイスアイディアでした♪
色々食べられて良かったわ~
お天気のいい日にリベンジだね!!
ひよちゃんちもアウトドアにハマりそう?
BBQ道具はコーナンに安く売ってるし
うちはもう子供がついて来ないときが多くなってきたので
2人だとカセットコンロ持ち歩いてます。

ドッグランで遊んだしBBQもできたし
ほんまお天気だけ悔しいですわ~
是非リベンジしましょうね!!

投稿: りんくま | 2009年5月 2日 (土) 09時11分

★ナギ母さんへ★

ナギく~ん!!うぉ~にぃ~くぅ~は超可愛いです!
中々芸達者ですな。

備長炭で焼く肉は美味かったですわ♪
あそこだけすごい肉率高かったですね(笑)
ナギ家もBBQにはかかせないですわ!!
あいちゃんちと共にアウトドアの達人認定です。
ナギくんとのお手シンクロ、さくらちゃんとこにとっても素敵な写真がありました♪

お天気の良い時に是非リベンジしましょうね!!
これからもよろしくです。

投稿: りんくま | 2009年5月 2日 (土) 09時18分

★MIYAKOさんへ★

なっちゃんはいつもどこでもフレンドリーでほんと羨ましいです。
頂戴ポーズは何度見ても可愛い☆彡
BBQはまたお天気の良い時にリベンジしたです(しますわよ)
持ち寄って色々なものを食べれて良かったです~
食べてるときと喋ってるときは寒くなかったんだけど
おなか一杯になったら急に寒くなってきた(笑)
次回もキムチ持って来て下さい(笑)

投稿: りんくま | 2009年5月 2日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れな凛 | トップページ | インディーズライブに行ってきました。 »