« へぇ~~~ | トップページ | それは突然やってきた!! »

神戸クルージングオフ会♪

今日はオサレな街、神戸へ行って来ました。ぽんたママさん主催のクルージングオフ会に凛も参加してきましたよ~渋滞を予想して早めに家を出たので集合時間より早く着いてしまったのでコーナンでちょっとお買い物してました。

024

ちょこんと乗ってますわheart022000円買ったら2時間無料なんだって・・・凛のペットシーツとおやつなど購入して集合場所へ

026

あらあら若い子達はご挨拶代わりのプロレス、凛は1歳4ヶ月のイケメン、ケンちゃんのかほりを・・・ケンちゃんの方は熟女(凛)には興味を示さずcoldsweats01

030

一斉にこっちを向くのは難しいです。

032

凛は女子高生のイメージheart02ワンコ年齢5歳なんですが、人間で言うと36歳くらいでしょうか・・・アラサーで女子高生ってsweat01オフ会では年長者になってしまいました。

033

ゆうちゃんのお洋服なんだって!!ヤンチャ系ぽんた君  beretさんのバンダナとリードが良く似合う大地君

040

042_2

いつも一緒仲良し兄妹(姉弟?)虎哲くんとナナコちゃん 虎哲君とは舞洲以来ですので、すっかり大きくなって凛々しくなって惚れ惚れしましたよ~

037

白ソックスのなっちゃん、いつもとびっきりの笑顔です

039

イケメン黒柴ケンちゃんheart01こまめちゃんの彼氏なんだって☆彡

043

ぽんた君、女の子に囲まれてるよ~あっsign03君のお目当てはナナコちゃんだったっけsign02どうりで美女達に目もくれない訳だ

045

「あっsign03おかーしゃん、隠れて何食べてるん?」ここでぽんたママさんから豚まんを頂きました。一貫楼の豚まんshineめっちゃウマかったsign03ナナコパパさんが10個いける!!っておっしゃってたのです。私も心の中で「おお~いけるいける!!」と思ってたのですよ~内気なもんで声に出せませんでしたわ~bleah

049

奈良では鹿に鹿せんべいをあげる光景がよく見られますが、ハーバーランドには柴を餌付けする有名な餌付師がいますhappy02

050_2 

凄いですね~こんな高いとこもへっちゃらですsign03タイガース虎哲君

051

女の子に熱いラブコールを送るぽんた君、ママに捕獲されました。さて!!本日メインのクルージングに向かいます。

052

じゃじゃじゃじゃ~~~んsign03私たちが乗る「オーシャンプリンス号」ですよshine

053

3階のデッキテラスは柴ワンコで貸し切り状態でした。

059

船内から見る景色、飼い主達はゆっくり景色を楽しんでワンコ達も

061

想いにふける、こまめちゃん

060

景色よりもやっぱ「餌」

062

ワンコはですな・・・ああ~想いにふけるワンコと飼い主像を想像してたけど撃沈sweat02

055

だって~~~こんなふて腐れてますやんcoldsweats01

可愛い2ショットを

057

日和ちゃんとなっちゃんのユニット「マリンガールズ」です。

45分間の遊覧の後はお待ちかね~カフェタイムですrestaurant

065

「ドッグガーデンカフェ」さんでハンバーグのロコモコセットを凛にはミートローフを頂きました。ワンコメニューは皆さんと交換し合って色んなものを食べました。おやつもいっぱい食べて夕食抜き?ですね、凛ちゃん。お店からプレゼントを頂いてジャンケン大会でケンちゃんと色違いのバンダナを貰いましたよ。黒柴同士お揃いですぅ~(こまめちゃんの彼氏なのに怒られちゃいますね)

069

お店の外で集合写真cameraこの後、飼い主も一緒に記念撮影もありでした。

そうそう、今回のオフ会は別名グルメオフってことでもあったので・・・みんなで観音屋さんのチーズケーキを買いに行きましたよ~smile

ワンコと船に乗るというオサレな企画をして下さった、ぽんたママさんnote本当に楽しい一日でした。飛び入り参加でしたのに温かく迎えてくださって感謝感激です。有難うございました。可愛いリードも有難うございました。大切にしますねsign03

ぽんたママさん、虎哲パパさん、ナナコパパさんママさん、こまめママさん、ケンちゃんパパさん、日和ママさん、MIYAKOさん、なっちゃんさん♪皆さんありがとうございました。

また遊んでくださいね!!来週もまた会いましょうhappy02

|

« へぇ~~~ | トップページ | それは突然やってきた!! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、更新早い!

昨日はお疲れ様でした。
お天気もいい方に外れてくれたし、柴まみれで最高の1日でしたわ。

凛ちゃんの女子高生スタイル、とっても似合ってましたよ。

きれいな画像、全部いただいて帰ります。

次は鶴見緑地でお会いしましょう。

投稿: 虎哲パパ | 2009年3月29日 (日) 01時01分

いいですね~
船上オフ会
あ~行きたかったわ

私は、今日も長浜へ
今日こそ、蓮も連れて行こうと
たくらんでいます。
長女がおこるかな~

投稿: スマイル | 2009年3月29日 (日) 09時25分

りんくまさんの記事もおもしろ~い!私に捕獲されたぽんたを撮ってらっしゃったとはなかなか隅に置けませんなぁ~(笑)
凛ちゃんとっても落ち着いててお姉さまの貫録十分でした(^0^)お顔も可愛くて女子高生風の衣装がまたキュート♪
私も幹事ながらめっちゃ楽しませてもらいました(^0^)みなさんには感謝感謝です!
また会える日を楽しみにしていま~す♪

投稿: ぽんたママ | 2009年3月29日 (日) 09時33分

昨日は本当に楽しい一日でしたね~(^-^)
大阪城に引き続き凛ちゃんにも会えたし♪
舞洲以来ナナコにもぽんちゃんやくるみちゃんという
弟・妹分ができました!(^O^)
りんくまさんがおっしゃるようにあっという間に
年長組になっていくのでしょうね~
仔犬の時のかわいさはもちろんですが、
一緒にいる時間が長くなるにつれ余計に可愛くなっていくものですね(^^)
うちのナナコも凛ちゃんのように落ち着いてくれる日がくるのかしらん??(@_@)
またすぐにお会いできますよね♪
ご一緒出来るの楽しみにしております!

豚まん十個の下りの「内気な私」はあえてスルーさせて頂きますよっ!(笑)

投稿: ナナコママ | 2009年3月29日 (日) 09時35分

りんくまさん、凛ちゃん。
昨日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです♪
凛ちゃんの女子高生スタイル似合っててカワイかったです!!
いっぱいおやつ頂いてありがとうございましたm(__)m
ケンちゃんもパパさんも喜んでました!!
また来週お会いできますね!!
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

それとブックマーク登録させて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: こまめママ | 2009年3月29日 (日) 21時47分

くぅ~。オサレだわ!ステキだわ!
一貫楼の豚まんを10個ほおばってても(いや、そんなことしてないけどさ)神戸で、クルージングで、女子高生なんてステキすぎるわ!
おまけに私の大大大好きなチーズケーキを買いに行ったですって~!?
食べたいよ~。

投稿: たなやん | 2009年3月29日 (日) 22時04分

きゃー! 女子高校生凛ちゃん、可愛いですー♪
あ、でもスカート姿って何故かドキドキしちゃいますのですよ。
こうペロリって見えているお尻が
イケナイモノを見ているような気がするのです。
隠して〜ってカンジ(笑)

はう〜ん、それにしても
ドッグカフェさんのお昼ごはんといい
肉まんといい、チーズケーキといい、羨ましい〜!
食べたかったなぁ…。

投稿: はやてのおかん | 2009年3月29日 (日) 22時31分

ワンコと船に乗るオフ会って素敵でしたね~。
この船ってワンちゃん大丈夫だったのですね。
今度行こぉ~(^^ゞ
観音屋さんのチーズケーキも、美味しいんですか…
知らない私は、これまた興味深々(^^ゞ

投稿: りん子 | 2009年3月30日 (月) 10時06分

★虎哲パパさんへ★

寒かったけどお天気がとっても良くって最高の一日でしたね♪
虎哲くん、すっかりお兄ちゃんらしくなって驚きました。
ちゃんとパパさんの言いつけも聞いてるしお利口さんですね。

こうやって柴仲間さん達と遊んでたくさんの柴ワンに囲まれて
幸せですぅ~

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 22時42分

★スマイルさんへ★

次はスマイルさんも一緒に行きましょうね!!
行動的なスマイルさん♪またオフ会企画
お願いしますよ~
淡路の次はどうする?

蓮君、長浜には行ったのかな?

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 22時44分

★ぽんたママさんへ★

楽しい一日を有難うございました。
ワンコと船に乗れるなんて夢にも思っていませんでした。
「ぽぉ~」の音にあんなに敏感になるとは想像してませんでしたけど(笑)
意外とすんなり乗ってくれたのでびっくりしました。
グルメも十分堪能致しましたよ。
帰りに一貫楼に寄れなくて(旦那が阪急に寄ってくれなかった)
会社の子に話したらみんな食べたい!!って言うのでネットで注文しました。
10個頼みましたで~~~(全部食べないって 笑)
また美味しいもの教えてくださいね。
では、土曜日にね♪

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 22時50分

★ナナコママさんへ★

無邪気で可愛い盛りのナナコちゃんを
見ていると自然に微笑んでしまいます。
いつまでも仔犬らしく遊んで欲しいんだけど
凛もいろんなワンコにじゃれついて遊んでたんですよ~
でも4歳くらいから元々大人しかったけど更に大人しくなりました。
既に老犬の気配(汗)
若者と一緒にいるとちょっと若々しくなるかしら・・・

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 22時55分

★こまめママさんへ★

お船の汽笛で急に尻尾が下がってしまって
可哀想なんだけど可愛くって笑っちゃいました。
ケンちゃんはずっとお歌?唄ってたし
凛もそれに合わせてコーラスしてました。
一体何言ってるのか分かりませんが(文句かも?)
土曜日にまたお会いできるんですね!!
楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね!!

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 23時00分

★たなやんさんへ★

豚まんにチーズケーキ♪
聞いただけでヨダレが出る?
美味かったですわよ~~~
観音屋さんのチーズケーキは初めてだったけど
家でも息子たちに好評でした。一人一個ずつ買っておいて良かった~
(先に喰っておいて良かった~)
たなやんも食べたくなってきたでしょ~

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 23時05分

★はやてのおかんさんへ★

スカートの下はノーパンです(笑)
風が吹くとお尻丸見えでございまふ。
次会うときはスカートはいて
はやてのおかんさんを悩殺しちゃおっかな~
私、はけるスカート無いわ
え?私じゃないって???
パンツは忘れずはいていきます(笑)

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 23時10分

★りん子さんへ★

りん子さんも美味しいものが大好きだったよね♪
是非、パパさんと神戸デートしてください。
絵留ちゃんと遊覧船に乗ってカフェに行って
チーズケーキと豚まんおみやげに買って帰るコース
ハーバーランドも芝生があってお散歩できる場所もあったし
暖かくなったら神戸良いよ!!

投稿: りんくま | 2009年3月30日 (月) 23時13分

凛ちゃん、おされな神戸の町が似合ってるね~
いつもながらファッションリーダー♪♪
スカートがかわゆ~い!
デカ柴さくらには似合わん・・・(笑)

そうやったね~内気なりんくまさんやったね~(爆)
美味しいもの尽くしですね♪

投稿: はるきち | 2009年3月31日 (火) 10時29分

うぉ~楽しそう~♪
行きたかったなぁ~~~~~
凛ちゃん~おしゃれな街神戸にピッタリの服装で^^スカートが妙に色っぽいですね!
家も男ばかりなので、りんくまさんが凛ちゃんにかわいいお洋服着せたい気持ちわかります!!でも。。。家族みんなに反対されるので着せられません(T_T)羨ましい!!
土曜日の鶴見に参加されるんですよね^^
前回雨でお会いできなかったので(大阪城ではお会いしましたが)~今度はゆっくりお話しましょうね^^楽しみにしています!

投稿: みぃすけ | 2009年4月 1日 (水) 15時49分

★はるきちさんへ★

スカートとかワンピースとか好んで
凛に着せています。今や着せ替え人形でございます(笑)
嫌がらず母の好きなようにさせてくれる凛に
もっともっと感謝しなくては・・・
「もっと美味しいもん食わせろ~!!」
目が訴えてるわ(爆)
明日、沢山遊びましょうね!!
さくらはん、一緒に暴走しませぅ~

投稿: りんくま | 2009年4月 4日 (土) 02時09分

★みぃすけさんへ★

我が家は男ばっかり・・・
みぃすけさんちもそうなんですか!!
靴はデカイし背もデカイ
可愛いものやピンク色のものなんて似合わない
私がしたかったこと凛が色々叶えてくれてます。
凛にはうっとおしい母かもしれません(泣)
明日、楽しみにしています♪

投稿: りんくま | 2009年4月 4日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へぇ~~~ | トップページ | それは突然やってきた!! »