« 1週間の出来事 | トップページ | 梅林オフ会~思い出しレポ »

サクラサク★梅が咲く

ご無沙汰していた間、無事次男が希望高校にpassしましたscissors今年は私立の助成金が減り公立の倍率が高いと言われていたのでヒヤヒヤもんでした。併願の私立は2月の初めに合格してたのですが・・・公立の前期試験で受かってくれたのでホッとしました。この次男、学校ではヤンチャものでしてbearingまぁ~いろいろとやらかしてくれました。学校に呼び出され教頭に怒られsweat01担任が家に来たりと3学期になってから私の頭痛のタネでしたsweat02高校では大人しくしておくれ~

今日はスマイルさん主催の梅林散策オフ会でした。梅を見に大阪城公園に行ってきましたよ~お天気にも恵まれ暖かい一日でした。お久しぶりの方々、初めましての方々。柴を愛する者の集いは楽しいものです☆彡

参加の皆様・・・スマイルさん(蓮くん)日和ママさん(日和ちゃん)ウラン母の母さん(ウランちゃん)みぃすけさん(ねねちゃん)なっちゃんさん(大地くん)MIYAKOさん(なっちゃん)はやてのおかんさん(はやて君)モコちゃんパパさんママさん(モコちゃん)beretさんご夫妻(太郎君)ナナコパパさんママさん(ナナコちゃん)ブギママさん(ブギーちゃん)陸のおかんさん・息子ちゃん(陸ちゃん・壱君・藤君)りんくま(凛)以上16人と15匹

皆さん今日はありがとうございました。集合写真をUPしておきます。レポはまた明日ねheart01

791

お尻だけの子もいますがsweat01柴の集合写真は難しいですわ

|

« 1週間の出来事 | トップページ | 梅林オフ会~思い出しレポ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
と~っても楽しかったです。
時間も慌しかったけど
あれぐらいで良かったね。

今度は、ゆっくり平日に行ってみようかな。
結局梅の花撮れなかった。何枚か撮ったんだけど、ピンボケで、カメラを使いこなせてないわ。。。

あ~デジイチ欲しいな
次男君、高校合格おめでとうございます。
良かったね。

春が来ましたね。
そうそう、アロマの精油、最近忙しくて買いに行けてないの^^;先週の木曜日に行ったら定休日だったの。ショック・・・
もうすぐまた行きます。お待ちくださいね。

投稿: スマイル | 2009年3月 9日 (月) 09時16分

りんくまさん、舞洲以来でしたので、お会い
出来て嬉しかったです~^^凛ちゃん相変わらず
おされです~。なっちゃんも「プロレス」さえ
しなかったらお洋服着せるはず・・・だったの
ですが、まあいつもアレなので(恥
カフェとかに入る場合は一着持っていきます。

息子さん合格おめでとうございます^^
ほっとされておられるでしょうね。なんだか
昨日はりんくまさんの笑顔が晴れ晴れとしていた
かなと思ったのは気のせいではなかったんですね。
今度オフでカフェに行く内容のときにはなっちゃんに着せて参加しますので
凛ちゃんと並んで写真撮らせてくださいね^^

投稿: miyako | 2009年3月 9日 (月) 09時28分

楽しいオフ会でしたわ。
凛ちゃんぐらい落ち着いてくれると
安心して見てられるんやけど・・・
ウランはきっと熟女になっても変わらないような
気がしますわ。
また、あそびましょうね。
次男君、合格おめでとう。

投稿: ウラン母の母 | 2009年3月 9日 (月) 19時55分

次男君サクラが咲いておめでとうございます!
本人の頑張りはモチロン、りんくまさんの応援、そしてJUNKOさんの神戸牛パワーもきいたんでしょうね♪
梅林オフ会もとっても楽しそう!
淡路オフ会も29日に決まったそうです。
私は仕事なのでいけるかどうかまだわかりませんが、りんくまさんを魅了する胸毛の息子を連れてまた参加したいと思います。

投稿: たなやん | 2009年3月 9日 (月) 21時11分

次男くん、高校合格おめでとう♪
これからは親孝行してくれるよ・・・きっと(笑)

凛ちゃん、ママの付き添いお疲れ様でした。
凛ちゃんのテンションは如何に?気になるぅ~(爆)
レポ楽しみにしてますねぇ~。

投稿: やぎいぬ | 2009年3月 9日 (月) 21時28分

次男君!合格おめでとうございます^^
りんくまさんほっとされたことでしょう^^
いつもおしゃれで賢い凛ちゃん!あ~爪の垢ください!!集合写真でもノーリードで対応できるのは凛ちゃんだけですよ!すごい^^またご一緒できるのを楽しみにしています^^

投稿: みぃすけ | 2009年3月 9日 (月) 22時11分

日曜日はやっと会えましたね^^鶴見緑地では日程が変わっちゃったので…^^;
凛ちゃん、あい変わらずお洒落です~♪うちは日和が外では号令とかあまり入らないので凛ちゃんみたいにファッション系でせめてみようかな~?なんて!そして、5月で凛ちゃんと同じ5歳になるんですが、その落ち着きを分けて欲しいです~!(・oノ)ノ

鶴見緑地のお花見会やろうと思っています^^またお会いしたいですね♪

投稿: 日和ママ | 2009年3月10日 (火) 02時03分

こんばんは、りんくま様。
はやてのおかんと申します。

先日のオフ会では、楽しいひとときをありがとうございました。
凛ちゃんのことはこちらをはじめとした、色んなブログさまで拝見していたんですが
実際生の凛ちゃんにお会いできて、すっごく嬉しかったです♪

ああ、それにしても凛ちゃんぐらいの落ち着きが
はやてさんにも欲しいです。
撮影の時、リードを地面に置いただけで
じっとしている凛ちゃんに吃驚しましたもの。

ちょっかいばかりかける子ですが
これからもよろしくお願いします♪

投稿: はやてのおかん | 2009年3月10日 (火) 23時40分

凛ちゃん、りんくま様、日曜日はお疲れ様でした♪
舞洲ではオフ会初参加でたくさんの柴ワンコ達に囲まれて
ところどころ記憶が飛んでいた私ですが、今回はちゃんと
凛ちゃんとご挨拶できてよかったです♪(^-^)
いつもキュートなお洋服で楽しませてもらってます~
また次回ご一緒できるの楽しみにしております♪

投稿: ナナコママ | 2009年3月11日 (水) 11時49分

合格おめでとうございます♪
サクラさくよう、さくらにも頑張るよう言っておきました・・・!(笑)
ホッとひと安心ですね~
梅林はいけずにお会いできず残念!
お天気よくってよかったですね(^o^)丿

投稿: はるきち | 2009年3月12日 (木) 14時45分

おめでとうございますぅぅぅぅぅ~

牛のおかげ?(笑)

いやいや、次男くんががんばったんですよ。
よかったですね。

本当によかったですねぇ~

今年は淡路島無理っぽいのですか?
祝日なのに?

なんとか、お休みになるよう~私も念を送っておきます。

淡路島のオフ会以降は、出来るだけオフ会にも参加しようかなぁ~と思っていますので、また遊んでくださいね。

ちなみに・・

あのストラップ。

りんくまさん以上のお歳の方の間で大流行っすよ(爆)

ルナママなんて・・昨年還暦です(←こっそり・・本人は永遠に18歳らしいので)

キラキラがついていないのもありますよ。
意外とキラキラは、ちゃちっこいので、これなら無くてもよかったかも・・と思った私です。

もっと光沢があると思ったんですけどね。

取り外せるからコンデジには最適だと思います。

投稿: JUNKO | 2009年3月12日 (木) 16時45分

★スマイルさんへ★

幹事さんお疲れ様でした。
お天気も良くって暑いくらいでしたし
ほんと楽しい一日でした。
あの高台の場所、なかなか居心地が良かったですね~
goodでしたよね~
次はどこへ行きましょうか!!
また計画しましょうね。お揃いのお洋服でcamera撮影しなきゃね☆彡

アロマ精油、急がないのでよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時26分

★MIYAKOさんへ★

そういえば・・・なっちゃんと並んで写真撮ってなかったですねsweat01
是非是非お願いします。
コイコイポーズは忘れられませんわ~
人見知りしないし、わんこも人もOKだし
ほんと羨ましい性格のなっちゃんheart01
ママを呼ぶ声は切なそうで、こっちまで胸がキュンとしちゃいましたよ。

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時29分

★ウラン母の母さんへ★

今回は大人しげのウランちゃんでしたね(笑)
一日中眠そうな凛、やっぱうちの子はみんな眠いんでしょうか(爆)
そろそろ冬眠から覚めてくれないとね・・・
次男も合格したし、取り合えず今はホッとしてます。
また学校が始まれば色々あるかもしれないしsweat01
母は遊ぶ計画を立てたいと思っております。また遊んでね~

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時33分

★たなやんさんへ★

淡路オフ29日なんですね~sweat02sweat02
仕事のカレンダーにはお休みの○が付いてないcrying
基本的にうちの会社は祝日は出勤なんですよ。
休みにならないかな~念を送るしかないですわ。
急にお休みになるって事を願うしかないわ
ドタキャンならぬドタサン?土壇場になって参加表明できたらいいな~
雷クンを遠くからでもいいから見たいわheart04

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時38分

★やぎいぬさんへ★

凛のテンション?そりゃ~ご想像の通りですわcoldsweats01
春の陽気のせいか、ずっと眠い顔してました。
本人はオフ会というより日向ぼっこ会と思ってたかも。

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時41分

★みぃすけさんへ★

舞洲以来の再会☆彡嬉しかったですよ~
ねねちんのガゥ~のお顔もええわ~
かわいいわ~
次にお会いできるのはいつかな?
鶴見でもお会いできるのかしら。

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時49分

★日和ママさんへ★

舞洲ではママにしか会えなかったから
日和ちゃんとは久々の再会だったわ☆彡
相変わらずの色白美人さんheart01
ちょこっと触らせてもらいましたよ。
またいろいろなオフ会、企画して下さいね。
楽しみにしていますよ~

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時52分

★はやてのおかんさんへ★

ウラン母の母さんのブログでちょこちょこお名前は拝見してたのです。
黒柴ちゃんだし注目してたのですよ~!!
今回お会いできて嬉しかったです。
はやてくんは大人しい男の子ですね。
うちの凛は落ち着きすぎてて面白くないですよ~
ドッグランでは暴走するんですけど
ああみえて走るんです(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 09時56分

★ナナコママさんへ★

こちらこそ、舞洲ではなんか舞い上がっててお喋りもあまりできず
今回はナナコちゃんのカモメさんもcamera撮影することができたし(笑)
おうちも近いんですね?
また色々とご一緒できるかな~って楽しみにしています。
美味しいお芋さん、ありがとうございました。
いつも眠ってる凛ですが配給の時だけ
動きが速くなるでしょ(笑)

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 10時00分

★はるきちさんへ★

そうそう!!何だか忘れ物をしてる気がしたんだ!!
今回のオフ会にさくらちゃんがいてなかってん!!
ウランちゃんがなんか寂しそうで
チコちゃんとさくらちゃん、ウランちゃん
揃ってないとなんか寂しいね~
貫禄が出ない?なんて書くと怒られそうですが(笑)
また鶴見でもオフ会があるようですよ~

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 10時05分

★JUNKOさんへ★

勝利の女神さま☆彡
牛パワ~ですわよhappy01
無事、高校も決まって卒業もして
今はホッとしてます。まぁ束の間の休息かもしれませんが(~_~;)

あのストラップですが会社で話したら
みんな欲しい~って言って
JUNKOさんの年齢制限無って言葉で決断できたんですが(笑)
色によっては数量が少なくなってて焦りましたわ~
皆さんアラフォ~世代でございます。

JUNKOさんのパワーで淡路のsunとたなやんと私のお休みを何とぞよろしくお願いいたします。念、念、念

投稿: りんくま | 2009年3月14日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間の出来事 | トップページ | 梅林オフ会~思い出しレポ »