« 3連休でしたが | トップページ | 神戸クルージングオフ会♪ »

へぇ~~~

長男が戎橋(通称ひっかけ橋)を歩いていて声を掛けられたそうな。母は「えっ?今は男の子にも茶しばけへん?」って言うのかしらと内心思っていたのですが。なんと「ホストになれへん?」って声掛けられたんだってさcoldsweats01高校生なんですけどぉ~~~

Ca3c0180

アホな話はさておき、犬ブログなんで凛のお友達を紹介しておきましょ♪ご近所のハニーちゃん 凛より半年若いんです。とっても元気な野性児です。

Ca3c0191

お散歩でたまに会う、うららちゃん。電信柱にずっと繋がれて放置されてたのをご主人が連れて帰って大事されています。凛のお姉さんみたいなお顔でしょ。お散歩で会うわんこ達には捨てられてたとか迷い犬など結構いるんですよ。こうやって新しい飼い主さんと巡り合えるとホッとしますね。

今週末は神戸オフ会・・・こう~べ~~~noteオサレな神戸なんて何年ぶりなんでしょheart01ちなみに凛は神戸生まれでございます。神戸柴犬荘出身です。ちょっとだけ里帰り気分でしょうかねshine楽しみだわheart02

|

« 3連休でしたが | トップページ | 神戸クルージングオフ会♪ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

この間、久しぶりにお会いしたチワワのシータです。豪華なブログですねぇ びっくりしました。今度 ブログの作り方を教えて下さい。 
そして、私達もワン子のオフ会に参加してみ~よう!!楽しそう!!   

投稿: ちわわシータ | 2009年3月25日 (水) 23時07分

ナナコがいつも行く公園でお会いする飼い主さんでも
「この子は置き去りにされてたコなんですよ~」とか
聞いたりしたことが何回かあります…
何年間も暮らしたペットに何故そんなヒドイ事ができるんでしょうかね…
でもその飼い主さんの横で穏やかにしているワンコさんを見ると
「本当によかったねぇ」って声をかけたくなります!(^-^)

神戸オフ会近づいてきましたね~
またまた凛ちゃんに会えるの楽しみです♪
当日は寒いようですが柴パワー?で吹き飛ばしましょう!!(^O^)

投稿: ナナコママ | 2009年3月26日 (木) 18時19分

高校生なのにホストに!なんて言われると
びっくりしちゃいますよね。
でも,りんくまさんの息子さん,そのくらい男前なんだ♪

うららちゃん,置き去りにされていたなんて。
こんなにかわいらしい子を置いていくって
どうなっているんでしょうね・・・・。


投稿: ももんが | 2009年3月27日 (金) 14時27分

★シータママさんへ★

早速うちのブログを探して下さったんですね!!
オフ会は楽しいですよ~
ワン繋がりが広がります。柴まみれになって幸せな日々が過ごせます(笑)
シータママは柴まみれじゃなくて
チワワまみれやね!!
ママ明るくなって安心したよ♪
またお散歩でね♪長話しましょ(笑)

投稿: りんくま | 2009年3月29日 (日) 00時40分

★ナナコママさんへ★

神戸オフの後は鶴見でしょ
その後は淡路でしょ・・・
大泉緑地はいつにします???
遊びすぎかな
ナナコちゃんちはパパも一緒だから
気兼ね無く参加できていいな~
うちは誰も気にしてくれないので
いつでも行けるんだけど(笑)

私たちはわが子を大事にしていきましょうね。
同じ柴仲間さんのワンコ達も我が子のように愛おしいですもんね。

投稿: りんくま | 2009年3月29日 (日) 00時44分

★ももんがさんへ★

うららちゃん、人懐っこくて可愛いですよ~
凛の方が曲者ですわ(笑)
何か事情があって捨てたんでしょうが
大事にする気あったん?って思うことが多いですよね。
ペットとして飼ったんだけど
もうそれ以上の存在ですわ。

淡路オフ会、凄い人になりそうですね~
まだお休みになるのか分かりませんが
希望は持ってますぞ!!
あ~伊吹ちゃんに会いたいよ~~~

投稿: りんくま | 2009年3月29日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休でしたが | トップページ | 神戸クルージングオフ会♪ »