« 5歳になりました!! | トップページ | 神戸から来ました »

お誕生日パーティー♪

凛に沢山のお祝いメッセージを頂き有難うございます。じいちゃんにも優しいお言葉を寄せてくださって感謝です。柴友さんはとっても優しい方ばかりでほんとに感激です。

あ~sweat01pcが新しくなったのはいいけど打ちにくいbearing今まで使ってたpcは長男の部屋にお引越ししました。

さてさて、毎年凛のお誕生日には色々とpresentを用意してたんですが・・・5歳やな~何にしようかな~と考えてたら当日になってしまったsweat02

Ca3c0156

本日のメニュー

ミートローフ・ささみのロール巻き(ヨーグルトソース)・かつおステーキ・マカロニサラダ・キャロットライス

Ca3c0157

あらららら~sweat01一気飲みですやんsweat01味わうって事知らないのよね~

Ca3c0159

ちゃんとケーキもありますよcake

30日のお昼にピンポーンbellばにらちゃんのお姉ちゃんがpresentを持ってきてくれました。

Ca3c0160

クンクン何かしらlovely

Ca3c01610001

美味しいおやつとおもちゃlovely良かったね~ お母ちゃんは豚さんのおもちゃしか買ってなかってんcoldsweats01ばにらちゃんのお姉ちゃんのお陰で豪華になりましたgood

何時もながら写真撮影中はじっとモデルさんしてくれてありがとね。

|

« 5歳になりました!! | トップページ | 神戸から来ました »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

わー♪ 凛ちゃん、ピンクのケーキになってる~♪ かわいーーー(>▽<)。
素敵なお誕生日をしてもらってよかったね、凛ちゃん♪

5年という月日は振り返ればあっという間でしょう?
でもって、とても中身がぎっしり詰まった時間だったと思います。

これからもたくさんの思い出を作ってくださいね。

おじいちゃんの骨折、ご心配ですね。
痛みを我慢されてたなんてさすが昭和の男です。
しばらくはおじいちゃんも動きを制限されて大変でしょうが、ゆっくり養生なさってくださいね。
お兄ちゃんたち、どうかお母さんを助けてあげてね。

投稿: ふくまる母 | 2009年2月 1日 (日) 05時52分

凛ちゃんお誕生日おめでとう!
少し遅くなっちゃったけど、お祝いに来ましたー!

凛ちゃん5歳ですかぁ。
あっという間にって感じですよね。
うちも今年は5歳になるのですが、子犬の頃がついこないだの事のような気がします。

凛ちゃんはおとなしくて、写真も撮り甲斐がありますね~。
っていうか、お誕生日プレートが超豪華♪
ごん太くんのお誕生日プレートもすごかったし、みんな凝ったものを準備されるんですね。
ホント、幸せいっぱいのお誕生日になりましたね。

また今年もオフ会などでお会いできるかな?
りんくまさんとまたおしゃべりできるの楽しみにしてますからー!

投稿: あきお♀ | 2009年2月 1日 (日) 11時13分

凛ちゃん、5才になったのですね!
おめでとうございます!
遅れてしまって、ごめんなさい。
すっかりご無沙汰しておりましたら、
おじいちゃま、大変だったのですね。
お見舞い申し上げます。

りんくまさん、大変だとは思いますが、
ご自身が倒れないように、頑張ってくださいね。

お兄ちゃまたちが、大きくなられてビックリ!
私がお邪魔し始めたときは小学生だったのにね~。

投稿: 小米花 | 2009年2月 6日 (金) 22時53分

★ふくまる母さんへ★

もう5歳なんだ~って感じです。
ふくまる母さんも同じだと思うんだけど
男の子ばっかりだから唯一の女の子は
めちゃめちゃ可愛い~でしょ?

じいちゃんへの温かいお言葉ありがとうございます。
今は私が疲れて倒れてます~
色々手伝ってくれてたじいちゃんの有難さが今になってよくわかります。
反省ですわ・・・

投稿: りんくま | 2009年2月 8日 (日) 09時54分

★あきおさんへ★

お祝いメッセージありがとうございます。
ほんとに子犬の時のことがついこないだのことのようです。
子犬の時はどこでもオシッコしちゃうし噛むし唸るし
早く大きくなって~って思ってたんだけど
今は子犬に戻って~!!って思っちゃいます。勝手ですわね(笑)

是非是非、オフ会でお会いしましょね~
男前の尚隆くん♪私好みですもの。むふふ♪

投稿: りんくま | 2009年2月 8日 (日) 10時01分

★小米花さんへ★

こちらこそご無沙汰してしまって
申し訳ありません。
もう5歳になってしまいました~
早いものですね。

今までは色々と父が私を手伝ってくれていたので
私自身とっても楽させてもらってたのでしょうね。
毎日がしんどいです。
父の有難味がよくわかります。
実の親子ですから文句の言いあいですが・・・

次男も高校受験の歳になりました。
今週、私立の受験です。緊張しますわ!!

投稿: りんくま | 2009年2月 8日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳になりました!! | トップページ | 神戸から来ました »