« お誕生日パーティー♪ | トップページ | 1週間の出来事 »

神戸から来ました

土曜日の午前ピンポーンとインターフォンが鳴りました。そうです!!あの方からお届けものが届きましたよ~

Ca3c0165

神戸から箱に入って届きました。

Ca3c0167

厳重に包装されてます。シールが貼ってあります。「神戸牛」さんが届きましたよheart04

Ca3c0168

素晴らしいでしょ!!美しすぎますhappy02

Ca3c01720001

寝起きの次男と記念写真

Ca3c0170

凛ちゃんも記念写真

Ca3c0175

今夜は豪華に神戸牛のすき焼きlovely

Ca3c0174_2

塾があったので途中で箸を置かねばならず・・・後ろ髪を引かれながら塾に行った次男。ちゃんと残しておくやんか~

Ca3c0176

凛ちゃんにもおすそ分け

Ca3c0177

やっぱり肉から食べましたわsweat01

ほんまに美味かったgoodgoodgood日頃は3枚千円の豪州牛を特売日に買いに行って国産ステーキと偽り息子達に食べさせていたのですが、ほんまもん知ってしもたらどないしましょcoldsweats01じいちゃんのお見舞いや次男の受験も兼ねて多く送ってくださって、JUNKOさん有難うございました。受験も、もうすぐ本番sign03気合入れて頑張らせますsign03あ~~~ほんとに神戸牛は柔らかかったわ~ 松阪牛や近江牛、佐賀牛・・・その地方の皆さん、よろしくお願いします(笑)

JUNKOさんちのカウプレゲットしてしまって、皆さんが楽しみにしてた抽選が無くなってしまって申し訳ありませんでした~幸せ独り占めしちゃってごめんさない。この画像で許してくださいましね。

|

« お誕生日パーティー♪ | トップページ | 1週間の出来事 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃうまそうやん!
ちゃんと写真につきあってくれる次男坊…
えぇ子やないの~!しかも目ぇ描いてあるし(笑)
わろた~!!
国産と偽り…母は大変じゃの( ̄m ̄* )ムフッ♪
明るい家庭やろなぁ~想像つくわ♪

投稿: みき | 2009年2月 1日 (日) 21時24分

たいへんご無沙汰致しました(汗)
おそくなりましたが凛ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
それからおじいさま,大変でしたね。
骨折と聞いて急に元気がなくなってしまって・・・というのも,なんだかわかる気がします。。。
寒い時期ですし,大変かも知れませんが,
早くお元気になられるといいですね。
お大事に。
りんくまさんもあまり無理はせずに,
風邪,ひかないようにして下さいね。

投稿: ももんが | 2009年2月 1日 (日) 21時34分

しっかり堪能しましたわ~
おいしそう!
遅れましたが、凛ちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます!
おじいさんもその後はどうですか?

投稿: 温泉ちろべえ | 2009年2月 2日 (月) 22時24分

ちょっと、手が空きましたわ~

いや~
お肉を堪能していただいたようでよかったです。これで次男くんの合格も間違いない?
おじいちゃまの怪我もすぐに治る?

なんてね。

男ばっかり5人家族のりんくま家には、かなり少ない量だったと思いますが・・・・
でも、喜んでいただけてよかったです。

凛ちゃんのお口にも無事に入ったようですね。

にしても・・
お豆腐が焼き豆腐じゃないんだぁ~とか、お麩?ですよね?を入れるんだぁ~
と、よそのすき焼きに感心しておりました。

投稿: JUNKO | 2009年2月 5日 (木) 22時33分

★みきちゃんへ★

写真撮るで~って言ってピースしてくれる次男。
おもろい子ですわよ♪
先週も学校に呼び出されて・・・トホホ~なんですけど。
やっと受験勉強始めましたです!!
試験日は今週の火曜ですけどね(笑)

投稿: りんくま | 2009年2月 8日 (日) 10時14分

★ももんがさんへ★

お祝いメッセージありがとうございます。

じいちゃんは腰が痛いのでゆっくりかがめて歩いています。
私も風邪で関節が痛くてかがんで歩いています。
2人、類人猿みたいですわ(笑)
年々無理できなくなってきてる気がします。
歳ですね~

投稿: りんくま | 2009年2月 8日 (日) 10時18分

★温泉ちろべえさんへ★

お祝いメッセージありがとうございます。
じいちゃんの骨折は3カ月くらいかかるようなので・・・
私の体力がもつか・・・

お肉パワ~で頑張らなくっちゃね!!

投稿: りんくま | 2009年2月 8日 (日) 10時20分

★JUNKOさんへ★

すき焼きに麩入れないの?
うちは長男が麩が好きなので大量に入ってるけど(笑)
まったけ麩ってのを入れてます。
豆腐はいつもは焼き豆腐なんだけど
お肉が良いので豆腐も良いものにしようと
旦那が男前豆腐にしよう~って言ったんだけど・・・
そこは拘らなくても良かったんちゃう?って思ったわ(笑)

次男の受験も今週火曜日
JUNKOさんのお肉パワーで合格!!ってご報告できますように!!

投稿: りんくま | 2009年2月 8日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日パーティー♪ | トップページ | 1週間の出来事 »