« 初カフェ~♪ | トップページ | 週末は »

初遊びだわ~ん♪

4日夕方のお散歩は、はなちゃんと一緒に大和川に行きました。ボールで遊んだり追いかけっこしたり

Ca3c0113

Ca3c0119

いつも仲良く遊べて一番安心できるお友達。柴の♀同士って気性が荒く、合う子は少ないと思う。でもこうやって安心できるお友達を見つけてあげられたことは幸せだと思うのです。はなちゃんはとても反応の良い賢いワンコ、凛はのんびりおとぼけワンコ、違う性格だから合うのかな~ 走ってて、はなちゃんにガウられても凛は全く気にしない、それどころか体当たりしてるし(笑)ケンカにならないのが不思議なくらい。今年も一杯遊ぼうねheart01

|

« 初カフェ~♪ | トップページ | 週末は »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんは、誰とでも仲良くしてるよね。
凛ちゃんが、怒っているの見たことないな。
蓮とだって、もう熟年夫婦のようだものね(笑)

投稿: スマイル(蓮ママ) | 2009年1月12日 (月) 06時53分

今現在、枚方市ではかなり強い雪が降っています。
また、各地で降雪が伝えられ、運転が危険な事が予想されます。

よって、本日のオフ会は17日の土曜日に延期とします。

追加情報はうちの掲示板で発表します。

投稿: 虎哲パパ | 2009年1月12日 (月) 08時07分

ワン友ってすっごく大切だと思う!
私達では教えてあげられない事を、
遊ぶことで学んで行くんですよね~。
ほんっと凜ちゃんは幸せだよね(^_^)v

りんにもそんなマブダチを作ってあげたいな。

投稿: りん母 | 2009年1月12日 (月) 11時53分

りんくまさん、こんにちは~!
今日は残念でした。
又近くでも良いから、ご一緒させて下さいね~♪
凛ちゃんとはなこちゃんは、本当に仲良しさんですね。
ワンコ同士でこんな風に安心して遊べるお友達って、できそうで中々できないですよね。
あいももうちょっと緊張がゆるんできたらな~coldsweats01
こんなあいですが、又誘って下さいね~happy01
そうそう、犬有り犬無しでもOKですよ~んnote

投稿: あいママ | 2009年1月12日 (月) 12時23分

今日は楽しみにしていただいてたのに延期になって本当に申し訳ありませんでした。

枚方市では、朝7時30分の時点で、横殴りの霰のような雪が降り続いていました。
自宅周辺は道路は大丈夫なものの、屋根はうっすらと雪化粧しており、車の事故防止と虎哲の足の怪我が重なり、17日に延期することを決めました。
枚方でこれだったら、はるきちさんの所やぽんたママさんの所は、絶対に道路が凍結していると考えました。

虎哲の足は、昨日よりは少しだけ良くなっているように思えます。
17日には回復してくれることを祈るのみです。

それにしても昨夜は、何度も痛みで悲鳴を上げたので、夜中の2時に夜間救急動物病院にかつぎこみました。

りんくまさんも、万が一の時のために、
大阪市東成区のネオベッツERセンター
http://www.neovets.com/yakan/index_f.html
は覚えておかれた方がいいと思います。
何せ朝5時まで受け付けやってますから。
ただ深夜料金で治療費が高いのが玉にきずですが。

深夜でも重症の子ばかりで混んでおり2時間待ちました。

目の前を毛布に包まれた血まみれのワンちゃんが処置室に運ばれ、その後涙目の飼い主さんとともに、段ボールの「棺」で出てこられた姿を見たとき、哲の事を思い出して涙が止まりませんでした。

今朝は朝一で、いつものかかりつけ医に連れて行きました。
結果的には軽傷でよかったです。

昨夜は1時間しか寝ていません。
もうヘトヘトのくたくたですわ。

17日はちょうど、ナナコちゃんと虎哲の生後7ヶ月のお誕生日?なんです。

りんくまさん、何とかご参加無理ですかぁ~?

投稿: 虎哲パパ | 2009年1月12日 (月) 23時45分

★スマイルさんへ★

3月のオフ会を楽しみにしていますね~
熟年夫婦で並んで写真撮りましょうね♪
柴と梅の花 絵になります。

投稿: りんくま | 2009年1月18日 (日) 23時23分

★りん母さんへ★

りんちゃんの走る姿、大好きです!!
うちの凛と一緒に走ってくれたら最高!!

近くならもっともっと一緒に遊べるのにね~

投稿: りんくま | 2009年1月18日 (日) 23時25分

★あいママさんへ★

またどこかへ行きましょうね~
あいちゃんと凛、少人数から慣らしていったら
きっと大丈夫ですよ!!
凛はスイッチは入ると暴走するんですが
急にスイッチも切れるので(笑)
あとはゴロゴロしてるだけです~

ワンコ抜きでもOKですよ~いつでも遊びましょう!!

投稿: りんくま | 2009年1月18日 (日) 23時33分

★虎哲パパさんへ★

オフレポ読みましたよ♪
仕事で行けずにとっても残念でした。
また3月にはお会いできそうなので
楽しみにしています。
 
虎哲くんの足が完治して安心しました。
救急病院もお気に入りに入れておきました。
ありがとうございます。

投稿: りんくま | 2009年1月18日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初カフェ~♪ | トップページ | 週末は »