« 今年もよろしくおねがいします♪ | トップページ | 初遊びだわ~ん♪ »

初カフェ~♪

3日は妹んちのワンコ、ペキニーズのれもん君と一緒に今年初めてのドッグカフェ「はっぴぃDOG」さんに行って来た。2日と3日に来店したワンコにはお雑煮が頂けると年賀状に書いてあったので「これは絶対行かねば!!」とパパさんにお願いしてcarでGOsign03着いたらお店の駐車場は満車、店内も満員coldsweats02仕方なく通り道にあった錦織公園で遊ぶ事にした。

Ca3c0082

ちっともじっとしてないれもん、凛に怒られておりますcoldsweats01

Ca3c0085

中々歩かないれもんを待ってしばし休憩。崖にどんどん登って行って草を食べてるsweat02「あんたはヤギかsign03行くよ~って言ったら猛スピードで降りてきてジャンプして走ってきた。そう言うのを見ると「スポーツやる~?」って思っちゃうけど実際やらせて見ると全くやらないんだもんねsweat01

お店に電話したら席が空いたというので急いでカフェへ

Ca3c0098

ワンコ用お雑煮 おすまし仕立て。お餅風にした卵がとっても美味しそうnote

Ca3c0097

私達はシフォンケーキcakeふわっふわで美味でしたheart01

Ca3c0108

カフェの中ではおめかししてドレスを着せてますよ~おしとやかな凛ですが・・・

Ca3c0102_2

あらsign02そ、それはれもんのお雑煮ですけど~

Ca3c0101

メインの卵も食べてしまって・・・れもんにはめっちゃ強気で意地悪な凛であったcoldsweats01

凛は手伝ってあげただけ・・・らしいです。れもんのママにはすげ~怒られましたけどsweat01

Ca3c0094_2

胴がなが~くて地面にペッタンしてる君は何処から見ても、ネバーエンディングストーリーに出てきたファルコンに似てるわ。パパがれもんを「ファルコン」と命名致しました。顔もなんかおじいさんみたいやし~(怒られるわ)

楽しかったねnoteまた暖かくなったら錦織公園もゆっくりお散歩しようね~ 凛とれもん・・・仲良く遊べる日は来るのかcoldsweats01

|

« 今年もよろしくおねがいします♪ | トップページ | 初遊びだわ~ん♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ボンジュ~ル!!
何だかお上品なお雑煮だこと!!
凜ちゃんのおドレと絶妙なハ~モニ~を
奏でてるようだわっc(>ω<)ゞ

おっと!
帰国子女の表現が出てしまったわ(大嘘)
でもフランス人のりんくまさんにゃ~
伝わったやんね( ´艸`)プププ

投稿: りん母 | 2009年1月 7日 (水) 23時30分

りんくまさん、遅くなりましたけど(汗
あけましておめでとうございます!
思えば去年あのイベントでりんくまさんと
偶然お話させていただいてから柴犬飼い主様と
の交流が始まったのかなと思い起こしています。

黒柴ちゃんはやはり赤い色がとっても
似合いますね!可愛い~~!
私もなっちゃんに着せたい・・・(妄想中です)

週末新年会でお会いできるのを楽しみに
しています~ 今年もよろしくおねがいします

投稿: MIYAKO | 2009年1月 9日 (金) 09時37分

★りん母さんへ★

このドレス、お嬢様に見えるでしょ♪
めちゃ安かってんけどね~
関西人は底値で買いますねん!!
お上品ぶってても人の食物盗み食いするねんからね~

あら?りん母さんも帰国子女?

投稿: りんくま | 2009年1月11日 (日) 22時44分

★MIYAKOさんへ★

ほんとにそうですね~
あのイベントでお話して、またお会いできるなんて!!
天使の羽のなっちゃん♪
この縁を大切にしていきたいです。
12日も楽しみです~

こちらこそ宜しくお願いいたします!!

投稿: りんくま | 2009年1月11日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくおねがいします♪ | トップページ | 初遊びだわ~ん♪ »