« 初遊びだわ~ん♪ | トップページ | えらいこっちゃ!! »

週末は

昼から会議が中止になって突然暇になった私(17日は虎哲くんのカフェデビューオフだったのです)アッシーのパパがお仕事なので車に乗れない私は何処へも行けないのですcryingはなちゃんちと国華園に行こう~ってことでいつものお出掛け隊メンバーでGOsign03少し遅い出発でしたが(私の仕事のせいです)折角だしワンコ達を公園で遊ばせようってことで錦織公園に寄ってみました。

Dscn1355

広い芝生の上で嬉しそうに走ってましたよ~

Dscn1361

Dscn1360

Dscn1362

2匹一緒だといつも追いかけっこ

Dscn1366

池には鴨さんがいました♪

そろそろオヤツタイム?公園前にあるドッグカフェでお茶することに

Dscn1367

おやつに釘付け 今日は良い子の凛でした。

Dscn1373

椅子の下に何やらある様子、首を突っ込み身体まで入っていきそうでしたcoldsweats01取ろうと必死でしたわ

Dscn1375

フレンチトーストはすごいボリュームがありましたわ。パン好きの凛の視線が怖かったcoldsweats01

目的の国華園に着いたら駐車場が空いてる・・・お店の人に「5時までなんで~」と言われた。時計を見たら5時15分・・・カフェでゆっくりし過ぎたのかしら

家に帰ってから、あいちゃんママさんとオフ会不参加組で残念会?少しお茶するつもりが2時間半も喋ってたしcoldsweats01こんな素敵なpresentを頂きましたよ~

Ca3c00230001

あいちゃんクッキーですheart02 どっから食べたらいいんやろ、いや、食べられへんわsign03ほんまに可愛い、そっくりですheart01

18日ははなちゃんちでお好み焼きパーティshineはなちゃんママさんのお姉さんがすっごい美味しいお好みを焼いて下さいました。ふわっふわで美味しかった~

Ca3c0145

焼けている方にはジャガイモが入っています。 ライスモダンはケッチャップライスとチーズが入ってて美味しかったですよ~

Ca3c0140

ばにらちゃんはクッションの上でじっと待ってます。良い子です。

Ca3c0144

はなちゃんはマッサージしてもらって気持ち良さそう

その頃、我家では

Ca3c0139

お腹が空いてペッタンコになった凛。じっと動かずに寝てたみたい

美味しい粉も貰ったし、焼き方も伝授してもらったのできっとふわっふわのお好みが出来ると思うわ~heart04

|

« 初遊びだわ~ん♪ | トップページ | えらいこっちゃ!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日は有難うございました♪
少し遅めの時間だったので、ちょっとだけお茶しましょうって事だったのに、あっと言う間に2時間半も経ってたのねcoldsweats01
びっくりしちゃいました!
又お近くなんで、お茶しましょうね~♪
ほんと、近くにドッグカフェが有ったら、どんなに良いか~angry

あいクッキー、可愛いでしょう♪
私の手作りじゃないから、安心して召し上げって下さいね~happy02

お好み焼きもめちゃ美味しそう!
お粉も貰って、焼き方も伝授して頂いた?
りんくまさん、ご馳走様で~す♪
いつでもチャリンコでビール持って伺いますわよ~!

投稿: あいママ | 2009年1月19日 (月) 01時36分

美味しそうなお好み焼きですね。
私もチャリンコで伺います(笑)
国華園でお花の苗を買われたの?
最近、ガーデニングはしてないな。
お花もほったらかしででも、花が咲いている^^

3月の大阪城公園楽しみにしてますね。

投稿: スマイル(蓮ママ) | 2009年1月19日 (月) 06時47分

え~~!私はちゃりんこで行けないけど伺いたいよ(笑)
りんくまさんは運転しないの?
先日はお会いできなくて残念~・・・
またの機会に是非♪

投稿: はるきち | 2009年1月19日 (月) 23時09分

錦織公園に行かれたんですね。
ごん太君&六華ちゃんのおうちの近くですわ。
それに国華園は和泉市のお店ですか?
そこから20分強で、りきまるのおうちですよ。

ちょっと質問ですが、カフェでテーブルの下に敷いてはるのは、持参されたマットですか?
赤いやつ。

投稿: りきまる母 | 2009年1月21日 (水) 22時34分

★あいママさんへ★

2時間半も経ってるとは思いませんでしたね~
まだ喋りたりなかったし(笑)
次回はいつしましょう!!

チャリンコでビール持参ですか?
う~んそれもいいな~
そでまでにお好み焼きの腕を上げておかなくっちゃ!!

投稿: りんくま | 2009年1月22日 (木) 12時38分

★スマイルさんへ★

国華園では野菜の苗を探しにいったんですよ~
じゃがいもの珍しい苗とか・・・
時間が無くて見れなかったけど
私もシクラメンとか買おうかな~って思ってたんですが・・・
出かけると花よりもワンコ中心でして(笑)
本来の目的を忘れてしまってました。

梅散策楽しみですね~

投稿: りんくま | 2009年1月22日 (木) 12時41分

★はるきちさんへ★

そうなんですよ~
私の愛車はチャリンコでして(笑)
前カゴに凛を乗せて走ってますよ~

ほんと、はるきちさんみたいに
どこでもビュ~ッと行けたらな~

先日は残念でした~
3月はお会いできるのかな?

投稿: りんくま | 2009年1月22日 (木) 12時43分

★りきまる母さんへ★

ええ~!!そうなんですか!
錦織公園までは車で30分くらいで行けます。
桜の咲く頃は綺麗だろうな~って思ってます。
りきまる母さんちからも近いんですね?
是非、ご一緒しましょう!!

国華園は和泉市のだと思います。
初めて行ったのですが広いところですね。
赤いマットはカフェマットです。手作りです~
私が作ったんじゃないですが(笑)
一応カフェではこの上に座ってるように・・・
最初だけですけど(汗)

投稿: りんくま | 2009年1月22日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初遊びだわ~ん♪ | トップページ | えらいこっちゃ!! »