« お出掛け日記~大泉緑地 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

サンタさんが来たっ~!!

クリスマスxmas我家はサンタさんを信じてない子はpresentが貰えない。当然お兄ちゃん達はもう貰えませんbleah

Ca3c0053

あらっheart02サンタさんの夢でも見てるのかしら?

Ca3c0044

朝起きたら、プレゼントが置いてありましたよ。美味しそうなオヤツもちゃんとありました。

Ca3c0049

ママサンタからはお正月の振袖とお出掛けのお洋服。似顔絵アップリケも可愛いでしょ。

このアップリケはとっても良く出来ていて

Ca3c0005

上の服が凛 下のバンダナがはなちゃんです。はなちゃんのようにくっきりマロ眉の黒柴ちゃんは特徴が良く分かって作り易いんだそうですが・・・凛のように、ぼや~っとしたお顔の子はとっても苦労したとか・・・大先生も泣かせる凛です(笑)

Dscn0323 

サンタさんheart02ありがとうsign03来年は凛がトナカイさんになってお手伝いするよheart04

|

« お出掛け日記~大泉緑地 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凜ちゃんもいっぱいプレゼント貰ったんやね~( ^ω^)
振り袖りんにも作ってあげたかったのですが、
只今MAXに大きく(太く)なってるもんで、
是非来年のクリスマスに間に合えばいいなぁ・・・
プレゼントしてあげたい母心(o^-^o)

投稿: りん母 | 2008年12月27日 (土) 07時01分

まいどおーきに!
凛ちゃん、おりこうにトナカイさんしてるなぁ~♪
はっ!「ぼや~っとした」とは言うてまへんで!
お、お、お間違いなきようヽ(;´Д`)ノ
風ちゃんと雰囲気よく似てるよね~といいつつも
やっぱりアップリケにしたら違いが出たことに
自分でもちょっとびっくり(笑)
年末年始、色々お出かけに使ってやってなぁ~♪

投稿: みきサンタ(?) | 2008年12月27日 (土) 09時03分

豪華プレゼントですね^^

着物の写真楽しみにしてます^^

投稿: スマイル(蓮ママ)  | 2008年12月27日 (土) 09時07分

りんちゃん、よかったね~w

うちは、サンタさん?からクリスマスプレートとケーキ、そして以前からやってみたかった日和用の味なし骨なしチキンの丸焼き丸かぶり…(v^ー゜)ヤッタネ!!

はなちゃんのバンダナそっくりやんwって思ってんけど、初めパッと見た目、凛ちゃんの絵入りおパンツか?って見間違えました^^;

投稿: 日和ママ | 2008年12月27日 (土) 22時15分

うわ~ 凛ちゃん プレゼントいっぱいもらえて良かったね♪
チキンをすこしもらっただけのパンチには
内緒にしておかなきゃ(笑)
お正月の振袖の写真が楽しみです♪
↑私も最初凛ちゃんのアップリケつきの
おパンツかと見間違えちゃいました(笑)

投稿: パンチ母 | 2008年12月28日 (日) 01時27分

★りん母さんへ★

りんちゃんも絶対振袖似合うと思うよ!!
きゃわいいもん♪
これからも、りんちゃんのコレクションが楽しみだわ♪

★みきサンタしゃんへ★

ぼや~ぼや~けた顔です(笑)
飼い主が思ってるんです(笑)
キリリとした子には憧れですわ
年々凛の顔にも味が出てきましたで~
色々ありがとね!!これからもよろぴくね♪

★スマイルさんへ★

お正月に写真UPしますぜ!!
お楽しみにね♪

★日和ママさんへ★

おパンツじゃないで~~~!!
私の写真の撮り方が悪かったね(泣)
丸焼きチキンですか!!食べ物は一番嬉しいプレゼントだね。
日和ちゃんの嬉しそうなお顔が浮かぶわ♪

★パンチ母さんへ★

おパンツに見える?
何だか私もパンツみたいに見えてきてしもた。
お顔の違いでアップリケにも違いが出るんですよね~
赤柴ちゃんのも違うんだよ
パンチくん、お正月にはきっとご馳走が貰えるよ!!

投稿: りんくま | 2009年1月 1日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け日記~大泉緑地 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »