« 久々お散歩 | トップページ | サンタさんが来たっ~!! »

お出掛け日記~大泉緑地

  12月21日 久々に3匹でお出掛けしてきましたheart02行き先は大泉緑地

Ca3c0031

一人で走り回って疲れてるcoldsweats01お嬢様は芝生に寝転ぶのが大好きなようです。あいちゃんに貰ったお洋服(あいちゃんのお下がりなのです)肉が乗り上がってるのはご愛嬌ってことでcoldsweats01言い訳するんじゃないんですがピチピチじゃないんですよsign03

ちょっと遊んで「RIAN」さんへ

Ca3c0013

こんな珍しいわんちゃんがいましたよ~狼犬だそうです。とっても大人しくって可愛いheart04

Ca3c0024

大人しくてお利口さん バーニーズと一緒にお昼寝してみたいheart02

Ca3c00280001

黒くてちょっと分りにくいですが「スキッパーキ」です。欲しいよ~飼ってみたい~heart02

この日はカレンダー撮影会があったので大勢のワンコちゃんが来てましたよ~カフェ大嫌いな凛もたまに吠えてましたが比較的良い子にしてました。テーブルの鶏肉が気になってしょうがないって感じでしたけどcoldsweats01

Ca3c0016

RIANさんのランチはとっても美味しいのです。ピリ辛の手羽も美味shine食後にチーズケーキも頂いて満足でした。

Ca3c0023

お揃いのカフェマット(はなちゃんママの手作り)でハイチーズcamera

帰りに立ち寄ったペットショップでまた写真撮影をしてましたよ~

Ca3c0032

Ca3c0034

はなちゃんと凛はトナカイさんに変身shineshine

Ca3c0035

ばにらちゃん!!似合いすぎ!!ちょっと笑ってしまうんですけど~ エプロン風になってて、まるでサンタ服を着てるようです。良く似合ってて可愛いですheart01柴サイズのが無くて残念・・・

今年は淡路島やカフェ、公園etcほんと色々お出掛けしましたねhappy01来年ももっともっとお出掛けしましょうね。

|

« 久々お散歩 | トップページ | サンタさんが来たっ~!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、はみ出してるのは肉じゃなくってモコモコになった冬毛のせいよねぇ~。
ママってホントに失礼な事言うよねぇ~(爆)

みんなでお出掛けならカフェも我慢出来ちゃうんでしょうね。
仲良しスリーショットが可愛いね♪

投稿: やぎいぬ | 2008年12月26日 (金) 19時51分

RIANさんのご飯美味しいよね~
あ~また行かなくては^^

これはどこのペットショップですか?

投稿: スマイル(蓮ママ) | 2008年12月26日 (金) 23時12分

り、凜ちゃん・・・本当に凜ちゃんから生えてるようなトナカイさんの角だわあ!!
あまりにもピッタリサイズなので(笑)
はなちゃんもばにらちゃんも、
みんなよう似合ってはるので
来年はソリを用意してみんなで
クリスマスプレゼントを配ってねん♪

投稿: りん母 | 2008年12月27日 (土) 06時56分

★やぎいぬさんへ★

冬毛なのね!!私も冬毛だからモコモコしてるのね
え???あんたは年中やろがって!!
親に似てモコモコしてますやろ(笑)

★スマイルさんへ★

いつもここのペットショップに寄るんですけど。
どこかあまりよくわかりません(爆)
ピースワンかな?帰り道にあるんですよ。

★りん母さんへ★

いつも何か被らされたり着せられたり
かわいそうな凛ですが・・・
母の気持ちを知ってか大人しくしてくれてます。
犬の気持ちを話せる人に聞いて見たいですわ
「ほんまはめっちゃ嫌やってん!!」
そう言われたらどうしよう~

投稿: りんくま | 2009年1月 1日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々お散歩 | トップページ | サンタさんが来たっ~!! »