« あらま、もう師走 | トップページ | 久々お散歩 »

息子の苦悩、母の苦労

先日柴友さんのスマイルさんがアロマの加湿器を買ってきてくれた。

なんと我家まで持って来てくれたのですheart02

Ca3c00060001_2

玄関で凛と待ってました。

Ca3c00070001

道に迷ってるのかな

うちの長男は朝起きれなくて・・・これが一番の悩みなんですよねweep毎朝どれだけ苦労するか・・・心も身体にも癒しの効果があるアロマを試してみるかってことでお願いしました。

Ca3c00080001

青く光ったり

Ca3c00090001

ピンクに光ったり

七色に変るのですshineshineアロマオイルもお勧めのローズマリーとティートゥリー

電気を消して凛と2人で7色に変る光とオイルの香りを楽しんでいました。

長男も気に入ったのか自分の部屋に持って行きましたよgoodこれでぐっすり眠れて・・・ってちゃうやん!!ぐっすり眠りすぎるんやったわsign03リラックスしすぎて困るかもwobbly朝が弱い子にはどうやったら良いんでしょうね。母は色々試してみるのですが・・・ほんとに困ったものです。放っておいたら昼まで眠ってしまうし、朝無理やり起きたらめまいや吐き気がするときもあって一時は自律神経のお薬も飲んでいました。思春期にはそういう病気もあるそうですが・・・ほんとにどうしたもんだか

Ca3c00100001

凛ちゃんはいつもおやつやお洋服とか買ってるでしょsign03今日は何もナシね

|

« あらま、もう師走 | トップページ | 久々お散歩 »

「子供の事」カテゴリの記事

コメント

ローズマリーとティートゥリーは、お受験生にぴったりのアロマですね^^

殺菌効果があり風邪予防が出来るティートゥリーに
脳を活性化させて、記憶力を高めてくれる、ローズマリー

気持ちも落ち着かせてくれて、元気がもらえるアロマですよね~
お受験頑張って下さいね。

蓮に美味しいササミありがとうございました。
抹茶ロールケーキも美味しくて、娘とペロッと食べちゃいました。

投稿: スマイル(蓮ママ) | 2008年12月14日 (日) 07時44分

前テレビで、はなれに住んでる家族を
爆竹で起こす父親が出てたなぁ~。
あっ!息子はんは はなれに住んでるワケちゃうんか(笑)名案やと思たのに~っ!

凛ちゃん、暗いところで撮ったらお顔まわりの黒いのが
目立たなくて、ショートカットにしたみたいに見えた♪
なんか子犬っぽくてかわゆすね。

投稿: みき | 2008年12月15日 (月) 03時13分

★スマイルさんへ★

色々ありがとうございました♪
加湿器は息子が気に入って毎日使ってますよ
効果あるかも!!
精油の香りも気に入ったみたい
元々お香とかも好きなので抵抗なかったみたいです。
蓮君が居なかったので凛は「あれ?」って感じでしたね~
また暖かくなったら遊びましょうね。

投稿: りんくま | 2008年12月21日 (日) 02時06分

★みきちゃんへ★

爆竹って(笑)
それで起きんかったらどうしよう・・・
多分家の周りの人から苦情言われるって
町会長に怒られる?いやそれよりも警察が来るって!!
この話を息子にしたら笑ろてたで
久々に怖い顔せんかってホッとした。

凛は最近色白になってね~老化やろか?

投稿: りんくま | 2008年12月21日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらま、もう師走 | トップページ | 久々お散歩 »