« 秋の遠足~舞洲オフ会★感動涙編 | トップページ | 凛ちゃんお仕事です!! »

舞洲再び

本日、先週に続いてまた舞洲に行ってきました。

Dscn1234

大好きなはなちゃんと一緒heart01そしてとっても可愛いお友達も一緒です。

Dscn1227

草原の中でたたずむ少女

Dscn1228

草原を走る少女

Dscn1225

走って喜ぶアホ

Dscn1229

満面の笑顔で駆け寄る姿に感動しますcrying

Dscn1240

どんぐりを拾ったり

Dscn1242

草を食べさせてもらったり(ヤギかsign02

Dscn1245

お散歩したり・・・

Dscn1237

グリコで遊んだり(何故かワンコも一緒)

ちよこれいと・・・って言いながら階段を昇ったり降りたり、その場で待たなければならないのでワンコにとってはとても迷惑なゲームであった

Dscn1239

すっかり懐いてる凛 これだけ一生懸命遊んでくれるんだからね~(母は体力無し)

Dscn1235

懐かしい風景、先週のオフ会を思い出します。

Dscn1250

集合写真を撮った場所です。今日は2人と2匹

Dscn1246

お腹が空いてきたので「ロッジ」に何か売ってないか探しに行ったのですが、レストランしかなくて・・・ほんまにここは何も売ってないところでしたsweat01あ~腹減ったsweat02

Dscn1251

私がお弁当を求め彷徨ってる間、凛はずっとキュンキュン鳴いていたそうです。おかーちゃんが居ないと不安になるんだ~(ちょっと嬉しかったりする)今日はシッターのお姉ちゃん達が2人もいるので一杯遊んでもらったよね。

Dscn1252

帰り道は並んで歩くheart01ほんとに仲良しの2匹です。

今日、舞洲スポーツアイランドイベント広場でJKCのドッグショーがあったんです。綺麗にトリミングされたワンちゃんが沢山来ていました。

Dscn1221

舞洲にきた目的は訓練試験の見学だったのです。↑のワンちゃんはCDX(CDⅢかな)を受けてると思うんですが、と~ってもお利口さんでした。CDⅢになると20課目もあるんですからね~(Xになると30課目)すべて一回のコマンドだけで出来ていたし・・・はぁ~頑張らなあかんね~CDⅡになると紐無しなので、リード外したら「自由だ~」になるからな。出来てる事をまた一から教え直してます。日々練習ですわ。楽しみながら訓練する。これが我家流なのでボチボチやっていきます。今まで試験なんて全く興味なくここまできて、どうして今更なんですが・・・チャレンジ精神で頑張ってみます!!

|

« 秋の遠足~舞洲オフ会★感動涙編 | トップページ | 凛ちゃんお仕事です!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんお疲れ様!
楽しかったね!
CDXとは?勉強不足ですみません。また教えてください!
今日はりんも、ロングリードでレッスンしてきました。
やる気ゼロでしたが・・・weep

投稿: りんまま | 2008年11月 3日 (月) 23時55分

凜ちゃんは同じ名前なのに
こうもうちのりんとは大違いで試験受けるくらいの訓練をしてるなんて
すご~いhappy01
りんにも凜ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・
まっ、私自身が野生児なんで
りんだけお利口になっても困るかなcoldsweats01
また皆さんにお会いしたいなぁ~と思う
今日この頃ですmaple

投稿: りん母&りん | 2008年11月 5日 (水) 12時06分

りんくまさん、こんばんは。
また行って来られたのですね(o^-^o)
凛ちゃん、とっても楽しそうです。
はなちゃんはもちろん女の子ですよね。
仲良しなんだ~heart01
秋・冬・春のスリーシーズンは、わんこの季節ですもんね、たくさん遊んで来てください。
ところで、ファッションショーですが、本日アップいたしました。
凛ちゃん、美しいですshine
またお時間のある時に、見に来てください。

投稿: ごんママ | 2008年11月 5日 (水) 23時15分

★りんママさんへ★

訓練試験はCDⅠ初等科からCDX(エックス)大学科まであります。
だんだんと規定課目と自由選択科目が増えていって難しくなります。
CDⅠは紐付きでOKなんですが
それ以上になると全て紐なしなので・・・
『自由だ~』の凛には難しいのです。

投稿: りんくま | 2008年11月 7日 (金) 08時09分

★りん母さん&りんちゃんへ★

凛のやる気の無さにほとほと困惑してしまいます。
時間のかかるコですのであのコのペースにあわせていますから
何時になるかわかりません(笑)
まぁ・・・ボチボチ頑張っていくしかないと。

京都オフ会から一年・・・また会いたいです~
かわいいりんちゃんに会いたいです♪

投稿: りんくま | 2008年11月 7日 (金) 08時12分

★ごんママさんへ★

ファッションショーに載せていただいて
有難うございます♪
凛もこれでパリコレのオファーが来そうです!!
色々お手数おかけしましてすみませんでした。

秋はお出掛けのシーズン♪
はなちゃんは凛が小さい頃からずっと仲良しの黒柴ちゃんです。
凛よりも4ヶ月ほどおねえちゃんなんです。
とってもお利口さんなんですよ~
お休みの日はいつも一緒に遊んでいます。

投稿: りんくま | 2008年11月 7日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足~舞洲オフ会★感動涙編 | トップページ | 凛ちゃんお仕事です!! »