« 愛護フェスティバルに行ってきたよ♪ | トップページ | あらま、もう師走 »

お嬢様の気紛れ

先日ゲットしたお姫様ベッド・・・凛は気に入ってくれてると思ってたのですが

Dscn1277

ん?何だかマットレスがずれてますね

Dscn1278

マットレスを除けてみると・・・

Dscn1279

ひろ~いheart04って喜んでるのかグルグル回ってるし

Dscn1280

次は調査中ですかsign02

Dscn1281

埋蔵金発見かsign02sign02ホリホリしてますけど~~~~~

Dscn1291

おじいちゃんが毛布を敷いてベッドもちゃんとしてくれたよ~ あら、ちゃんとネンネしてますねheart01

数分後・・・

Dscn1292

あら・・・やっぱ元の破れたクッションの上で寝るんだcoldsweats01

凛ちゃんはとっても優しい子

Dscn1285

大事にしてる凛の子供「柴子ちゃん」 風邪を引いたのか鼻水が出てるよ~

Dscn1288

大丈夫~?って面倒見が良いんだけど・・・その後「柴子ちゃん」はどこかへ飛ばされてしまいました。行方不明です(笑)

そんな悪い子は誰ですか

Dscn1283

ワタシのことかしらsign02

|

« 愛護フェスティバルに行ってきたよ♪ | トップページ | あらま、もう師走 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃ~ん!
せっかくのオシャレなベッドがぁ~~(>_<")
セレブなベッドを見事に分解しちゃったのね!!
おまけに柴子ちゃんも・・・!?(笑)

投稿: はるきち | 2008年11月16日 (日) 09時08分

親の背中を見て育ちます…(笑)
凛ちゃんの姿に、なんとなくりんくまさんが
重なったのは私だけだろうか(゚m゚*)プッ

投稿: みき | 2008年11月16日 (日) 12時33分

急に寒くなったので、なっちゃんもベッド要るかな?とゴージャスなりんちゃんのベッドを見て
思いました~^^)こういうの、どこで探して
こられるんでしょう~?

ところで、犬のしつけ、のDVDとテキストを
買って実行したらりんちゃんのような賢い
柴ちゃんになるのでしょうか!?

投稿: MIYAKO | 2008年11月19日 (水) 11時30分

凛ちゃん、せっかくのお姫様ベッドが大変!!
でもそんなお茶目な凛ちゃんもかわいくて好きです♪

投稿: パンチ母 | 2008年11月20日 (木) 00時27分

ぶはぁーーーはっはhappy01
思わず吹き出してしまった
凜ちゃんのややっちの「鼻水柴子ちゃん」

ええわぁ~ええわぁ~!!
「鼻水柴子ちゃん」!!
もう最高~heart04

随分寒くなってきてるから、
鼻水たれた柴子ちゃんに家出から戻ってきたら、凜ちゃんのお姫様ベッドに
是非ともねんねんさせてあげて下されsmile

投稿: りん母&りん | 2008年11月21日 (金) 22時30分

風邪をこじらせてしまってすっかりPCから遠ざかっていました。
お返事遅くなって申し訳ありません。


★はるきちさんへ★

じいちゃんが買ってくれたお姫さまベッドも結局こういう結果になるんです(泣)
高くても安くても一緒ざんすよ~~~

ぬいぐるみ系は5分で破壊ですから(爆)
形がそのまま残ってるのは、かなりお気に入りだと判断してます(笑)

投稿: りんくま | 2008年11月24日 (月) 01時28分

★みきちゃんへ★

う~~~ん・・・ワタシが破壊魔だと???
何をおっしゃるか!!
凛はワタシの背中を見て育ってる・・・
まる~い背中を

投稿: りんくま | 2008年11月24日 (月) 01時32分

★MIYAKOさんへ★

このベッドは特価で買いましたです(笑)
スポンサーのじいちゃんがついてるので
凛姫はとてもいい生活を送っています。
ちなみにとーちゃんとかーちゃんは
もう冬なのに夏蒲団です(だから風邪引くねん)

なっちゃんは躾教室に通われてたのでは?
教室で教えて貰ったことを家でやれば
それだけでOKですよ♪
うちは家でな~んにもやってないので苦労してます。
もうすぐ5歳だし・・・大人しいだけですよ。

投稿: りんくま | 2008年11月24日 (月) 01時39分

★パンチ母さんへ★

家の中ではこんな凛なんですよ~
お外で見るのとは全く違うでしょ!!
外では良い子ぶってるんです。
外面が良い(これが凛とワタシが似てるのか!!)

投稿: りんくま | 2008年11月24日 (月) 01時42分

★りん母さん&りんちゃんへ★

柴子ちゃんは長い家出生活から先日戻ってきました。
新聞の下敷きになって助けを求めてたらしく
凛が救助したようです。
柴子ちゃんにしたら、このまま見つからない方が良かったのかも・・・

投稿: りんくま | 2008年11月24日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛護フェスティバルに行ってきたよ♪ | トップページ | あらま、もう師走 »