« お誕生日なのだ♪ | トップページ | 秋の遠足~舞洲オフ会 »

お仕事に行ってきました。

日曜日は久々のお仕事happy01八尾市制施行60周年記念事業「高安の能にまつわる伝統を親子で歩く」というイベント。2時間くらいのコースを歩いて帰ってこられる方々をお迎えするウエルカムドッグです。

Dscn1104_2 市長さんも来られていましたhappy01市長さんの飼われてるゴールデンレトリバーは癌治療を しているそうです。ペットも大事な家族の一員ですからね。いつまでも健康で長生きして欲しいです。

Dscn1105

暑い日差しの中で凛はジリジリ焦げていた。

なんであんたはいつも太陽の下におるん?

Dscn1106 Dscn1107

お仕事はお昼までだったので父ちゃんと一緒に今一番お気に入りの「Park side CAFE RIAN」へ行きました。お料理が美味しいので父ちゃんが気に入ってくれるかな~の期待とカフェ嫌いな凛が父ちゃんと一緒なら平気かも・・・の期待もあったのです。

Dscn1108

あら~凛ちゃんheart01テーブルの下でお利口さんにしていますね~

いや~ほんとは吠えてましたわcoldsweats01お客さんやワンコが居なくなってから静かになりましたけど・・・トホホsweat02大好きなお店なので出入り禁止にならないようにしなきゃね。

Dscn1112_2

食後は大泉緑地公園をお散歩sun日差しを求め日光浴

ガングロを維持するのも大変なのだsweat01

Dscn1118

走って遊んだのは数分だけ・・・

Dscn1116

今日はお疲れ様でした。お日様の下で走って遊ぶのが一番好きなんだよね~

コメントのお返事遅くなってます申し訳ありませんsweat01

|

« お誕生日なのだ♪ | トップページ | 秋の遠足~舞洲オフ会 »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

リアンさん、お気に入りやねんね~(^-^)/こりゃ一度行かなあかんなぁ(^O^)

凛ちゃんお陽さん大好きやねんね('-^*)/太陽の下、メンソーレキャミソーレがよく似合ってるね(*^-^)b歌も懐かしいぃ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆眩しすぎる~お前との出会い~(^ε^)♪

投稿: 日和ママ | 2008年10月23日 (木) 10時06分

パパさんも気に入ってくれたのかな?
私も、ここのお店はお気に入りです。
なんせお洒落な広い空間と美味しいお料理にケーキ
緑地公園つきだからね~また一緒に行きましょうね。

投稿: スマイル | 2008年10月23日 (木) 12時51分

凛ちゃん、お仕事お疲れ様でした。
えらかったねぇ~。
お洋服も夏を引きずってるよ、プッ
でもカワイイよん。
ただ、少しは日陰に入ろうね・・・・ププッ。

投稿: きまこ | 2008年10月23日 (木) 20時51分

今日はお疲れ様でした!
焦げない程度に雲のある晴れで、オフ会日和でよかったです。あんまりゆっくりお話出来ませんでしたが、「ヒール」のすんごい特技を見せてもらって、感激しているワタクシです。やっぱ普段からの鍛え方が違うわ~
またご一緒しましょうね。

投稿: りきまる母 | 2008年10月25日 (土) 22時12分

★日和ママさんへ★

RIANさん、お料理がとっても美味しいんですよ~
公園が目の前だしね♪
また一緒に行きましょうね

懐かしい唄が唄えるとは・・・
お互い年齢がバレバレやね(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 22時10分

★スマイルさんへ★

ご飯食べて、お散歩して、ケーキ食べる
このコースで行きましょう♪
寒くなる前に一度行かなきゃね・・・
凛は看板犬として外にいるかもしれません(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 22時12分

★きまこさんへ★

そ、そうでしょ~!!
まだ夏を引きずってまんねん。
黒柴だから熱を吸収しやすいのに
ずっと日向にいるんですよ~
 
冬用のお洋服オーダーしなきゃね♪

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 22時17分

★りきまる母さんへ★

素敵な企画をありがとうございました。
最後にとんだハプニングがあり
りきまる母さんにご心配をおかけしました。
これに懲りず、また誘って下さいませ。
ありがとうございました。

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日なのだ♪ | トップページ | 秋の遠足~舞洲オフ会 »