« 意気消沈 | トップページ | ブルーな一日 »

ペット博2008に行って来ました。

10月13日いつもの仲良し三人組でペット博に行って来ましたよ~

会場はワンコと人で一杯sign0312日~13日はソフトバンクのお父さんでお馴染みのカイ君が来てるらしい・・・私達の目的も「カイ君が見たいheart01」だったのですが・・・入ってすぐそのブースを探したのですがもう既に人だかりが・・・諦めて次の回にしようと運動会のブースへ・・・「あれ?こんなん???」以前出場したような運動会とは全く違ってミニアジリティみたいなのが置いてあるだけcoldsweats02う~ん参加費勿体無いかもdowndowndownと一旦会場を出てお昼ご飯タイムriceball

Dscn1055 はじめまして~7ヶ月の柴の女の子です。と~っても人懐っこくて可愛い子でした。

Dscn1056 この子も「りんちゃん」ってお名前なんだってsign03かわいいでしょheart012歳の女の子です。

柴を連れていると柴飼いの方が話しかけて下さいます。沢山ワンコがいても柴にしか目がいかないのですよね~私もそうです、柴しか見てません。

お腹も一杯になり会場に戻って・・・まずは新車の試乗をscissors

Dscn1062 はなちゃん、乗り心地はどうでしょうか?

Dscn1066 あら、これナビは付いてないのねsign02

Dscn1065 柴ワン同士で2ショットheart04

散々乗るだけ乗って買わなかった私達、だって~camera撮りたかったんだもんdash

Dscn1072 凛にはおいしいおやつを買ってあげましたよ~

そうそう!!ケーキの試食したんだよねcake凛は大喜びで食べてたから帰りに買ってあげるね!!って約束してたのに・・・ごめん・・・思い出したのは帰り道だったわbearing

生体展示があったんだけど、何だか良い気持ちはしなかったな~狭いケージの中にじっとしてて可哀想だな。販売もワンコが1000円って札が貼ってあった・・・一体どのこなんだろうかって思ったけど。見たら可哀想になるからそっと通り過ぎるだけにしました。サンプル配布も少なくて(殆ど無かったわ)最初の頃は袋一杯になるくらいフードやオヤツを貰ったのにね。何だか年々寂しくなるなsweat02

楽しみにしてたドッグダンスnote音楽に合わせて踊るワンちゃん達は可愛い。大勢の人前で踊れるなんて凄いなlovely凛はじっと見てくれなかったので最後まで見ることが出来ずに残念でしたsweat02

あっsign03カイ君ですが人だかりの隙間からチラッと見ることができましたscissorsファッションショーの審査員やってましたわdog

何だかゆっくり出来なかったので帰りにお気に入りのカフェでcafeタイム

Dscn1067 ワッフルが美味しいのhappy02

Dscn1069 Dscn1071 Dscn1070

いつもママ達ばかり食べてズルイsign03 そう思ってるでしょうね。

|

« 意気消沈 | トップページ | ブルーな一日 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おお,こちらにもペット博参加者が!
やはりたくさんの方がいらしていたのでしょうね。
ペット博,前から気にはなっているのですが,うちは私が人混み苦手,伊吹が犬混み苦手なので
とても見に行けません(汗)
生体展示!も,あるのですか・・・。
う~ん,なんかちょっとイメージがわかない・・・。

ふふふ,カートの記念撮影(笑)
この人ら,買うんやろか?
って,期待されていたかも~。

投稿: ももんが | 2008年10月17日 (金) 14時11分

凛ちゃんのペット博行ったんですね。
うちも名古屋バージョン行ってきましたよ。
カイ君は人だかりで全く見られず・・・
でも、カイ君がペット博の会場から帰るとき
メッチャ近くで見ちゃいました。

最後の凛ちゃんとはなちゃん・・・・
風子と木の葉に見えるのは私だけ?

投稿: きまこ | 2008年10月17日 (金) 23時14分

★ももんがさんへ★

年々人とワンコが増えてきたな~って感じですね
最初の頃は沢山サンプルが貰えてウホウホ気分だったのですよ。
企業も不景気なのかしらね~

カートは中々良い感じでした。
「買わね~なら乗せるなよ!」って思われてたかな(笑)
電車に乗せるときにいいんかな?
でも満員電車なら気使うし・・・乗れないかも
って迷ってる奴は買えないな(爆)

投稿: りんくま | 2008年10月18日 (土) 01時43分

★きまこさんへ★

うわ~カイ君に会えたのですね!!
遠くからでしたけど可愛かったです♪
凄い人気ですよね~

はなちゃんと凛
風子ちゃんと木の葉ちゃん
みたいに見えるでしょ。
Shi-baの風ちゃんの記事
表紙の写真を見るといつもドキッとする
そっくりなんだもん。


投稿: りんくま | 2008年10月18日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意気消沈 | トップページ | ブルーな一日 »