« お仕事に行ってきました。 | トップページ | 秋の遠足~舞洲オフ会★感動涙編 »

秋の遠足~舞洲オフ会

25日舞洲緑地に柴達が大集合dog我家はあいちゃんパパさんママさんのrvcarに乗せてもらって参加してきました~午前10時から午後2時の予定でブラブラお散歩するのです。この気まま自由さが柴達にはピッタリgood仲良く遊ぶ子もいれば水の中に入っていく勇敢な子もいたり、まったりよそ向いてる子もいたり

参加柴っ子達

ごん太君・六華ちゃん・鈴子ちゃん・ウランちゃん・りんたろう君・もこちゃん・黒斗君・虎哲君・チコちゃん・さくらちゃん・レオン君・絵留ちゃん・ナナコちゃん・雷君・桃太郎君・福来君・あいちゃん・パンチ君・ねねちゃん・エリちゃん・尚隆君・あきと君・夏姫ちゃん・桃子ちゃん・ナギ君・りきまる君・菜穂ちゃん・凛

飼い主のみ参加・・・ぽんたママさん・日和ママさん

すご~い柴密集度lovely写真はまた後日UPするとして・・・実は写真見てもワンコとお名前が一致せずボチボチ更新していこうと思ってますsweat01

本日一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

|

« お仕事に行ってきました。 | トップページ | 秋の遠足~舞洲オフ会★感動涙編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にごめんなさいでした~。
その後傷の具合はいかがですか?
お互いにウルウルしながら慰めあってる私たちって、何にも知らないヒトから見たら変でしょうねえ。
かえってりんくまさんに心配をおかけしてしまいましたが、私は大丈夫です!

りんくまさんの傷が一日も早く治りますように。

投稿: たなやん | 2008年10月26日 (日) 03時03分

柴ちゃんのオフ会ですかconfident
楽しそうですね!
凛ちゃんお友達たくさん出来たかな?
りんくまさん、アクシデントは大丈夫ですか?
お大事にですcoldsweats02

投稿: りんまま | 2008年10月26日 (日) 09時33分

昨日はお久しぶりにお会いできて良かったです~。
凛ちゃんの小柄さに改めて可愛いって思いました~。
凛ちゃんも疲れたかな?
ハプニングも有ったけど…どうですか?
私もいっぱい体験して(我子に…(-.-)何度HPのお世話になった事か…。
また次回お会いできる日を楽しみにしています~~お元気で!(^^)

投稿: りん子 | 2008年10月26日 (日) 12時23分

楽しかったねぇ。私も我が犬に噛まれて
足がうずいてるわ!!
こんなんじゃドックランで放してトラぶったら
止めに入られへんわ。血だらけになるし!!
お大事にネ。また、遊ぼうね、ガウらないお友達には
大丈夫みたいですから・・・たぶん。

投稿: ウラン母の母 | 2008年10月26日 (日) 12時28分

昨日は、久し振りにお会い出来て嬉しかったです~♪

凛ちゃんの一発お披露目…やっぱ、さすがやわぁ~w賢い~ww

そうそう~、凛ちゃん何だか小柄に見えましたよん( ^ω^ )もしかしてダイエット成功したの?←あ~ぁ、うちの日和と私が太っただけなんかな(;´д`)トホホ…

投稿: 日和ママ | 2008年10月26日 (日) 13時42分

昨日は可愛い名刺をいただいて、ありがとうございました。
凛ちゃん、お洋服、とっても似合っていましたね。
午前中、一緒に遊べなくて、とても残念だったのですが、参加させてもらって本当によかったです。
あの柴犬のみの集合写真は、なんとも言えないかっこよさがありますよね。
これぞ日本犬!って感じでした。
凛ちゃんはモテモテでしょうけど、今度またお会いできたら、ごん太と遊んでやってください。

投稿: ごんママ | 2008年10月26日 (日) 15時08分

昨日はありがとうございました~
りんたろうを見てうるうるしてくださって、いい顔になったねっておっしゃってくれてすっごく嬉しかったです。
いままでも以前からりんたろうを知ってくださってる方々にお会いして、いろんなお話を伺って、りんたろうのこと心配してくれてる人がこんなにいるんだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
それから、凛ちゃんの写真入りのかわいい名刺ありがとうございました(*^。^*)

投稿: カレン | 2008年10月26日 (日) 21時40分

★たなやんさんへ★

ほんとにこちらこそごめんなさいね。
雷くんとたなやんに辛い思いをさせてしまいました。
柴飼いが何やっとんねん!!って
旦那に言われましたわ
ん?この言葉どっかで聞きましたね(笑)
次は赤穂まで遠征しますよ~

私は大丈夫ですよ~
幼稚園児の頃、次男に蹴られて肋骨ヒビ入ったり
男の子の親ですから何事も慣れています
次はガウの前に「ウ~」って言うてね(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 22時44分

★りんままさんへ★

柴ばかり27匹集まりました♪
凄いですよ~
りんままさんもトイプーのオフ会に
行かれたりします?
た~くさんのワンコに囲まれると幸せですよ♪

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 22時56分

★りん子さんへ★

久々絵留ちゃんに会えて嬉しかったわ~
いつも抱っこされてる絵留ちゃん
美人やわ~と思って見てましたよ♪
またお出掛けしましょうね!!

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 23時03分

★ウラン母の母さんへ★

淡路で消毒薬が出てきたのはウラン母の母だったかな~
あの時は蓮くんだったけど・・・
でも柴ってそういうもんだよね~
可愛いのでそれを忘れてしまうんだよね
ちょっとお利口になった私です。

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 23時08分

★日和ママさんへ★

日和ちゃんが来れなくて残念でした。
凛はダイエットしてないよ~
まだ9キロあるし・・・
ちっとも他のワンコと絡まないのでね~
大人しいのに益々大人しくなってきました。

またお出掛けしましょうね♪

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 23時14分

★ごんママさんへ★

憧れのごんママさんだと気付いたのは帰るときになってから・・・
あ~とっても心残りでした。
色々手作り食のお話もしたかったのに~
また次回のお楽しみにしておきます。

黒マスクであどけなさが残る六華ちゃん
どうしてあの黒マスクが大人になると
なくなるのかしら?
可愛いのにな~

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 23時17分

★カレンさんへ★

りんたろうくんを見たときに思わず涙が溢れて
泣いてしまってごめんなさいです。
ほんとに明るい穏やかなお顔になっています。
とっても愛されてる事がわかりました。

これからも仲良くして下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
会いに行っちゃうかもしれません(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月26日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事に行ってきました。 | トップページ | 秋の遠足~舞洲オフ会★感動涙編 »