« 大好きお兄ちゃん | トップページ | お出掛け日記~深北緑地にて~ »

お出掛け日記~りんはアホ編~

何だかここ数日は肌寒い・・・今朝は次男が朝からものすご~く怒ってたなsad今日から衣替えだったんだ~今は調整期間ってのがあるからまだ夏服でもいいじゃ~んって思ってたら「冬の制服着ていく!!」って怒ってましたわannoy毎晩毎晩、遅くまで漫画読んだりしてるんやったら自分で用意しろってpunchかぁちゃんはまだ夏のお出掛け日記書いてるのにcoldsweats01

Dscn0959 9月7日鶴見緑地 この日はとても良い天気のはずだった・・・でも途中からゲリラ豪雨rain 最初の雨の時は屋根つきのベンチに非難、このときはまだすぐ止んで日も差して風車までたどり着くことが出来てウキウキお散歩だったのです。そろそろ帰ろうかと売店でソフトクリームを食べてたら・・・thunderthunderthunderrainrainrainすご~~~い雨で道はまるで川のようになってた。お店の方が椅子を出してくださって雨宿りさせて頂きました。凛はthunderの度にばにらちゃんのママから美味しいおやつを貰ってたので「りんthunderすっきゃね~んnote」と大雨の中thunderが鳴る度に「雷さんどこですか~sign02」って空見上げて喜んでました。かなりアホですsweat01

Dscn0958 sakura cafeで食べたsakura定食restaurant以前このカフェでcameraを写して頂いてたのです。凛が大好きなlovelyお兄さんがいるのですが・・・この日は見当たりません。お休みなのかな~って聞いてみたら・・・もうお辞めになってたらしくてsweat02とってもショックでしたdownそれまでは凛はお店をキョロキョロしてお兄さんを探してる様子で静かにしていましたが「辞めた」って聞いてから窓をカリカリし出して「帰る~帰る~」ってまたカフェ嫌いの凛に豹変してました(このところずっと良い子でいられたのに) お兄さん居ない=カフェは楽しくない帰りたいcrying 何で~さっきまで静かにしてたやんsweat01好きな人おらんかったらこの態度かsign03アホりんめsign03

次の週ははなちゃん一家と河川敷で楽しいBBQhappy01 用意をしてる間、ワンコ達は芝生の上で遊んでいましたが・・・うちのりん姫がいませんぞwobbly何処へ行ったのかしら・・・ええ~!!隣でBBQしてる方のとこにいてるやん!!それもそこの犬になってる風やし。すっかり懐いてるし(こんな短時間で) 中々帰って来ず・・・・・うちが肉を焼き始めたら帰って来ましたわbomb 食後は家族連れでキャッチボールしてる一家にくっついて見学中。まるでそこの犬と化してましたし。帰るときはBBQのテーブル一軒ずつ「りんちゃん帰るわ」ってご挨拶してました。りんの性格がわからんgawk実は懐っこい子だったのか・・・撫でようとすると逃げるんですけどね。でもまた近づいて結構可愛がってもらってたし。どんどんアホ化していく凛であった。

Dscn0963 誰がアホやねん 飼い主と一緒やと思うわ

|

« 大好きお兄ちゃん | トップページ | お出掛け日記~深北緑地にて~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

飼い主に似るっていうからなぁ~

あ、いやっ!
いつも私が見る凛ちゃんは「おりこうそのもの」なので
たまにはアホな凛ちゃん見てみたいわ~♪
アヘアヘア~

投稿: みき | 2008年10月 2日 (木) 19時42分

お~、りんくまさんもまだ「夏のお出かけ」で良かった~happy02
私なんてつい最近、「夏休み」をアップした所でした・・・coldsweats02
季節に付いていってない、あいママです!

河川敷でのBBQ、楽しそうね~♪
凛ちゃん、色んな家族の方の人気者になって、スゴ~イ!
人懐っこい凛ちゃんも、可愛いと思いますよ~lovely

投稿: あいママ | 2008年10月 4日 (土) 11時10分

そういえばこの日は午前中は晴れで午後からゲリラやったね~(・ω・)うちはマンションの排水管掃除がきてどこも行かれへん!って嘆いてたんやけど、あんな雨が降るとは思わなんだわ(Θ_Θ)

カフェのお兄さん辞めたそうですね(・ω・)/私もいつ行ってもおらんからなんでなんやろ~?って思って聞きましたよー!凛ちゃん残念だね~(ノ_・。)また素敵なお兄様がいるカフェ開拓しなあかんで~('-^*)/

投稿: 日和ママ | 2008年10月 4日 (土) 12時41分

★みきさんへ★

人前では猫かぶってるのですわ。
ほんとの凛はアホなんすよ~
飼い主が飼い主だけにね(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月12日 (日) 01時38分

★あいママさんへ★

まだまだ夏を引きずっていますよ~

BBQ楽しいですよね♪
キャンプ大好きなあいちゃんちと一緒なら
BBQ盛り上がりそうだわ~

投稿: りんくま | 2008年10月12日 (日) 01時48分

★日和ママさんへ★

カフェのお兄さんが居なくなってがっかりです
そんな頻繁に行ってた訳じゃないんですが(笑)
鶴見のカフェの開拓しなきゃですね!!

投稿: りんくま | 2008年10月12日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きお兄ちゃん | トップページ | お出掛け日記~深北緑地にて~ »