« お出掛け日記~りんはアホ編~ | トップページ | お出掛け日記~りん反省編 »

お出掛け日記~深北緑地にて~

久々のドッグランでしたが

Dscn0983 凛はいつものごとく看板犬です。久しぶりでも任務は忘れていませんcoldsweats01

Dscn0985a

あら!!はなちゃんが誘ってくれてますよ

Dscn0984b 可愛くない子だこと!!

大好きなお姉ちゃんが誘ってくれたんですから、ちょっと遊びますか

Dscn0989 Dscn0990 走る~走る~

Dscn0991 Dscn0994 草むらに隠れて

Dscn0995

はなちゃんが見つけてくれて嬉しそうな凛・・・こうやって走りっことかくれんぼはお互い疲れるまで続くのです。

Dscn1004 コスモス畑でハイポーズ!!

ドッグランの後は・・・そうですcakeタイムで~すsign03

Dscn1012 Dscn1009 Dscn1008

cafe+dog Kurumi とっても落ち着いた雰囲気のお店です。葡萄のタルトはgood

看板犬のメイちゃん♪ちょこんと膝に乗ってきた可愛い子でしたよ。

Dscn1010 カフェではマットの上でじっと良い子に待つのよsign03今日はよく頑張りました。

Dscn1011

「帰ろか!!」の言葉にめっちゃ反応した二匹

さて、お出掛け隊3匹の旅はまだまだ続く・・・来週は何処へsign02

|

« お出掛け日記~りんはアホ編~ | トップページ | お出掛け日記~りん反省編 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここ~~~w旦那に以前から連れて行って~!ってお願いしているのに、場所がわからへん!!って言って行こうともしない…(´・ω・`)ショボーン 凛ちゃんとりんくまさんは素敵なお友達がいていいですね(o^-^o)葡萄のタルト、美味しそう~( ^ω^ )

投稿: 日和ママ | 2008年10月 5日 (日) 02時00分

★日和ママさんへ★

うちははなちゃんちが車を運転して下さるお陰で
色々なところへ出掛けられます。
ほんとに感謝です♪
私は楽しそうな公園やカフェを探す担当です。
みんなでお出掛けするのはメッチャ楽しいです。

投稿: りんくま | 2008年10月12日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け日記~りんはアホ編~ | トップページ | お出掛け日記~りん反省編 »