« ブルーな一日 | トップページ | お仕事に行ってきました。 »

お誕生日なのだ♪

10月は私の誕生日なのですhappy01何歳なのかはご想像におまかせしてcoldsweats01この歳になるとだ~れも祝ってくれません。夕方帰宅した時に玄関に宅急便が届いていました。

Dscn1073 なんともカワユスなクマちゃんとブリザーブドフラワーpresentほんまに嬉しかった~sign03いくつになってもお花は嬉しいです。プレゼントは相手が喜ぶ顔を思い浮かべながらするものです。そんな気持ちが伝わってきて胸がじーんとしました。さおりちゃんheart01ほんとにありがとう。

Dscn1074 10月は凛の大好きなおねえちゃん「はなちゃん」のお誕生日でもあるのですheart04カフェマットをプレゼントしてあげよう~shineと思っていたらなんとママさんが3匹お揃いのマットを手作りして下さいました。逆に貰ってしまったsweat01

Dscn1076 じいちゃんがcakeを買って来てくれました。

Dscn1077 次男がコンビニで甘いものを色々買ってきてたけど・・・とーちゃんから1000円貰ってたらしい・・・計算したら500円もかかってへんやんannoy後は手数料ですかsign02

とーちゃんと長男はxmasに期待するとして(無駄やけど)

Dsc_0199

おかーたん♪お誕生日おめでと  

たまにはこんな甘えたポーズも嬉しいな。

|

« ブルーな一日 | トップページ | お仕事に行ってきました。 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!!
おでめとー!!

コンビニスイーツ、うれしいなぁ♪
せやけど、お金もらう息子はんもおもろい上に
計算するりんくまさんも最高やわ(゚m゚*)プッ

みきサンタもクリスマス期待しとって~!
・・・たぶん。

投稿: みき | 2008年10月20日 (月) 08時44分

お誕生日,おめでとうございます~♪
いくつになっても(笑)誕生日はうれしいものですよね。
すてきなご家族にかこまれて,(うんうん,次男君もなかなか大阪人ぽくていいではないですか;笑)元気に幸せに,その日が迎えられるのはうれしいことです♪

いつまでも幸せな誕生日を,迎えられますように。

おめでとうございます♪

投稿: ももんが | 2008年10月20日 (月) 10時39分

お誕生日おめでとうございます^^

これからは、いい季節。
また休みが合えば
お会いしましょうね。
熟年夫婦のような
凛ちゃんと蓮も面白い^^

投稿: スマイル | 2008年10月20日 (月) 11時08分

りんくまさん、お誕生日おめでとうございます。
そう!いくつになっても誕生日は嬉しい…
いやいや私はあまり嬉しくないわ~~~(^^ゞ
りんくまさん、お若いのね(^^ゞ

投稿: りん子 | 2008年10月20日 (月) 17時23分

お誕生日おめでとうございますcake
今年一年もたくさん、良いことありますようにbar
ケーキも、スイートもおいしそうcake
凛ちゃんの甘えたポーズも可愛いですねdog

投稿: りんまま | 2008年10月20日 (月) 18時41分

りんくまさん、お誕生日おめでと~note
私と違ってまだまだ若いりんくまさん。
私なんか誕生日が来るたび、ブルーになるわdown
お友達からのプレゼントに美味しそうなケーキ、コンビニスイーツ・・・
いい誕生日じゃないですか~
この一年が素敵な年になりますようにnote

投稿: chobipon | 2008年10月20日 (月) 20時40分

りんくまさん、shineお誕生日おめでとう~shine

りんくまさんが誕生日来たら次は私の番。うちは、誰からも何もない(自分で自ら言わなあかん)から、こうやってコンビニスイーツでも買って来てくれる人がいる!ってだけでしあわせやねぇ~happy01
いつもうちの旦那とだぶらせて友達感覚で喋ってしまうわぁ~。ごめんね~。だってー年が同じやねんもんw

投稿: 日和ママ | 2008年10月21日 (火) 00時01分

こんにちわ!はじめまして!
でも実は先にオフでお会いしていたんですね!
日和ママさんのところからやってまいりました☆
実はペット博でお食事中のところ声を掛けさせて
頂きました(><)ピンクの羽根のハーネスを
つけていた柴わんこを連れておりました(照)

お誕生日おめでとうございます☆
なんと嬉しいことに私も今月お誕生月でした・・
(笑)よろしければまたお邪魔させてください~
またお会いできたら嬉しいです。

投稿: MIYAKO | 2008年10月22日 (水) 12時35分

★みきちゃんへ★

おお~!!みきサンタ♪期待してまっせ~
デッカイ靴下ぶら下げて待ってます♪
我家は煙突がございませんわ~
出窓開けとくのでよろしく♪

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 01時55分

★ももんがさんへ★

ありがとうございます♪
年々誕生日は静かに過ぎ去っていく気がします。
自分の年齢も分からなくなってきました(笑)

うちの次男はほんとにオモローな子でして・・・
またブログで紹介していこうと思ってます。

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 01時58分

★スマイルさんへ★

中々日が合わなくて遊びに行けてないね~
蓮くんと凛はとっても穏やかに過ごしてますよね
何回も遊んでるからかな~
最初からずっと穏やかだよね。

大泉緑地のランチ付きデートしましょうね♪

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 02時01分

★りん子さんへ★

いやいや若くないですよ~
きっと頭がパァ~なのでそう見えるのです(笑)
自分のものは中々買えませんね・・・
凛のものならすぐ買っちゃうのにね!!
そしたら凛は毎月お誕生日みたいね

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 02時04分

★りんままさんへ★

デコレーションケーキって
食べてると飽きちゃいますね(笑)
やっぱ色々食べるのが良いかな~
買ってきて貰ったのに文句言ってます。

息子は母=甘いもの好き
と思ってるようです。

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 02時07分

★chobiponさんへ★

お祝いメッセージありがとうございます。
chobiponさんちのお姉ちゃん
と~っても綺麗な花嫁さんでした。ブログみて感動しましたよ~
娘がいたら良いね~結婚式は女の子が主役だもん♪
ほんとに良い挙式で心がとってもこもってます。

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 02時11分

★日和ママさんへ★

そうそう!日和ママさんも10月だったよね~
まぁ、この年齢になったら誰も祝ってはくれないよね~
自分で好きなもの買ったらええねん!!って
旦那は言うけどお財布の中が寂しいし
勿体無いし~って先に思うと何も買えない。
うちは誕生日=ご馳走が出てくると思ってるので・・・
自分のために自分でご馳走作るって嫌やんな~

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 02時17分

★ MIYAKOさんへ★

まぁ!!あの時の天使の羽のちびっ子柴ちゃん♪
こんなところでまた再会できるとは!!

MIYAKOさんのブログにも遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーな一日 | トップページ | お仕事に行ってきました。 »