« ペット博2008に行って来ました。 | トップページ | お誕生日なのだ♪ »

ブルーな一日

凛ちゃんお部屋を覗いて何してるのかな~

Dscn1051

大好きなおにいちゃんが大好きなパン食べてるやん

あら・・・気が付いてもらえなかったみたいやね~パンもくれなかったね

Dscn1050

ぐれてやる

先週くらいから前足を良く舐めてたんですよね・・・あまりにもしつこく舐めるので見てみたら

Dscn1101 赤くなってるやん

hospitalへ行って顕微鏡検査もしてもらいました。細菌性のものでもなく暫く消毒して様子を見て下さいとのことでした。気になるのかずっとガジガジしてるもんな~「こら!!」って言うと止めるんだけど、また暇になってきたらずっと舐めてる。乾燥させないと治らないからね。包帯も駄目やし靴下も駄目だし・・・やっぱ

Dscn1079

襟巻き犬になるしかないか・・・

凛ちゃん、今日は全然楽しくない一日だったねcrying

|

« ペット博2008に行って来ました。 | トップページ | お誕生日なのだ♪ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

あらあら、今日の凛ちゃんは泣いてばかり。。。
せっかくのかわいい顔が涙だらけよ~。
足のカイカイは菌ではなかったからよかったけど、早く治してカラーから開放されるといいね。
治ったらお兄ちゃんからパンもらうんだよ~♪

投稿: たなやん | 2008年10月18日 (土) 02時02分

★たなやんさんへ★

カラーをつけたら舐めないので
赤みも取れてきました。
こんなんなら早くつけときゃよかった・・・

今週末には楽しいイベントがあるからな~
早く治さなくっちゃね!!

投稿: りんくま | 2008年10月19日 (日) 10時11分

凛ちゃん、パンやったらみきさんに貰ったらええよ~w

うちもよく足の指の間をなめてます。同じく「こらっ!」としかったらその場ではやめるのですが、暇なんか退屈なんか…?またやってますけど…(・A・)イクナイ

↓ペット博、凛ちゃん達も行ってたんですね。うちは日曜日に行って絵瑠ちゃんに会いました♪
このカートうちも乗せました。普段より値が下がってたんですが、でも買いませんでしたよ~(゚⊿゚)イラネ でも、洋服とかまたのせられて買ってしまったわぁーーーヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: 日和ママ | 2008年10月19日 (日) 14時04分

凛ちゃん退屈だったのかな・・・
カラー早くはずれますようにheart
りんはカラーサイズが合わず、2種類も買ったけど、放置です・・・
凛ちゃん、ちゃんとつけてるのえらいなhappy01

投稿: rりんまま | 2008年10月19日 (日) 20時41分

★日和ママさんへ★

日和ちゃんはカート持ってるんですね~
あると便利なものなんですかね
電車とか乗るの勇気がいります。

お洋服いいのありましたか?
人が多くて・・・ゆっくり見れませんでした。
楽しみにしてたサンプル貰えなくて残念

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 01時48分

★りんままさんへ★

カラーは仕方無くつけてるって感じですよ。
つけて直ぐは元気ないんですが
暫くするとボール遊びなんかもやってます(笑)
首をブルブル振るとカラーが飛んでっちゃって
凛自身が「おお!!発見した!!」って
それからたまに首をブルブル回してますよ~
そんなことはすぐに学習するようです。

投稿: りんくま | 2008年10月25日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博2008に行って来ました。 | トップページ | お誕生日なのだ♪ »