« 秋の遠足~舞洲オフ会 | トップページ | 舞洲再び »

秋の遠足~舞洲オフ会★感動涙編

ではでは、昨日の続き(もうすでに思い出せずにいますが)

Photo

海が見えてロマンチックな気分(飼い主)可愛い?魔女さん達のパワーで晴天sunオフ会日和です。

Dscn1126

取り合えず、まずまったり

Photo_2 Photo_3

すずしろさんちの菜穂ちゃんです。6ヶ月になりました~とってもフワフワでロングコートheart01フレンドリーで人もワンコも大好きです。ギューギュー抱きしめてしまってごめんね。名生ちゃんに似ていてウルウルしてしまいました。

恐るべし柴の戦い

Dscn1132 Dscn1133

6ヶ月の菜穂ちゃんと1歳のエリちゃん・・・あいちゃんと凛は冷ややかに見てました

Dscn1153

4ヶ月のナナコちゃんと虎哲君heart01おこちゃま達はかわゆい

Dscn1138

きゃ~尚隆くんheart02かっこいいわ~

Dscn1139

あきとくんheart02四国からお疲れ様です

Dscn1140 Dscn1141 Dscn1136

ふくまる母さんちの愛娘 桃子ちゃんheart01

Dscn1147

すんませんsweat01レオンくん後姿でしたdown

Dscn1151

絵留ちゃんheart01今日も美人ですわ

全員集合

Dscn1164

Dscn1166

Dscn1161 Dscn1175

ナギ君と一緒に遊んだねheart01

ちょっとここで一息 りんくま小劇場を・・・

本日のゲスト パンチ君・さくらはん・慶汰君のパパさん

Photo_4

若い衆を集めて何やら話してる様子でした。

2

うちの大事な娘にナンパしてる

Photo_5

帰り際、広場でボールしたり遊んでいたのです。凛の写真を撮ろうとしたら・・・背後にsweat01

Dscn1158

結構急斜面でしたよねcoldsweats01パパさんご苦労様です。いつもニコニコ優しいパパさんです。

 

最後に・・・と~っても楽しかったオフ会heart04沢山の感動がありました。ブログでお会いしたいと思ってた皆さんとワンちゃんに出会えた事はとても嬉しくて涙が出ました。今回は赤根川辰巳荘さん出身のワンコが多かったのですが(凛の祖母は赤根川さん出身の鈴花号なんですが・・・)この犬舎の柴はとても足が太くて立派な柴ちゃんなのですよね~惚れ惚れして見ていました。実物の柴達を見て「カッコイイ~heart01」と目がheart01heart01heart01になっていました。特に胸が白くV字に輝く雷君は私好みの柴でした。遠くから見ていたのですが自然に足がどんどん好みのタイプの雷君へと進んでいました。座って見てました。少しお話をしました。おやつを食べてくれました。「あ~雷君、おばちゃんのおやつをたべてくれたのね」と感動してたときに事件が起こってしまったのです。雷君は自分のテリトリー内に入ってきた私を警戒してサインを出していたはずです「おばさんのおやつ喰ってやったんだから、さっさとあっちへ行きな!!」って言ってはずなんですよね・・・それを見逃した私の過ちです。自分に驕りがあったのも事実です。深く反省しなければいけません。もしも・・・と思って消毒薬や絆創膏を用意していた、たなやん・・・本当にそれを使わせてしまって本当に申し訳ないです。雷君のことを良く知っているにもかかわらず・・・楽しい雰囲気を壊してしまって申し訳なかったです。また一緒に遊んで下さいね、お願いします。今回のオフ会は別名「りきまる君に噛まれたい」だったのですよねsign02それが実現できなくて残念ですわ・・・

色々ありましたが、これからも宜しくお願いします。またオフ会に誘って下さいませ。

(自分でやる気ないのバレバレ)

りきまる父さま母さま 幹事ご苦労様でした。素敵な企画ありがとうございました。

|

« 秋の遠足~舞洲オフ会 | トップページ | 舞洲再び »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
あの状態のうちの旦那を撮っていたのですね。
しかも、チコのリードを持つ慶汰まで~

ありがとうでございますわ。

妊婦じゃなければ、旦那抜きでも行けるのですが・・さすがに、2頭引きで公園は無理どすな。
ランとかで、チコをノーリードに出来るのならまた話は別なんですけどね。
もしくは・・・チコを一箇所に係留しっぱなしとか?

来年の淡路では、りんくまさんの憧れの娘っ子を抱いた私になっておりますが(笑)
優しくしてくださいね(爆)

柴わんこに噛まれるのは・・柴飼いの宿命とはいえ・・
噛んでしまった子の飼い主さんもですが・・噛まれてしまったほうも、悪いことしたな・・と反省ですよね。

甘くみたダメっすね(笑)
顔がかわいいとつい・・ね。って気持ちはわかりますわ~
出来るなら・・わっしゃわしゃしたいですもの~
とりあえず、お大事にでございます。

次回も遊んでくださいね~

投稿: JUNKO | 2008年10月27日 (月) 00時33分

凛姉ちゃん、先日はどうもありがとう~でした♪
やっぱりあいのよだれは止まらなかったよ~coldsweats02
それに、凛姉ちゃんの『待て』を見習いなさいって、パパとママに懇願されちゃいました。
パパママ、恥ずかしかったってbearing
あいは、知~らない!

・・・なんて、我が家のお嬢は申しております。
本当にお世話になりました!
これからも更にいっそうのお世話を、よろしくお願い致します♪
それにしても、あいのよだれはいっこうに治りません。
他の柴ちゃんとも、中々からもうともしないし。
柴ちゃん同士が遊んでる姿を、とってもうらやましく見ていたあいママでしたweep
はぁ~、どうしたものやらdown

投稿: あいママ | 2008年10月27日 (月) 02時12分

先日は楽しかったわ~
久々に会えて嬉しかった♪♪

凛ちゃんのお利口さんぶりには感動!
絶対じっと出来ないさくらしかみてない我が家!!
動いて当たり前なんですよ(笑)

りんくま劇場おもしろ~い!
男性陣、あんな話をしてたとは!!!
凛ちゃんお誘いかかってたのね~
さくらはシーしてたけど・・・人前で失礼しました(笑)

投稿: はるきち | 2008年10月27日 (月) 11時55分

先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです♪

凛ちゃんとの念願のご対面も果たし、なんだか夢のよう。

だけど・・・あはは、つっこんじゃいけないのはやはりそうでしたか。
つっこみはしません、どうぞ大事にしてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: ふくまる母 | 2008年10月27日 (月) 17時16分

先日はどうも~でした♪ 凛ちゃん相変わらずのお利口さんでしたね。
いやぁ~、しかし、あの時現場の会話で『そ、それは禁句です』とのことで、誰もそれ以上深くは聞けなかったのですが、
どこかの病院で応急手当されたかの如しの完璧さでしたもので、りんくまさん、いつの間に病院へ???って思っちゃいました(大汗)
なんとたなやんさんご自身の持参セットだったとわ(汗)

あ、もうこの話題はヤメですね(笑) 凛ちゃんの写真、タイミング悪く曇り空ですが、一枚アップしてます。 黒柴にはかえって曇りのほうが毛並が綺麗に出るんですよ(言い訳)

 

投稿: まーく40 | 2008年10月27日 (月) 20時30分

出遅れましたが25日はどうもありがとうございました。いろいろと黒柴談義ができてとても嬉しかったです。
ナギには凛ちゃんみたいにゆったりとした柴になって欲しいと願っています。ああ見えて家では黒猫犬ですから…
かわいい名刺もありがとうございます。
またご一緒できるのを楽しみにしています!

投稿: ナギ母 | 2008年10月28日 (火) 00時33分

おはようございます~♪
舞洲では、「あっ、猫を飼ってる ねねちゃんのところ。。。」と、声をかけていただき、ほんまに嬉しかったです!可愛い名刺も頂きありがとうございます(*^o^*)
凛ちゃんの「つけ!」には、感激しました、お利口さんですね~ねねちんは、無芸大食 お座り・伏せ・時々まて なワンコですから・・・りんくまさんとりんちゃんは、いろんな所にお出かけされているんですね^^大阪市内へ来られるこられることがあれば、ねねちん連れて参上します^^それまでに、凛ちゃんみたいに賢いワンコになれるよう 特訓しなくてはね^^
また、遊びに来ますね~~

投稿: みぃすけ | 2008年10月29日 (水) 08時56分

先日は楽しかったですね!
久々にりんくまさんにお会いできて凛ちゃんを見失いました。

凛ちゃんはさすが女の子らしくて可愛い♪
尚隆といると「コラッ」とか「おばか」とか「ダメッ」とか、そんな言葉ばかり言ってるような気がするので、そんな言葉とは無縁そうな凛ちゃんがうらやましいです…。

また会えるの楽しみにしてますね!

投稿: あきお♀ | 2008年10月29日 (水) 23時52分

遅くなりましたが土曜日は有難うございました♪
生りんちゃんに会えて本当に感動!嬉しかったです!!
パソコンの画面から見て想像していたより
ずっと小さくてかわいかった~!!
それから りんくま劇場、
愚息パンチがキャスティングされていてお腹をかかえて笑いました!!
本当に子犬ちゃんたちを前にして何を話していたんだろうな~
二人とも女の子だったから
ボクの若紫にならないかい?なんて光源氏ばりにナンパしてたかも?!
りんちゃんと同様にきっとソッコーでふられていただろうな~(笑)

投稿: パンチ母 | 2008年10月30日 (木) 00時04分

その後、傷の具合はいかがですか?
だいぶ良くなってきたとのメールをいただき、少し安心しました。ありがとうございます。
しかし、雷のV字胸毛にはフェロモンでも出ているのでしょうか?
小豆島旅行の際にも、別々の女性が二人胸毛に引かれて声をかけてきました。
その内のお一人はほんとに名残惜しそうに「本当に触れないの・・・」とつぶやきながら去っていきましたわ(笑)
ん~、罪なヤツ!

投稿: たなやん | 2008年10月31日 (金) 20時08分

りんくまさん、こんばんは。
『感動涙編』、楽しく拝見しました。
本当に楽しかったですね。
中毒になりそうです。
ところで、今日は凛ちゃんにお願いがありまして・・・
舞洲遠足の時の凛ちゃんに、うちの『ファンッションショー』のコーナーに出演していただきたいのです。黒柴あいちゃんには既に交渉済みでOKをいただきました。
是非、きれいどころ2わんこの出演をご了承ください。

投稿: ごんママ | 2008年11月 1日 (土) 23時27分

コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセンsweat01

★JUNKOさんへ★

なぬ~娘っこを抱いただと~~
いじめてやる~~~~~(爆)
出産まであと少し、お身体お大事にね♪
更にパワーアップしたJUNKOさんになるだろうと

それにしても♂柴はイケ面揃いですわね
そういえば、オフ会には圧倒的に♀ワンコばっかりだったけど
今回のオフは♂も多かったですね~
若い男の子に胸キュンって・・・
おばはんの証拠ですわ(笑)

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時06分

★あいママさんへ★

ほんとお世話になりました。
あいちゃんと凛は絡むわけでもなく
ケンカするわけでもなく・・・
一体どんな関係???って感じですよね。
でもきっと、同じオーラが出てるはずです(笑)
走って遊ぶ姿がみたいですね~

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時11分

★はるきちさんへ★

さくらちゃんと暴走させたかったわ~
それが心残り・・・
凛は動けないワンコなので「待て」は得意中の得意です。
多分、明日まで待つと思います(笑)

さくらちゃんを激写
お嫁に行けなくなるかしら

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時16分

★ふくまる母さんへ★

お会いできて嬉しかったです~
お兄ちゃん達もおばちゃんのこと
覚えていてくれて嬉しかったよ~
大きくなっていて感動でしたよ!!

ももたん可愛い♪
凛よりも大きかったかも・・・
お互い女の子はワンコだけ(笑)
娘っこ談議しましょうね~

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時19分

★まーく40さんへ★

どこでもドアで病院へ行ってきました(笑)
みなさんの自己紹介も聞かず
すごい早業でございました。
いや~この話は封印してください
柴飼いが柴に・・・って恥ずかしいじゃないですか~(爆)

素敵な写真をありがとうございました。
女優さんみたいです♪
私が!!じゃなくて凛ね。

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時27分

★ナギ母さんへ★

ナギ君、パパさんにいろいろ教えてもらってて
将来有望ですね♪
凛はおっとりしすぎててね・・・
もっと行動的なワンコになって欲しいんですけど
なかなか性格は変えられないです。

また一緒に遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時30分

★みぃすけさんへ★

ねねちゃんの胡麻具合が良い感じで
最初に「かわいいわ~」って目をつけてました(笑)
猫ちゃんと仲良く暮らせるなんて羨ましいです。

またご一緒できると嬉しいです~
毎週遊び回ってます(笑)

これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時36分

★あきおさんへ★

お久しぶり~♪
ほんといつも元気なあきおさんに
お会いできて嬉しかったです♪

尚隆くんは男前~heart04
もう目がheart01でした。

凛はいつものんびりしてるので
「起きなさい」って一番言ってるかな(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時43分

★パンチ母さんへ★

出演料支払わなくきゃいけませんね(爆)
パンチ君はとってもフレンドリーで可愛い~
凛は他のワンコとあまり絡んでないので
一緒に写ってる写真が少なくて・・・
パンチくんが誘ってくれて嬉しかったわ。

一度来れたんだから次も大阪に来れますね!
癖になりそうでしょう

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 03時49分

★たなやんさんへ★

おかえり~

そうでしょ♪雷君はフェロモンというよりも
エロモンですわheart02
キリリとした姿は惚れ惚れします。
きっとナンバーWANホストになれますわよ!!

傷はたいしたことありませんので
ご心配なくです~
会社では夫婦喧嘩したんだろうと言われてます。
私が旦那を殴ったってことか?

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 04時00分

★ごんママさんへ★

あら!!うちの娘がごんママさんちの
ファッションショーに出演!!
なんて光栄なんでしょうか!!
喜んでお願いいたします。
後ほど、HPにお返事書きに行きます。

きれいどころだなんて・・・
あっ・・・ワンコって書いてあった。

投稿: りんくま | 2008年11月 2日 (日) 04時04分

え? この日記にコメント入れてなかったっけか?
そうそう、ここで菜穂ちゃんの事を知って慌ててりんくまさんにメールしたんでしたわ。
それでコメント忘れてたのだす~
菜穂ちゃんのレインボーリードには確かに見覚えはあります! 子ワンコ達がくんずほぐれつしてるのも。菜穂ちゃんが美夜ちゃんの娘ちゃんなら、もっと真剣に触っておけば良かったすよ。

りんくまさん、孔雀園ってね、めーっちゃ広い敷地に沢山の鳥舎があってね、そのぜーーんぶに孔雀しか居ないんですよ。孔雀だけ!
そこを人間が通り抜ける訳ですが、孔雀って近くに寄るとめちゃ大きいんですよね。そいつらが遠慮なしに私に近づいてくるですよ。。。
右から左から前から後ろから・・・・
もう私、足が一歩も動かなくなって、友達はさっさと行ってしまって、目をつむってたら前に進まれへんし。本気で声出して泣き出してしまいましてん。各鳥舎の出入り口は自動ドアで一度入ったら引き返せないし。そして、最後には音楽に合わせて一斉に飛ぶっちゅーから、もうイラン、もうテヘラン!!! 飛ぶと言っても高いところから飛び降りるみたいなやつですが、100とか200とか、兎に角その数が尋常やないんです。
いっぺん行ってみられたら?

投稿: りきまる母 | 2008年11月 3日 (月) 08時46分

★りきまる母さんへ★

噂の孔雀園・・・おそるべし・・・
りきまる母さんのコメント見ただけで
ぞぞぞぉ~~~ですよ!!
私も泣きますわ!!
孔雀ってそんな大群で見たことないし
動物園でも1~2羽いるくらいやけど
夢に出そうで怖い

投稿: りんくま | 2008年11月 7日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足~舞洲オフ会 | トップページ | 舞洲再び »