« お出掛け日記~深北緑地にて~ | トップページ | 意気消沈 »

お出掛け日記~りん反省編

このところのお出掛けは大きな公園でゆっくりお散歩してカフェで美味しいものを食べるコースがお気に入りの私達heart02今日は以前から気になってたカフェへrestaurantここはドッグカフェではなくワンコOKのお店なのです。

Dscn1026 本日のごはんrestaurant私の大好きなエビチリソース。プリプリのエビでめちゃうまsign03

Dscn1027 食後のチーズケーキcakeこれもめちゃうまsign03

Dscn1030 看板犬のコタツ君。最近パパになったとか・・・ママと子供達は別のお部屋で別居生活中です。

Dscn1034

あら~凛ちゃんだけ、どうしてお外にいるのかしら?

実はいつもの悪い癖が出でしまい(このところずっと優秀だったのに)ギャンギャン鳴き出したのです。ここは犬カフェじゃないので犬が好きじゃない方もおられるし、他のお客さんの迷惑になります。クレートに入れても少しの間だけ大人しくしてただけ・・ゆっくりご飯も食べれませんcrying仕方ないのでお外に繋ぐことにしました。

Dscn1035

お外でまったりくつろいでいましたわ。たま~に恨めしそうにこっちを覗いていましたし・・・

入ってこられるお客さんや帰るお客さんに何か話しかけてもらってました。多分、看板犬になったつもりでいると思いますわ。

せっかく楽しみにしてたランチだったのに・・・落ち着かずweep凛にとっては公園で遊べるつもりでいたのに、またカフェに連れて行かれたのが気に入らなかったようですが・・・

Dscn1038

まったり~ん

結局まったりするんですかsign02

Dscn1037 蚊が多くて痒いなり

日陰に入ると涼しいんだけど蚊の集中攻撃を受けます。凛の足に蚊が4匹もbearing

Dscn1041 お決まりの3匹でハイポーズscissors

帰り道で立ち寄ったペットショップで、なんとハロウィンの写真撮影をしてたのです。仮装して写真を撮って店内に貼って頂けるらしいsign03展示後は写真が貰えるっていうので写してもらいましたよhappy01はなちゃんと凛はプリンセスの格好をしました。 

Dscn1045_2

ばにらちゃんはバニーガールでしょうかsign02とっても可愛いです。

殆ど毎週のようにお出掛け してる私達・・・3連休も予定がびっしり10月はとっても忙しいのです。凛のカフェ嫌いはどうしたもんだか・・・

|

« お出掛け日記~深北緑地にて~ | トップページ | 意気消沈 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ええな、ええな~wこのお店も行きたいんですが…また、同じ理由です^^;

ここのお店、日本ブログ村のランキングのお店のブログにありましたよ~wそこには凛ちゃん達の写真載ってるんかなぁ~?今、見に行ってくるわ^^

投稿: 日和ママ | 2008年10月 5日 (日) 04時00分

土曜日は、我が家も深北緑地へ行く予定でしたが、娘と一緒に整骨院ヘ
今日は、ドッグカフェRIANへ行ってきました。
な~んと偶然ここRIANだったんですね。玄関の置物で今わかりました^^

紅葉の時期は、電車で京都へ行こうと思います。

投稿: スマイル(蓮ママ) | 2008年10月 5日 (日) 15時41分

凛ちゃん看板犬似会ってますよ( ´艸`)プププ
お天気で楽しそうですね!
みいもこの間、カフェでワンワン言って、ママに叱られました!
一緒です~(○゚ε゚○)

投稿: りんまま | 2008年10月 7日 (火) 06時51分

★日和ママさんへ★

ドッグカフェで食事も満足できるところって
なかなか見つからないでしょ。
でもこのお店はほんまに美味しいです!!
日和ちゃんも行きましょうよ~

投稿: りんくま | 2008年10月12日 (日) 02時06分

★蓮ママさんへ★

あら一日違いだったんですね~
このお店良いですよね~
ご飯も美味しいしお店もゆったりしてて
お店の方も皆さん親切ですし
また行きたいです~

投稿: りんくま | 2008年10月12日 (日) 02時11分

★りんままさんへ★

みいちゃんもカフェは嫌なのかな?
凛は退屈なのか、じっとできないのか
あまり好きじゃないんですよね・・・
これが私の悩みなんですよね。

投稿: りんくま | 2008年10月12日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け日記~深北緑地にて~ | トップページ | 意気消沈 »