« 夏の思い出 | トップページ | お出掛け日記~りんはアホ編~ »

大好きお兄ちゃん

先日、遠路遥々訪ねて下さったお友達がいました。私が元気がないと心配してくださってたのです。でも会ってきっと「こいつ、元気やんかsign03」と安心して下ったと思いますわ。ありがとねnoteアホで笑える息子達とクールな旦那とやる気のない凛とボケてるじじいで元気に暮らしております。

うちには息子が2人居るのですが、何故だか凛は長男が大好きなのです。

Dscn0930 うふheart01お兄たんが寝てるわんheart02

Dscn0933 ねぇ~お兄たんheart01こっち向いて

Dscn0934 Dscn0935 すりすりすり~~~

全く相手にしてもらえず・・・こうなったら

Dscn0936 ええ~いsign03スリスリ攻撃じゃ~~~sign03

Dscn0937 体じゅうスリスリされてゆっくり寝ることも出来ません。

Dscn0938 でへでへheart02お兄ちゃん~大好きheart02

長男の傍でずっとスリスリしてる凛であった・・・長男はいつも毛だらけになってお気の毒様ですわsweat02次男には絶対にしないのですよね~なんでかわからんけどcoldsweats01

|

« 夏の思い出 | トップページ | お出掛け日記~りんはアホ編~ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
凛ちゃん可愛いすぎる~(^^)
次男さんの所に行かない訳はな~に?
きっとお兄ちゃんは、遊んでくれるんだよね~~(^^v

投稿: りん子 | 2008年9月22日 (月) 17時35分

んま~!なんてかわいいんざんしょ!!
うちの雷にそんな風されたら、わたしゃ涙がでるよ。
りんちゃん、お兄ちゃんとずっと仲良くね♪

投稿: たなやん | 2008年9月23日 (火) 20時26分

うう~~ん、力丸もしないな~~
羨ましいわ~
私からしていく時はありますけどね。へへ

ところでこんなん企画しました。
★お知らせ★
りきまるのページに、秋の遠足(又の名、舞洲初対面わんこの会)の特設ページを設けました。日程は投票で決めますから、是非ご参加下さい!

舞洲にしたのは、神戸、北摂、京都、大阪、泉州のみんなが同じぐらいの時間でたどり着けそうな場所だからです。まだ会ったことのないわんこにも会えるかもでっせ。

投稿: りきまる母 | 2008年9月23日 (火) 21時15分

風の噂で聞きました・・・お元気そうで安心しました。

凛ちゃん、長男兄ちゃんにニホイ付けしてるんじゃない?
「兄ちゃんはアタイのもんだよ。
母ちゃんには渡さないぜっ」って感じかな(爆)

投稿: やぎいぬ | 2008年9月23日 (火) 22時40分

プチッと・・・いやかなりご無沙汰でしたcoldsweats01
娘の結婚式が近づいて、慌ただしい毎日をおくってる私ですが、凛ちゃん可愛い~~heart04
甘えてお兄ちゃんにスリスリ~・・・なんて、こんな事されたら嬉しいよね~

異母兄妹やのに、ポン太は人にはスリスリせえへんわあdown
ジャーキーや、おもちゃにはスリスリするんやけどねえ・・sweat01

投稿: chobipon | 2008年9月30日 (火) 21時11分

★りん子さんへ★

長男は遊んだりしないの
凛と遊ぶのは次男なんですよ~
いつも凛を優しく撫でたり、そっと話しかけたりしてます。
そんな静かなところが凛には良いのかもしれません。
次男は騒がしい子なので(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月 6日 (月) 01時18分

★たなやんさんへ★

そうやろ~
何でか長男だけには可愛い仕草をするのです。
彼氏かも?
お兄ちゃんが怒られると凛は吠えて訴えに来ます。
次男だと無視してます(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月 6日 (月) 01時21分

★りきまる母さんへ★

舞洲楽しみにしてます♪
泉州の集会?には都合が付かずいけなくて
お留守番組だったので、楽しみです♪
オフ会はこれに便乗しちゃえ!!って
目論んでます。

投稿: りんくま | 2008年10月 6日 (月) 01時24分

★やぎいぬさんへ★

風の便り~♪いいかほりの風ざんしょ
台風?
元気ですよ!!相変わらずのプー体ですわ(笑)
お兄ちゃんは凛のものか・・・
う~ん・・・ライバルやわ!!

投稿: りんくま | 2008年10月 6日 (月) 01時27分

★ chobiponさんへ★

お姉ちゃんの結婚式ですね。
色々と手作りで心のこもったおもてなし
本当に自分達で作るウエディングですね。

いつか子供達はそれぞれ独立しちゃうけど
寂しくなるのかな~

投稿: りんくま | 2008年10月 6日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出 | トップページ | お出掛け日記~りんはアホ編~ »