« 夏祭り | トップページ | 夏の思い出 »

ご無沙汰です

うわ~「 夏祭り」からずっと何も書いてないsweat01ネタがなかった・・・ってこともあるし。仕事も忙しかったり何も手につかないくらいショックなこともあったり・・・今でもそのことを考えると何もしてあげられなかったとただただ後悔ばかりです。健康こそが一番なんだよね。息子に健康であることを幸せに思いなさい!!そう言って聞かせたけどね。

凛は元気ですよhappy02吉野川(お盆休みですが)に行ったときの写真をUPします。

Dscn0871 バーベキューに来たんだよ

Dscn0873 「まだですか!!早く食べたいです!!」

Dscn0877 食後は川遊びgood「おさかなさんはいませんね~」

Dscn0878 ぎゃ~~~sign03お兄ちゃん止めてくださいsign03

Dscn0879 スイマー凛 必死に泳いでいます

Dscn0885 もういやや~~~crying鬼コーチに何度も川に連れて行かれる。

Dscn0887 目茶苦茶必死ですねんcoldsweats01

Dscn0889 あ~疲れたsweat02川遊びは疲れます。実は最初に川に入れた時、流されていったのですよ~coldsweats01「川の流れに身をまかせ~note」って感じで流されていった凛・・・あんた、ワンコでしょsign03一瞬流されて、必死で泳いでましたわ。泳ぐのは初めてじゃないのにね~ 自分からまた川に入ろうとしてたし、まあ気にいったのかしらね~またBBQに行けたらいいな~ お兄ちゃん達がアルバイトや塾で全員揃えないのか残念だね。

★☆最後まで読んでくださってありがとうございます。只今、閲覧のみにさせていただいています。ご了承くださいませ。凛も私も元気にしています。また遊びに来てくださいね★☆

|

« 夏祭り | トップページ | 夏の思い出 »

「おでかけ」カテゴリの記事