« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

大好きお兄ちゃん

先日、遠路遥々訪ねて下さったお友達がいました。私が元気がないと心配してくださってたのです。でも会ってきっと「こいつ、元気やんかsign03」と安心して下ったと思いますわ。ありがとねnoteアホで笑える息子達とクールな旦那とやる気のない凛とボケてるじじいで元気に暮らしております。

うちには息子が2人居るのですが、何故だか凛は長男が大好きなのです。

Dscn0930 うふheart01お兄たんが寝てるわんheart02

Dscn0933 ねぇ~お兄たんheart01こっち向いて

Dscn0934 Dscn0935 すりすりすり~~~

全く相手にしてもらえず・・・こうなったら

Dscn0936 ええ~いsign03スリスリ攻撃じゃ~~~sign03

Dscn0937 体じゅうスリスリされてゆっくり寝ることも出来ません。

Dscn0938 でへでへheart02お兄ちゃん~大好きheart02

長男の傍でずっとスリスリしてる凛であった・・・長男はいつも毛だらけになってお気の毒様ですわsweat02次男には絶対にしないのですよね~なんでかわからんけどcoldsweats01

| | コメント (10)

夏の思い出

この夏は3匹一緒にお出掛け三昧でしたhappy01シャイ犬の凛にとって人が多い場所はとても刺激的。どんな場所にも慣れる為に毎週トレーニングgood・・・これってワンコにかこつけて遊んでただけちゃうんsign02sign02そう言われてしまえば何も言い返せませんsweat01

皆で平野にある大きなペットショップに来ました。黒柴ちゃんがいたんだよ~ お店のおねえさんにおやつを貰ったりお客さんに触ってもらったりしたんだよ。

Dscn0901 お腹が空いたから近くにあるカフェへ「Junk cafe FREAK’S」一度行ってみたかったカフェです。

Dscn0904 Dscn0906 おかーちゃんはカニコロが乗ってる昔懐かしいナポリタン♪食後にワッフルまで喰ってたよ

Dscn0902 りんは、こんなちいさいオヤツだけ・・・それも「待て」させられてるし

Dscn0905 なあ、そんなに食べたらまた太るんちゃうの~~~と凛は心の中だけで思ってたよ。口に出したら怖いからねcoldsweats01

お腹が一杯になったら、これからはワンコの時間

Dscn0916 大和川で思いっきり走って遊んだよDscn0917 3匹揃ってハイポーズ

さてさて、次の週のおでかけは・・・

Dscn0940_2 今日もペットショップに遊びに来ました。先週の黒柴ちゃんはもういませんでした。きっと良い飼い主さんが見つかったのですね~よかった。柴ちゃんがいるととても気になるんです。ウロウロしたらお腹が減りますね~

Dscn0943 「Cafe Kameno」さんへ。いつもは床に座ってる凛ですが、何故か赤いソファーに乗りたがってました。何でやろ・・・

Dscn0946 おかーちゃん達はパスタセットを注文。凛はじっとガマンの子であった(また食べたのは飼い主だけでした)このところカフェでもお利口さんにしてくれるようになってきました。このまま何も食べさせなければ、カフェ=ガマンさせられるところ=嫌いなところ   また振り出しに戻るかなsweat01一応、おやつ類は取り揃えて持ってますけどね。

Dscn0947 お店の前で記念撮影 お店のブログに載せてくださるそうです。楽しみですheart02こうやって並んで撮れるのって珍しいのかな、いつも驚かれます。

食後は長居公園へ・・・凛ははなちゃんと思いっきり走って遊びました。まずは凛がはなちゃんにちょっかいを出します。はなちゃんはガウ~って言うんだけど嫌でもなくて、凛が一人はなれて草食べたりして皆から遅れてくると、必ずはなちゃんは立ち止まって凛を待ってくれるのです。その優しさに胸がじーんとしました。仲良く遊べる犬友達がいるって幸せですよね。

Dscn0949 沢山歩いたから休憩coldsweats01ちょっとカフェでお茶タイムです。このカフェに凛が食べてるアズミラが置いてあったのですsign03もうそろそろネットで注文しなきゃと思っていたのでラッキーでした。

Dscn0953 また、おかーちゃんだけ食べてるし・・・凛ちゃんのお洋服良く似合ってて可愛いわ~表情もとても女の子らしい凛です。

Dscn0956 これはワンコ用の椅子なんですよ。お隣の席の小型犬が座ってたのですが・・・凛も入るかな~って座らせたら余裕で入りましたわ。まるでペンションに居る風でしょ。

さて、お出掛け日記はまだ続きます。続きはまた・・・

☆★最後まで読んでくださってありがとうございます。只今コメント欄を閉じさせていただいています。凛も私も元気にしております。また遊びに来てくださいね☆★

|

ご無沙汰です

うわ~「 夏祭り」からずっと何も書いてないsweat01ネタがなかった・・・ってこともあるし。仕事も忙しかったり何も手につかないくらいショックなこともあったり・・・今でもそのことを考えると何もしてあげられなかったとただただ後悔ばかりです。健康こそが一番なんだよね。息子に健康であることを幸せに思いなさい!!そう言って聞かせたけどね。

凛は元気ですよhappy02吉野川(お盆休みですが)に行ったときの写真をUPします。

Dscn0871 バーベキューに来たんだよ

Dscn0873 「まだですか!!早く食べたいです!!」

Dscn0877 食後は川遊びgood「おさかなさんはいませんね~」

Dscn0878 ぎゃ~~~sign03お兄ちゃん止めてくださいsign03

Dscn0879 スイマー凛 必死に泳いでいます

Dscn0885 もういやや~~~crying鬼コーチに何度も川に連れて行かれる。

Dscn0887 目茶苦茶必死ですねんcoldsweats01

Dscn0889 あ~疲れたsweat02川遊びは疲れます。実は最初に川に入れた時、流されていったのですよ~coldsweats01「川の流れに身をまかせ~note」って感じで流されていった凛・・・あんた、ワンコでしょsign03一瞬流されて、必死で泳いでましたわ。泳ぐのは初めてじゃないのにね~ 自分からまた川に入ろうとしてたし、まあ気にいったのかしらね~またBBQに行けたらいいな~ お兄ちゃん達がアルバイトや塾で全員揃えないのか残念だね。

★☆最後まで読んでくださってありがとうございます。只今、閲覧のみにさせていただいています。ご了承くださいませ。凛も私も元気にしています。また遊びに来てくださいね★☆

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »