« うちの子供達 | トップページ | ご無沙汰です »

夏祭り

土曜日は近くの広場のお祭りに「ふれあい体験アニマルセラピー」で参加してきました。この日は仕事だったので途中から参加。お祭りってことで浴衣を着せて行きました。

Yukata 浴衣着たワンコは珍しかったのか、みなさんからかわいい~って言ってもらえました。

Maturi1 ふれあい体験やグッズの販売もしています。途中から凄い風と雷で急遽撤退・・・今にも雨が降りそうでした。これから盛り上がるのにな~

Maturi3 凛は・・・浴衣着てるのに地面にゴロゴロ寝転んだり草を喰ってたり・・・ヤギになったようでした。多分、あの子の前世はヤギだと思う・・・人が多くても怖がらなくなったのは進歩かな・・・

|

« うちの子供達 | トップページ | ご無沙汰です »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、浴衣もよ~~く似合うね。
先週、夜祭があると思い、
木の葉に巻尾組の法被を着せて出かけたけど
日にちを間違えていたようで
がっくりして帰ってきました。

凛姉ちゃんと川遊びがしたいでちっ By木の葉

投稿: きまこ | 2008年8月10日 (日) 22時00分

凛ちゃんの久しぶりの「ふれあい体験アニマルセラピー」じゃないですか~。
凛ちゃんの事をみんな待っているのでしょうね~。
浴衣可愛い!!!(^^)

投稿: りん子 | 2008年8月11日 (月) 12時05分

★きまこさんへ★

木の葉ちゃんは、この夏た~くさん川遊びしましたよね~
羨ましいです!!

いつか一緒に泳げるといいな♪

★りん子さんへ★

浴衣と~ってもお安かったんですよ♪
ちょっと大きかったみたいだけど(笑)
セラピー活動もまた頑張らなければ・・・

投稿: りんくま | 2008年8月23日 (土) 16時19分

りんくまさん、お久しぶりで~す♪
ようやく朝晩涼しくなってきましたね。

凛ちゃんの浴衣姿、可愛いですよ~(*^^)v
とっても似合ってますよん♪

あいも違う意味で、前世はやぎだと思います。
やたら紙系が好きです。
ティッシュとかが落ちていようものなら、必死でクチャクチャしていますよ^_^;

投稿: あいママ | 2008年9月12日 (金) 23時53分

★あいママさんへ★

ぎゃ~!!あいちゃんもヤギですか!!
凛もヤギだからね。
お揃いで黒ヤギさんですね。
お手紙書いても食べちゃいますね(笑)

投稿: りんくま | 2008年10月 6日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子供達 | トップページ | ご無沙汰です »