« 暑いね~ | トップページ | 夏祭り »

うちの子供達

先月末、次男の誕生日だったbirthday一応、母としては何かご馳走を・・・と思って息子に何が食べたいか聞いてみたら「チンジャオロース」  え?ハンバーグとかエビフライって答えが返ってくると思っていたのでビックリcoldsweats01まぁ、確かに好きなのは分かってたけど・・・なんかねぇ~sweat01

Dscn0864 凛ちゃんだけ特製ミッキーハンバーグheart01こういう風に可愛く飾ったりしたかったんだけどな~

Dscn0865 食後に息子達とドンキホーテでお買い物

帰ってきたら、凛は背中を向けて部屋に入ってこない。拗ねてるらしい

Dscn0869 お兄ちゃんは高校野球の応援に行ってきたよsign03学校は校則が厳しくて嫌いだったはず・・・遅刻常習犯だし、愛校心があるとは思わんかったわcoldsweats01

Dscn0866 川遊びに行きたいけど、中々パパさんのGOが出ない・・・仕方なく川遊びの予行ってことで・・・凛をお外で洗ってみました。暑い時はこれも良いかもsign03お盆休みはどこかに行こうねnote

|

« 暑いね~ | トップページ | 夏祭り »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

水シャワー怒らんかった?
蓮は、唸り出すわ。。。
最近、温水シャワーでも
最初は、じっと我慢してるけど
ゴシゴシ洗い出すと
う~って怒るの
めっちゃ恐いで~
もうすぐその恐怖をまた体験しなくてはいけないと思うと。。。^^;

投稿: スマイル | 2008年8月 8日 (金) 07時11分

あははは~
凛ちゃん・・それくらいで拗ねていたら、チコさんにはなれないわよ~(なんのために?)

チコさんは、留守番が多いうえに・・ちゅうても、4時か5時には私はいるし、出かけるのも11時前後なんですけどね・・
クーラーも扇風機もつけていってあげているし・・

ん?留守番は快適なんちゃうか?

いや、それよりも・・
水シャワーはいいやん~
お顔が濡れてないもん。チコは、慶汰に思いっきり顔面にかけられて、溺れてましたわよ。
さすがの私も笑えなかった・・・

お盆はどっかに行けるといいねぇ~

当初、チコも連れての淡路島旅行だったのですが・・私が妊婦になったため・・チコさんは、獣医さんにお泊りです。
これも、かわいそうだが・・でも、クーラーのきいた獣医さんで、かわいい看護師さんにかまってもらい、散歩にも行き・・って・・

かえっていいんちゃうか?とか思ったりもしている今日この頃。

投稿: JUNKO | 2008年8月 8日 (金) 22時29分

★スマイルさんへ★

凛はお風呂は嫌がらずに入ってくれるんですよ♪
夏場はすぐに臭くなるのでお風呂の回数多いです
風呂場でブルブルしないで、脱衣所でブルブルするから
あとの掃除が大変です。

投稿: りんくま | 2008年8月10日 (日) 22時22分

★JUNKOさんへ★

そうだね~チコちゃんはスイマーだもんね!
溺れそうになった(笑)お話は読ませてもらって
笑ってしまった・・・ごめんね、チコちゃん♪
かわいい弟分の慶汰くんなら許しちゃうんだね~
そうやってたくましく育つんだろうね!!

淡路行くのですか!!いいな~♪

投稿: りんくま | 2008年8月10日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね~ | トップページ | 夏祭り »