« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

夏祭り

土曜日は近くの広場のお祭りに「ふれあい体験アニマルセラピー」で参加してきました。この日は仕事だったので途中から参加。お祭りってことで浴衣を着せて行きました。

Yukata 浴衣着たワンコは珍しかったのか、みなさんからかわいい~って言ってもらえました。

Maturi1 ふれあい体験やグッズの販売もしています。途中から凄い風と雷で急遽撤退・・・今にも雨が降りそうでした。これから盛り上がるのにな~

Maturi3 凛は・・・浴衣着てるのに地面にゴロゴロ寝転んだり草を喰ってたり・・・ヤギになったようでした。多分、あの子の前世はヤギだと思う・・・人が多くても怖がらなくなったのは進歩かな・・・

| | コメント (5)

うちの子供達

先月末、次男の誕生日だったbirthday一応、母としては何かご馳走を・・・と思って息子に何が食べたいか聞いてみたら「チンジャオロース」  え?ハンバーグとかエビフライって答えが返ってくると思っていたのでビックリcoldsweats01まぁ、確かに好きなのは分かってたけど・・・なんかねぇ~sweat01

Dscn0864 凛ちゃんだけ特製ミッキーハンバーグheart01こういう風に可愛く飾ったりしたかったんだけどな~

Dscn0865 食後に息子達とドンキホーテでお買い物

帰ってきたら、凛は背中を向けて部屋に入ってこない。拗ねてるらしい

Dscn0869 お兄ちゃんは高校野球の応援に行ってきたよsign03学校は校則が厳しくて嫌いだったはず・・・遅刻常習犯だし、愛校心があるとは思わんかったわcoldsweats01

Dscn0866 川遊びに行きたいけど、中々パパさんのGOが出ない・・・仕方なく川遊びの予行ってことで・・・凛をお外で洗ってみました。暑い時はこれも良いかもsign03お盆休みはどこかに行こうねnote

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »