« 7月のお出掛け | トップページ | 暑いね~ »

夏の楽しみ♪

20日はおでかけ♪武蔵君のお庭?むろいけ公園で遊んできました。

Dscn0826 久しぶりですぅ~木の葉たん♪お元気でちたか?ほっそり系の体型が羨ましいheart04

Dscn0829武蔵じいちゃんお兄様 いつもダンディで素敵heart02ボールで遊んでいましたね~

Dscn0834 うちのお嬢様 芝生の上ではなく何故かレジャーシートの上に乗ってくる・・・「だって!お洋服汚れるの嫌やもん!!」だそうです・・・まったりまったり動きませんわ。

Dscn0838 おじいさまお兄様の素晴らしいお姿です。高めの塀の上におやつを置いてそこに飛び乗った武蔵さまheart02素晴らしい脚力です。

Dscn0839 うへ~ちょっくらしんどかったsweat01脇腹ちょっと痛いしsweat02 やっとおやつにありついた武蔵さま。俺様の飼い主は無茶するでsign03

凛にも同じように塀の上におやつを置いて誘導してみたけど「凛ちゃん、聞こえな~い」って全く無視でした。

Dscn0837 木の葉ちゃんが凛にガウってましたが・・・凛は全く気付かないwobbly尻尾を下げるわけでもないし・・・ガウられても全く平気です。

でもね・・・とうとう武蔵兄ちゃんのお怒りがthunderthunderthunder

Dscn0842 木の葉、元気ないですcryingさっきまでの木の葉ちゃんと違いますねweep

Dscn0843 今日のお洋服は「魔犬」 マケイヌになってしまってるで~crying

ちゃんと犬社会のお勉強もした3匹でした。さてさて、場所を移動してカフェへ

Dscn0851 カシスとクリームチーズのベーグルです。むっちゃ美味しかった~ ベーグル大好きなんですよhappy02

Dscn0849 凛はこちらwinkミルクたっぷりです。鳥団子が入ってて美味しそうscissors

カフェはとっても居心地が良くて、また行ってみたいsign03こんなところが家の近くにあったら毎週行くのにな~ 時間を忘れてずっとずっとお喋りしてたい感じでした。名残惜しいけどみなさんおうちへ帰らなければいけません。

Dscn0853 最後に記念撮影cameraまた遊んでねheart01

Dscn0863 なんか嬉しそうに笑ってるんですけど・・・楽しかったんやね。

Dscn0846 木の葉たん♪凛見て風子ねえたん思い出した?また遊んでね。凛は木の葉たんを妹みたいに思ってるよ。

暑い中、遠くから来てくださったきまこさん、KENパパさんありがとうございました。やぎいぬさん、いつも重い私を運んでくださってありがとうございます。みきちゃん、会えなくて残念、また近いうちにね。これからも凛と共によろしくです。

|

« 7月のお出掛け | トップページ | 暑いね~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、凛ちゃん、日曜日は楽しかったねぇ~♪
ありがとぉ~。

武蔵じぃが年甲斐もなくはしゃいでて・・・かなり楽しかったんだと思うよ(笑)
凛ちゃんも楽しかったかな?

↑の武蔵の写真・・・
かなの大股開きで頑張ってたんだねぇ~(大爆)

投稿: やぎいぬ | 2008年7月22日 (火) 21時16分

★やぎいぬさんへ★

武蔵アニキはカッチョイイです!!
おかんに言われたら高い塀も登る(おやつの為?)
ヤンチャなギャル(木の葉ちゃん)に喝を入れる。
たまにはオバちゃん(凛)とも戯れたる
お疲れ様でした。

また遊んだってね~!!
嬉しそうな凛の顔をみたら、楽しかったんやな~って私も嬉しくなるねん。

投稿: りんくま | 2008年7月24日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月のお出掛け | トップページ | 暑いね~ »