« 蓮くんとデート♪ | トップページ | 7月のお出掛け »

サボっていました(汗)

ふぅ~毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?暫くブログを放置していまして申し訳ありませんでしたcoldsweats01先月末に会社の旅行がありましたsign03行き先は・・・なんとsign03淡路島でしたhappy024月から3ヵ月連続で淡路に行ってるし・・・今回は凛はお留守番なのでワンコが入れないようなところに行けて楽しかったですhappy01イングランドの丘で撮った可愛い写真をUP

080628_14240001 プレイリードッグがぐっすり寝ていましたsleepyなんでこんなにくっついてるんだろ~

080628_15390001 イングランドの丘にはコアラちゃんがいます。イングランドなのに~何故sign02花壇もコアラになっていました。コレを見て「コアラのマーチのイチゴ味」を思い出した私です・・・社長や男の社員の方々はパターゴルフgolfをして遊んでましたけど・・・私達女子チームは早々と集合場所に戻りお茶タイムjapaneseteaその後、温泉spaに入り露天風呂も入ってご馳走を頂き満足満足happy01ご飯支度しなくていいのは主婦にとって最高の幸せでございます。

080628_10370001 そうそう!これは淡路のSAで食べた「塩バニラソフト」 アンコが付いてるのnote美味しかったです。

080703_21190001 お留守番中の凛・・・拗ねてる様子「おかーちゃん、どこいったん?」

080705_13390001 本日、あわじ飛行犬撮影所から写真集とカレンダーが届きました。写真集のタイトルは「ONLY WAN」です。早速カレンダー飾らなくっちゃ!!

080622_21120001 お留守番していた凛ちゃんにはケーナインヘルスで作った豪華なお食事をheart01玄米やオーガニック野菜が豊富に入っててとても美味しそうでした。ササミは鳥農園の無添加ささみバーです。温泉に入ってゆっくりできた慰安旅行ですが、やっぱり凛が居ないとつまらない・・・一日足りと離れた事が無かったのでとても寂しくて次男に凛の写メを送ってもらったりしました。やっぱり、凛が居ないとつまんないね。

|

« 蓮くんとデート♪ | トップページ | 7月のお出掛け »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、どないしたんやろか~?って何度も遊びに来てましたが、何ともなくてよかったhappy01

しか~しやで、淡路行き過ぎ!!(笑)去年からず~っといつになったら行けるか…?!と思ってる私の分まで行ってきたなぁあ…eye来年こそはぜひ実現させたいdog

写真集出来たんですねheartタイトルも自分でつけれるの?ぴったしなタイトルですねshineいい思い出になりましたねhappy02

ケーナインはオイル系を足さなきゃいけなかったはずですが(違ってたらごめん)、何を足しましたか~?私は何も足さなかった^^;この写真見てるとチキンライスに見えてきた。美味しそう~catface

投稿: 日和ママ | 2008年7月 6日 (日) 00時35分

お久しぶりです^^
もう私も会社でPC漬けなせいで、自宅でPC開ける気力がなくてブログご無沙汰です;;

淡路島~♪全然行った事がないのでどんな所か想像が付きません・・・というか、塩バニラが(´¬`*)よだれ

凛ちゃんの写真集、すんごい素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めちゃめちゃ気品が漂って、「お嬢様w」って感じですねww
ご飯もお嬢様仕様で・・・私が食べたいっすw

投稿: はにゃば~にゃ | 2008年7月 6日 (日) 18時58分

ほんま、淡路島はえ~とこやね
そやけど私も蓮がいない旅行はつまらないな^^

投稿: スマイル | 2008年7月 6日 (日) 22時57分

りんくまさん、お久し振りです~
淡路へ社員旅行だったんですね。
我が家から淡路は20分もあれば行けるけど、橋の通行料が高いから(爆)ここぞ!っていう時に行きます。
(例えば、チューリップが満開の時期とか)
でも近くていい所ですよね~
私も、ポン太を置いて留守をする時は、必ず写メを送ってもらってます~sweat01

投稿: chobipon | 2008年7月 7日 (月) 21時05分

お久しぶりです
光にしたので快適です
いままではアナログだったのでコメントしてませんでした
りんくまさんは淡路のオフ会以来けっこう淡路いてますね
広島のうちはうらやましいです
でも凛ちゃんがいないとさびしいですよね~
うちもチロがいないとさみいしです
そのせいか九重へは必ずくっついていきます
うちは温泉すきです!!
最近は岩盤浴にはまってます

投稿: 温泉ちろべえ | 2008年7月 8日 (火) 22時31分

★日和ママさんへ★

お返事が超遅くなってすみませんsweat01
淡路、何だかまた行きたくなってきましたよ~
うちは田舎も淡路(沼島)なのです。
まだ凛を連れて行ったことがないのですが・・・
夏のお出掛けはね~熱中症とか怖いからな~

ケーナインヘルスのオイルは入ってたオイルを使いましたよ。
お試し品だったからかな~カプセルに入ったオイルが2個ついてました。
気に入って良く食べてくれます。

投稿: りんくま | 2008年7月24日 (木) 22時45分

★はにゃばーにゃさんへ★

来年は一緒に淡路に行きましょう~!!
SAの食べ物とか結構気になるのがあったりします。
涼しくなったら色々出掛けたいな~
この暑い中ではワンコもかわいそうです~

写真集・・・飼い主の欲望のままです(笑)
いや~でもお嬢様ドレスを着せてから
凛がずっと笑ったままなんですよね~
アホなんでしょうね(笑)

投稿: りんくま | 2008年7月24日 (木) 22時49分

★スマイルさんへ★

蓮くんと一緒に旅行できるスマイルさんちが
羨ましいですよ~!!
うちも来年には実現させたいな。
行き先は淡路? ちゃうところにします(笑)

投稿: りんくま | 2008年7月24日 (木) 22時50分

★chobiponさんへ★

ポン太兄ちゃんちからは淡路は近いんですね!!
ほんと、あの橋の通行料が高すぎる!!
何人かで乗り合わせないと中々いけませんわ。
泊まる程の距離でもないし・・・
日帰りでも十分遊べるところですね。
お天気が悪かったので花桟敷へもう一度行ってみたいな♪
チューリップ満開の時期ね!!

投稿: りんくま | 2008年7月24日 (木) 22時55分

★温泉ちろべえさんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます。
お返事が超遅くてすみませんsweat01
チロちゃんを連れて色々お出掛けされてるのですね!!
うちはお泊りしたことがないので・・・
来年くらいには旅行してみたいな~って思っています。
温泉があるといいですね♪

投稿: りんくま | 2008年7月24日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮くんとデート♪ | トップページ | 7月のお出掛け »